• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでちゃん@SWのブログ一覧

2015年02月26日 イイね!

ちょっと前ですが。

ちょっと前ですが。父が家族のために購入した車を兄が乗り継いでおりましたが、さすがに外装周りは痛々しいことに・・・。

そんなわけで兄がレストアに出していたのですが・・・・・お忙しいこだわりのあるお方にお願いしたこともあり、なんと、、、、5年もの年月をかけようやくお目にかかることができました。








やっぱりいいなぁ~~
シーラカンス!!
Posted at 2015/02/26 21:53:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2013年12月15日 イイね!

サイボクハム

サイボクハム今日は自転車でサイボクハムにチーズベーコンサンドとスペアリブ食べに自転車で行ってきた。

体中バキバキ(>_<)
Posted at 2013/12/15 19:21:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2013年12月08日 イイね!

ゾロ目

ゾロ目走ってる時だからピントとか見れなかったけど1並び。

やっとここまで来た。
Posted at 2013/12/08 17:05:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月06日 イイね!

蘇生⁈

蘇生⁈今日は、完全にバッテリー上がりしてた愛車をジャンプケーブルで救済し、とりあえず充電のために、ドライブ♪
今だ渡っていなかった東京ゲートブリッジへ。
写真撮ってたらお巡りさんに危険者扱いされて車内チェックされました。

まぁ、久しぶりに愛車動かせて満足してるから良しとしましょう;^_^Aず充電のために、ドライブ♪
今だ渡っていなかった東京ゲートブリッジへ。
写真撮ってたらお巡りさんに危険者扱いされて車内チェックされました。

まぁ、久しぶりに愛車動かせて満足してるから良しとしましょう;^_^A
Posted at 2013/12/06 23:06:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月03日 イイね!

リベンジリベンジ!!

リベンジリベンジ!!先日、作業を断念した尻下がりのリベンジに親方のところへ!!

相談に乗って戴き、お手伝いしながら作業実施しました。



やっぱり、プロのところで、知識と道具・経験があると作業もあっさりできちゃうもんですね。



ちゃちゃっと作業完了していただきました。



いやぁ~勉強になりました。

あれだけかたくて苦労し断念したナットもあっさり外れましたからねぇ~~(~_~;)

これで尻下がりから脱却できました。(^_^)/
Posted at 2013/05/03 22:40:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | デリカ | クルマ

プロフィール

デリカ、1BOX好きのおっちゃんです。 見よう見まねで車は外装や、一部電装をいじくっております。 本音は自分の技量ではいじれるところが少なく (外装も・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今度こそ淡路でワンコと牧場、フグ鍋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 16:15:29
トランザム? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 12:26:09
板金塗装してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 03:43:21

お友達

車ブログなのに車ネタが少ないσ(・_・)ボク

極力、お友達になった方とはコメのキャッチボールを心掛けます。

まぁ、顔の見えないネットの世界。。。仲良くもめずに楽しみましょう♪
83 人のお友達がいます
北国とし北国とし * くさいしがめくさいしがめ
CheffCheff neko_mataneko_mata
せっちゃん@神奈川せっちゃん@神奈川 (げ^▽^ん)(げ^▽^ん)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
21歳からデリカを購入し、通算4台目のデリカです。 ずっと角目4灯が好きで乗り続けてい ...
トヨタ アルファード , (トヨタ アルファード)
今まで乗っていたデリカスペースギアを売却し、椅子が下りてくるアル君にしました。 ここ1 ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
・予約したら納期待ち3ヶ月orz ・購入を検討してから5か月、注文して納車に至るまで2 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成10年~19年までキャンピングカー登録で使用。 過去に一番手を加えた車両です。 ノー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.