• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KGC110のブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:景色のいいところのドライブを紅葉の季節に記録したい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:事故の記録には完璧


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 08:12:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

伊奈町バラ祭り

大宮からニューシャトルニューシャトル初乗車で伊奈町の公園へ。 バラ祭り遠征。なかなか種類豊富で与野公園に比べると人も少な目。運転ないので缶ビール(^○^)








Posted at 2017/05/21 15:09:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

ETCその2

今日Dに行ってきました。
ミニと一緒にDがあるので、サービスは混んでいるのか待ち待ちで酷い(>人<;)
アウディS4に乗っていると言うおじさんの商談や暇なのでいろいろ耳に入ります。
ETCは何やら以前にもクレームが有ったのか、ミラーごと交換らしいです。
だったら早く言ってよって感じです。
リコールしないで対応してるんでしょうかね。
メーカーの対応としては???どうかと思います。
今度の土曜日に交換です。
私のは2015年8月登録です。同じ年式の方はDの営業マンに聞いて見て下さい
Posted at 2017/05/14 18:31:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

ETC

富岡GCの写メですが、ETCの話です。
昨日、いつもの様にETCカードをBミラーに差し込み、緑ランプになっていました。川越ICに向け走っていました。

するとETCのランプが赤に。???
ETCのエラーメッセージが。
カードを取り出し入れ直しても赤ランプのまま。何度か入れ直しましたが緑になりません。でも、ナビの右下にETCと表示されています。?????
このままETCレーンに突入してもいいのか?アウトか?
悩みに悩みETCレーンに突入しゲートを塞ぐのを怖れ発券レーンへ(>人<;)
高速でもカードの出し入れしましたが赤のまま。
ゴルフなのに途中真っ暗みたいな雨雲低く、雨も強く気分は⬇️
こんな☂️でゴルフとは、トホホ状態で富岡へ
。富岡ICで係員さんに事情を説明しETCカードを調べてもらうとETC扱いで処理してくれました。(^○^) ありがとうございました。

そして後輩を迎えに上州富岡駅に。🚾と🚬で戻ってみると?????
ETCは緑に(o_o)

一日中小雨でしたが、ゴルフは無事終了。今日はアイアンがまあまあ良かったのでスコアもまとまりました。

帰りはETCは緑で赤にはならず正常でした。

後でDに行って、赤ランプでもナビにETC表示があれば大丈夫なのか聞いてみます。



Posted at 2017/05/14 05:32:40 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/314263/39842854/
何シテル?   05/28 08:12
5台目の車のGOLF GTIを8年乗り、ECOなCleanDieselに乗り換えました。 BMW320dになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ユピテルの新ドラレコ「marumie Q-01」登場!「マルミエ」ってなにが丸見え!?それと今度はオイルってそのオイルかい!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 07:23:06
美浦ゴルフ倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 07:09:08
車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:44:40

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
Ecoを目指して乗り換え
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
北海道で家族が増え、発売と同時に衝動買い。 スキーやレジャーに活躍してくれました
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ジェミニからの乗り換えです。 子供が増えたので、少し広いのに変えました。 ちょうど、日産 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
2台目の車です。結婚し、カミサンがATしか運転できないので、変えました。 小型で早いとい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.