• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月14日

いい加減に・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

いい加減に・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ 忘れ去られそうなおいらですw
梅雨、明けましたね((笑´∀`))ヶラヶラ
現在も仕事に家事に、ダイエットに追われ・・・(爆
徘徊がやっとで、コメントも書けない日もあり、ご心配を?おかけ?しております?

毎日10キロ走破し順調に、体重も落ちてまいりました(汗
先月から初めて、現在、-6キロ☆食事は揚げ物のみ制限し、あとは、ご飯一杯に抑えているのみで、他は何もしてませんヽ(oゝω・o)-☆ 

最近は週に2回くらいフットサルもやっているので、毎晩家に居ない(爆
あっ、でもツワリ中の奥様の為、毎日夕ご飯の支度はかかしません(¬_,¬)b
マラソンも、子供らを寝かしつけた後にやっているので無問題!

今が一番頑張ってるかも(★ ̄∀ ̄★)
そんな自分が好き  キモィε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ

そんなこんなでも、何気に集まりにはちょくちょく顔出させて頂いておりますが、ネット上のお付き合いが主な方々には「消えたか?」と思われてるかもしれないので…

(゚∇^d) イキテル!!って事のご報告でしたww

ちなみに、告知はしてませんでしたが、今日も都築に上がってきました☆
お馴染みメンバーの方々!お疲れ様でした☆
特に埼玉からお越しの・・・○○さん(爆
ナンバー早く直して下さいね(≧∇≦)ъ      ( ̄w ̄)Ψ んじゃ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/14 23:45:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年春のドライブ
aki@.さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

こんばんは。
138タワー観光さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年7月14日 23:48
生きてたか~~!!(笑)
足跡があったから分かってたけど(爆)
コメントへの返答
2009年7月15日 0:32
足跡ばっかですんまそん( ̄▽ ̄;)

近々、またラーオフでも♪車検終わったら( ̄ー ̄)
2009年7月15日 0:00
-6kgとはすごいですね!


━─━─(乂´д`)アリエマ線─━─━
コメントへの返答
2009年7月15日 0:33
目指せあと4キロです( ̄ー ̄)ニヤニヤ

何せ、夏ですから( ̄▽ ̄)
2009年7月15日 0:08
お久しぶりです♪
都筑にいた…
なんだ、暇だったのに~

ダイエット頑張って(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年7月15日 0:35
やっぱり( ̄▽ ̄;)
ゆーきさんも居たので、話しには登場してました( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2009年7月15日 0:09
これを機にナンバーレス(爆)
コメントへの返答
2009年7月15日 0:36
何時までいたんすか?
あとバーベキューの話しはあまり進まずスマソ( ̄▽ ̄;)
2009年7月15日 0:11
また遊ぼうねwww
コメントへの返答
2009年7月15日 0:37
はいwww
2009年7月15日 0:22
ご無沙汰ですo(≧∀≦)o
なんだかハードな毎日を送ってますね(^-^;

オイラはお盆まで独身生活なんで…また無気力ダイエットできそうです(笑)
コメントへの返答
2009年7月15日 0:37
羨ましい(´Д`)

おいらも1ヶ月くらい一人になりたい( ̄▽ ̄;)
2009年7月15日 1:03
何とも充実した日々を送っていたのね。。。

次にお会いする時には少しスリムになってるのかしらン???

それにしても、どのアングルからでもコノ車は・・・ナイス!!!
コメントへの返答
2009年7月15日 7:52
激やせしてますね( ̄▽ ̄)
画像は最近のですが、よく友人に『マジでこれで買い物行ってんの!?』って笑われるんで、普通に行ってますって返答の意味で( ̄ー ̄)ニヤニヤ

2009年7月15日 1:38
お疲れちゃん(^0^)/

そこのダイエー知ってる(笑)
コメントへの返答
2009年7月15日 7:52
じゃあ、次回はダイエーオフで( ̄ー ̄)ニヤニヤ

昨日は暇人にお付き合いいただき感謝です( ̄▽ ̄)
2009年7月15日 2:03
ダイエットに家事に趣味に大変多忙そうですね(>_<)
頑張ってくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2009年7月15日 7:53
まぁ、ダイエットと趣味は疲れたら辞めれば…ね( ̄▽ ̄)

応援ありがとう( ̄ー ̄)
2009年7月15日 6:24
すごくハードな毎日を送ってるみたいですね~。(^_^;)

これから暑い日が来るので体に気をつけて下さいね~。
('-^*)/
コメントへの返答
2009年7月15日 8:00
ハードかどうかは?ですが、充実はしてます( ̄ー ̄)
マラソン。
この機会にいかがでつか( ̄▽ ̄)?
2009年7月15日 7:01
結局、BBQの話全然しませんでしたね(爆)

○○サンは、これを期に僕とおそろのナンバーレス!!(笑)
コメントへの返答
2009年7月15日 13:04
ナンバーレス…
捕まっちゃいなさいw

26日は都筑から前夜入りで(笑
2009年7月15日 7:09
ひさしぶり(^o^)丿

仕事に家事の手伝い、ダイエット、趣味などなど

毎日ハードな日々を過ごしてるんですね!!

1か月余りで-6㌔のダイエットは・・

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

コメントへの返答
2009年7月15日 13:05
ご無沙汰してます( ̄ー ̄)ニヤニヤ

また名古屋遠征したいです( ̄▽ ̄)
2009年7月15日 7:55
家事にダイエットと多忙なスケジュールなようで(゜Д゜;≡;゜Д゜)

えっ(°∇°;)

-6キロですか?
私も痩せたいですε=ヾ(*~▽~)ノ


でも、夏バテや貧血などにならないように体調には気をつけてくださいね(つд`)



18日楽しみにしてます~☆
コメントへの返答
2009年7月15日 21:36
君は痩せる必要ないさ(^o^)

まぁ、彼が細いからね( ̄▽ ̄;)

あっ、コメント返し遅くなってごめんなさい(^○^)
2009年7月15日 8:11
ダイエットネタだからダイエーの駐車場なのかしら?(笑)

オラは6カ月で7kg減ですよ(^^)
病気ってウワサも…ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年7月15日 13:08
ピンポーン( ̄▽ ̄)

半年後にはマイナス13キロくらい目指します!

そうなれば、体脂肪率一桁台突入!
2009年7月15日 8:13
自分も最近友達とフットサル始めましたが予想以上に疲れますね(>_<)

毎日10キロとはすごい体力ですm(__)m
コメントへの返答
2009年7月15日 13:09
おっ。
じゃあ、一緒にやろうw

仲間に入れてね( ̄▽ ̄)
2009年7月15日 8:41
自分も土曜日以外は禁酒してダイエット中(^O^)/

お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2009年7月15日 13:10
君の場合、仕事してるだけで十分です!

おいらは室内の仕事だから、気ぃ抜くとブクブク…(´Д`)
2009年7月15日 8:57
お疲れ様です。

是非、ダイエットの
アドバイスをお願いします!
コメントへの返答
2009年7月15日 13:11
ダイエットのアドバイス…

ずばり…





スリムな自分を、現実以上に想像し、( ̄ー ̄)ニヤニヤすることです( ̄▽ ̄)
2009年7月15日 9:32
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
毎日10Kですかぁ走る人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分には無理ですが腹がヤバくなってるので何とかしないと涙
コメントへの返答
2009年7月15日 13:12
アルコール辞めるだけでもかなり違うよ~( ̄▽ ̄)

こども小さいから、君はまだ奥様のお手伝いしなさい( ̄ー ̄)
2009年7月15日 10:16
ダイエットですか!!

運動して減らすのが一番ですね!!
(・∀・)ニャッ
コメントへの返答
2009年7月15日 21:23
最近は運動バカになってます(^o^)

今も、仕事後のフットサルから帰宅しました(^○^)
2009年7月15日 10:31
生きてましたか~

ダイエットか~俺もそろそろ始めなきゃ・・・
(|| ゚Д゚)

mixiも始めたんですね!!
コメントへの返答
2009年7月15日 21:24
生きてましたよん( ̄ー ̄)

mixiは、あくまでもフットサルコミュメインですw
2009年7月15日 12:41
-6キロは凄いですね♪


ボクも三桁から二桁目指してダイエットします!!(爆)
コメントへの返答
2009年7月15日 21:26
CPさんは仕事柄、体重があってもほぼ筋肉ですよね?

おいらは贅肉ばっかりでしたから( ̄▽ ̄;)
2009年7月15日 12:59
すごいね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

あと4キロがんばって~♪
コメントへの返答
2009年7月15日 21:28
いやいやあと4キロはあくまでも通過点!

目標はあと8キロ( ̄ー ̄)
2009年7月15日 15:06
お久しぶり~

-6キロスゴイッ! 自分も頑張らないと
コメントへの返答
2009年7月15日 21:29
一緒にフットサルいかがですか( ̄ー ̄)?

気持ちいいですよ~( ̄▽ ̄)
2009年7月15日 15:47
ボクもちゃっかりイキテル!!(゚∇^d)

ちなみに去年胃腸炎のせいで4ヶ月で-5キろ果たしました(・v・)
コメントへの返答
2009年7月15日 21:29
あら?
日本にいたのねw

18日は埼玉に?
2009年7月15日 19:15
-6kgとはなんともうらやましい( ̄□ ̄;)!!

やっぱオレも走らないとダメかなぁ(´Д`;)
コメントへの返答
2009年7月15日 21:31
一緒にフットサルやりましょう~( ̄▽ ̄)

1ヶ月あれば、マイナス5キロはいけますよ(^o^)
2009年7月15日 19:44
いや~
心配してましたよ~

夜も眠れないくらいに(笑)

しかしエライ!!
家事にダイエットに!!
頑張って~p(^O^)q
コメントへの返答
2009年7月15日 21:33
じゃ、これからは毎晩直メしますね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

っていうか関東到来はいつでっか(^O^)?
2009年7月15日 19:56
こっちは飽きて、ミクシーにはまったのかと思いましたよ(笑)

順調にダイエットしてますね^^
おいらは、せっかくの蓄えが・・・
いつの間にか100キロ切っていました^^;
コメントへの返答
2009年7月15日 21:33
飽きたなんて…( ̄▽ ̄;)
あっちはあくまでもフットサルコミュメインです(^○^)
2009年7月15日 20:55
こんばんわぁ(^^)

なかなか大変な日々でぇすねぇ~

オイラはなぜだか!

体重がドンドン落ちてまぁすよぉ…

コメントへの返答
2009年7月15日 21:35
ちょこさんは痩せなくて大丈夫です(^○^)

もともと太ってませんからね(^o^)
2009年7月15日 22:53
何だか素敵なパパぶりですね!
ってか今の俺が10km走ったら
廃人になりそうです(爆)
コメントへの返答
2009年7月16日 18:40
素敵なパパというより、奴隷パパ?かな( ̄▽ ̄;)

まあ、それで構いませんが( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2009年7月16日 0:34
お久しぶりです(・∀・)ノ

都築ですか♪

楽しめたみたいですね_φ(゚▽゚)♪
コメントへの返答
2009年7月16日 18:40
楽しみましたぁ(^o^)

早くエリ拝見したいです( ̄ー ̄)
2009年7月19日 13:27
遅コメで
ごめんね、ごめんねぇ(爆

冗談はさて置き、かなり多忙な日々を送られてますね!しかも、自分磨きまでやってるなんて、すごいパワフルです!!私なんて子育てを言い訳に最近運動さぼり気味ってか完全にサボってますヽ(´ー`)ノ

P.S.うちの子首が座ってきました(o^_^o)
コメントへの返答
2009年7月19日 15:58
遅コメでも( ̄▽ ̄)サンキュ

またゆっくり伺うわ~(^o^)

プロフィール

「生存報告(笑)
なりすましではありませんよー( ̄ー ̄)」
何シテル?   09/17 09:01
今年の4月に横浜市戸塚区から7年の時を経て埼玉に戻ってきましたw 29歳、3児の父です。 E50を愛し、基本DIYですがショップの協力も得ながらコツコツと弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エルズクラブ神奈川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/20 10:06:34
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
内装UP♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
コツコツと弄って参りました。。。 今後は大切に乗ってやります^^
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車で、一応セカンドカーです。 でもこっちの方がダントツで乗ってます…((笑´∀`)) ...
日産 その他 日産 その他
その他 アルバム用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation