• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月28日

愛車入れ替えましたぁ(*^O^*)

愛車入れ替えましたぁ(*^O^*) ここ最近、天気が悪くて
なかなか写真を撮りにいけない~(^o^;)

すでに、何してるで報告済みですが
タンカスからG'sアクアに乗り替えました(*^^*)
あっと言う間に1週間!!早いですね~♪

さて入れ替え決定してからのタンカスは

17インチ→15インチに交換したり

マフラーを純正に戻したり


 
とナビやオーディオを外して
次期愛車への移植準備をして
入れ替え当日、雨の中行って来ました!!

長い年月乗ってると
色んな思い出ありますね~

オフ会や

こんなコラボまでwww

たくさんの思い出が出て来ますね
年のせいか、涙腺が緩んだのは内緒ですよ(*´艸`*)

そして、愛車乗り替え

G'sアクアこれから宜しくお願いします♪(^_^ゞ
予算内に抑える為に、中古購入です♪

初ハイブリットに馴れるまで少し時間かかりましたが
段々となれて来ました♪
気になる燃費も、今の所20位ですが
まだ上がる要素が沢山あるので少しづつ伸ばしていきたいですね(*^O^*)

弄りは、まず移植ですね~オーディオ♪
純正でも良かったですが
やっぱりサイバーナビが使いなれてるので
移植方向で進んでます♪(*^^*)

その他の弄りは・・・・・検討中・・・・www♪


そんなこんなで
直近の報告でした(*^O^*)ノ

今までの、みん友サン♪これからも宜しくお願いします(^_^ゞ
そして、アクア&G'sアクアならびにハイブリット車乗りの皆さん
宜しくお願いします(^_^ゞビシッ
ブログ一覧 | 気まぐれ日記 | 日記
Posted at 2016/08/28 08:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2016年8月28日 9:29
あっきーさんと言えば、白馬の王子❗
懐かしいなぁ☺

あっきーさんのタンカス見所一杯でした。

新しい相棒、アクアG´sも此れから進化して
いくのでしょうね❗

楽しみにしてます(^.^)
コメントへの返答
2016年8月28日 17:13
オフ会名物でしたからね~www

タンカスは、自分なりにイッパイ弄りましたからね~
タンカスDNAをアクアに移植していきたいですよ♪

まだ、弄りの方向性が定まらず迷走してますが
少しづつ進化したいですね~(*^O^*)
2016年8月28日 10:39
あのエロ?(笑)タンカスもう見れないのかぁ~残念~
でも新しい相棒の納車おめでとうございます!
コメントへの返答
2016年8月28日 17:16
そうです♪あのエロタンカスですよ(*^O^*)www

弄った所を外してく作業は辛かった~(ToT)
なんだかんだで、可愛い車でした♪

新生あっきーの愛車としてアクア可愛がりますよ!!
2016年8月28日 12:09
あっきーさん!こんにちは!
アクアの調子は如何ですか?これから弄る箇所が沢山あり、楽しくなりますね!
コメントへの返答
2016年8月28日 21:54
こんばんは(*^^*)
アクアの調子良いですよ~

そうですね、まずは純正ナビを
タンカスから外した社外ナビに交換ですかね~
関連部品が多いので やりがいありそうです!!
2016年8月28日 16:40
納車おめでとうございます^ ^昨日日の出イオンでWORKのエモーション履いた白の車高短G'zアクア見掛けてあっきーさんもう弄ってるー!て思ったら違う人でした^^;笑
コメントへの返答
2016年8月28日 22:03
ありがと~ございます(*^O^*)

早速影武者誕生?www
あの場所は、弄りに調度良い所ですよね~♪

そのうちプチしようね~(*^O^*)ノ♪
2016年8月28日 17:12
そろそろ、皆さんタントの
乗換え時期ですし、でも
ちょうどイイ愛車に巡り会え
ましたよね!
ちょうど、馬に変身して
愛車も白ですし
白馬号
としてこれから活躍しそうですね(汗)
おいらも、タントを別れる時は
号泣なんだろうなぁ
と思うと、まだ手放したく
ないですね~
今後も、よろしくお願いいたします~!
コメントへの返答
2016年8月28日 22:12
乗り換えの波がウチにも来てしまいました(^o^;)
現行シエンタが候補でしたが
装備品を妥協出来ず予算オーバーで落ち込んでた時に
G'sアクアに出会ったので、ほぼ即決でしたよ
実は、あの白馬・・・ゴム劣化で引退なんですよ~(ToT)
2代目被り物を探して復活したいですね~www

タンカスの装備品を外してる時は
そうとう涙目になりますよ~
その時の思い入れが蘇ってかなりヤバイです!!

タンカスOBになりましたが
今後も、宜しくお願いします(^_^ゞビシッ

プロフィール

「明日であっきーが亡くなって1か月 http://cvw.jp/b/315296/41515857/
何シテル?   05/23 11:47
息子&娘の2児のパパです! ※あっきー覚醒の取扱い説明書!※ その1 とにかく『しゃべり好き』です! その2 キーワードがでると『下ネタでボケる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日はタントオフ~✴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 20:50:03
デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:57:24
一緒にお出かけ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 12:08:27

愛車一覧

トヨタ アクアG's アクア (トヨタ アクアG's)
28年8月に中古購入しました(*^O^*) 同年9月に純正ナビ➡社外ナビに変更 外装 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
当時、S-MXのセカンドカーでしたが この不景気でS-MXを廃車にして このタントがメ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
12月18日をもって 廃車にしましたぁ(涙) ほとんど駐車場で冬眠状態! 最後の姿です( ...
ダイハツ タントカスタム スポタン! (ダイハツ タントカスタム)
純正をなるべく変えず 自作メインでイジっています(^O^) 外装は、スポーツっぽく! ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation