• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月20日

明日は休日だったが・・・

今日は一気にパーツレビューと整備手帳をUPしようと意気込んでましたが、会社から電話('_')

明日は朝5時から仕事になってしまいました。したがって寝ます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/20 20:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年4月20日 20:58
朝早くからお疲れ様です。
すべてアップされるのを楽しみにしております♪
2008年4月20日 21:27
ご ご 五時~
えらい早いですね
お疲れ様です
気長に待ってますよ
2008年4月20日 22:13
朝5時ですか(+_+)
お疲れ様です。

エルーガさんはかなりのパーツを装着されているのでUPが楽しみです♪
コメントへの返答
2008年4月21日 4:59
みなさんありがとうございます。又覗いてやってください。

ネネネねむい(-_-;)
2008年4月21日 8:36
お互いに多忙ですねー。
コペンオフの時には微塵も感じない仕事のこと、現実にはみんな辛い仕事しながらコペンを維持してるんですよねー。
2008年4月21日 12:40
休日出勤お疲れ様でした(^^;
コメントへの返答
2008年4月21日 19:05
でも忙しいからこそOFFの日のコペンは楽しい(^^)v

プロフィール

「久々にみんカラログイン
浦島太郎です。」
何シテル?   03/05 09:08
コペンにハマってるスピード狂です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ドレスアップよりも速く快適に走るチューニング
その他 その他 その他 その他
弄りがいの有る奴です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation