• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

猫がお漏らし?!

猫がお漏らし?! 今日も昨日の箕面に続いて早起き・・・・

キャットウォークの右リアのサスからオイルもれ(;_;)
最初から少しシャフトにオイルが付いてそこに砂が付着???
ブレーキライン交換時に見たら左は全くオイルの付着が無いのに右は付くふき取って50キロほど走って確認すると又漏れてるし(ーー;)

電話でHWに問い合わせると、一度確認させてくださいとの事。

本日箕面経由で六甲山を抜けHWへ

取り付けてから約1年、6千キロ走行してるんですが特に保証がある分けでも無いのですが、初めからこんな感じでオイルのにじみが有ると言うと、脱着OH込みで6千円で済みました。もっと早くに言ってたらタダだったんですが・・・・
こんなもんかと思ってました。左右とも同じだったら気にも留めてなっかったかもね。禁断のチューニングの話をあれこれお聞きして帰りはデカンショ街道でオープンでマッタリドライブ。。。。オープンの季節を満喫してきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/28 00:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年4月28日 21:22
6千キロでオイル漏れはヒドイですね~
特にリアのショックのオイル漏れなんか気付きませんからね。。。
でも、大した額でなくて良かった
私も足換えた所なんで、注意しときます。
コメントへの返答
2008年4月29日 17:06
足変えられたんですね
どんな感じですか?又速さとタイヤ磨耗に磨きがかかりそうですね~
時々サス点検した方が良いですよ ホント
2008年4月28日 21:52
ネコあしさんがきれいになってよかったですね。
HWさんまでのまったりドラ。デカンショも良いですね♪
黄金週間はオープン週間~楽しみましょう♪
コメントへの返答
2008年4月29日 17:12
黄金週間は全て仕事ですわ(T_T)
まあどこ行っても混んでそうなんでいいですけどね…しかし仕事するのがもったいない天気ですね(>_<)

プロフィール

「久々にみんカラログイン
浦島太郎です。」
何シテル?   03/05 09:08
コペンにハマってるスピード狂です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ドレスアップよりも速く快適に走るチューニング
その他 その他 その他 その他
弄りがいの有る奴です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation