• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

行くぜ、東北❗2024年春 その2

行くぜ、東北❗2024年春 その2 行くぜ、東北❗2024年春
その1


東北S660オーナーズクラフ 2024シーズン始動❗️

今年も”春の定例会“に参加してきました。

3日目(4月21日)
今日は石巻から…

集合場所は南三陸さんさん商店街です。
早起きできたのでちょっと寄り道。


😲❗


鹿発見🦌



荒嶋神社(南三陸町)



去年の納会のとき、最後に集合写真を撮った場所です。












階段を上っていきます。




木々の間を抜けて…

そこには神社がありました⛩️


荒嶋神社(南三陸町)



集合時間が近づいたのて山を下ります。
鳥居の横には津波により破壊された旧鳥居が残されています。
※私のS660、見えますか?









南三陸さんさん商店街(南三陸町)



今年もたくさんのS660が集まりました。








あいさつのあとTRG スタートです。



神割崎(南三陸町)



二つに割れた岩の間から荒波がしぶきを上げながら押し寄せる様子は迫力満点です。





-
















お昼はここ☝️





道の駅 硯上の里 おがつ(石巻市)



伝八寿司



お寿司屋さんの焼き肉丼 これ最高にうまい😋









ここからメインイベント、コバルトラインへTRG再開。




宮城県道220号牡鹿半島公園線 コバルトライン

※ドライブレコーダー映像から

さくらも所々残っていました🌸









おしか御番所公園(石巻市)











春の定例会、今回はここで解散です。


田代島…








ホエールタウン おしか(石巻市)










お土産を買い皆さんと別れてホテルのある仙台へソロTRG 開始。


まずはここに寄って記念撮影📸

T-2 ブルーインパルス(東松島市)

カッコよく決まったゼ😏


すると見慣れたS660が❗️

みん友のラッキーさん登場。





最後は大好きな海を見て本日のオフ会は全て終了。

野蒜海岸(東松島市)







東北S660オーナーズクラフのイベントに参加するのはこれで5回目、とても人見知りの私ですが顔を覚えてもらえて話しかけてくれたりで遠くても参加してきてよかったと思いました。
大自然の中みんなと気持ちよく走ることができてホント楽しい1日でした。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/07 05:09:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

行くぜ❗東北 2023年秋 3日目
のっち660さん

2023年の想い出
白ネコのラッキーさん

S660東北OC春の定例オフ
MM 93さん

S660東北OC納会
MM 93さん

女川ツーリングオフ
PON-NEKOさん

東北 始まりの会
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2024年5月7日 7:01
2024年シーズンもよろしくお願いいたします。
今ではいることが特別ではないようなw
東北の自然、文化、人。
気に入っていただきありがとうございます😊
コメントへの返答
2024年5月7日 20:16
kazu660さん。
ホントいつも温かく迎えてもらえてとても楽しい時間を過ごすことができています。
秋の納会も楽しみです。
あっ❗その前にこっそり遊びに行ってしまうかもしれません😁
2024年5月7日 8:24
寿司屋で焼肉って??と思いましたが。
ほんと旨そうですね。
来年は、焼肉考えてみようかな。
T2撮影でのバッタリには驚きました。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2024年5月7日 20:34
ラッキーさん。
私もはじめて東北のオフ会に参加したときにこれを食べてからその味を忘れられなくて毎回これしか食べたことがありません😋
ホント美味しいですよ😁
何よりこれにミニうどんを付けても¥1000でおつりがくるほどリーズナブルなんです☝️
次回は是非👮
T2私もびっくりしました😲
2024年5月7日 19:39
こんばんは のっちさん😊✋

行くぜ♪東北!
長旅お疲れ様でした♪👮

同車種でのオフ会も
楽しいですよね♪💃💃
牡鹿コバルトラインは
絶景スポット多数🌊✨
路面コンディションも良くて走りやすいです😊👍

おっと♪
T-2 ブルーインパルスとの
記念写真もバリ!決まってマス❤🚗✈
今にも飛んで行きそ〜🙌
カッチョいい♪😉👍👍
コメントへの返答
2024年5月7日 21:28
R.K 蟹江 龍三さん。
コバルトライン、ホント絶景の連続ですよね😊
でもこのオフ会のときはみんなコースに慣れているのかハイペースでついていくのがやっとなんですよ😅
今度は1人でゆっくり攻めてみたいですね😓

ブルーインパルスとはもぅ何枚も写真に撮っているのですがついつい寄ってしまいます😁

今回の写真はAIで加工してあることは内緒です🙊
2024年5月8日 1:40
こんばんは♪

景色が美しいですね。
特にひかれたのは、神割崎の波。
写真でも迫力があるのが分かります。

ブルーインパルスは飛んでいなくても格好良いですね。
飛行していると曲芸みたいに空に絵を描くのが素敵です。
コメントへの返答
2024年5月8日 19:54
HONDA-RA007(名字ー名前)さん。
神割崎、スゴいですよ😁
岩の割れ目の細いところを波が通るときに波がはじけてその音とにおい、海なし県民の私なら1日は見ていられますよ。ホントに😄

ブルーインパルスもあの辺ではよく飛んでるみたいなんですよね。
うらやましい😌

宮城県とてもステキなところです。
是非行ってみてください👮
2024年5月8日 11:52
のっちさん こんにちは。
春のTOC定例会は天候にも恵まれ、駄弁って・走って・食べてと本当に楽しかったですね🎶
神割崎、私も今回初めてでしたが本当に素晴らしい景色でした✨
また秋にお会いできるのを楽しみにしてます😊
コメントへの返答
2024年5月8日 20:05
MM 93さん。
神割崎は潮位により見え方が全然違います。
今回のはちょっと大人しかったかな…
あれでも😄
満ち潮のときは怖いくらいの大迫力ですョ😅
足元近くまで波がきますし😁

ホント楽しい1日でした。
秋も待ち遠しいですよね😊

プロフィール

「開催報告 軽トラオフ http://cvw.jp/b/3154252/47735468/
何シテル?   05/28 18:53
のっち660です。よろしくお願いします。 幼少期にスーパーカーブームを体感し車好きになる。当時の私はカウンタック派であのシザースドア、リトラクタブルヘッド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S660東北OC春の定例オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 21:47:49
2月の色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 00:21:13
BMW MINI(純正) アントールド エディション専用 クーパーSグリル(マッドゴールド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 01:29:17

愛車一覧

ホンダ S660 QUBELEY (ホンダ S660)
24年所有したトヨタセラから乗り換えすることになりました。 2018年9月10日(大安) ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
運転免許取得後、初愛車です。 平成6年3月から平成30年11月9日まで激動の平成を共に生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation