車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/16 16:54 
本日、2度目の洗車をしましたV(^-^) 明日は雨っぽいですけど、ドライブに行く予定なので綺麗にしました(^ω^)
08/17 19:33 
[パーツ] #デミオ ルームランプ、ライセンスランプ、フォグランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/316333/car/2249899/7915843/parts.aspx
01/18 01:02 
@KUMAlized
アテンザもアクセラも良く見かけますね😊本当に格好良い車ですね😄マツダに替えて良かったと思います✌️😃
01/18 00:11 
@KUMAlized
自分は名古屋在住ですが、本日(昨日?)も10台位は見ましたよ〜😄最近のマツダいいですねぇ〜😊勢いがありますね✌️😃
01/17 23:22 
@KUMAlized
cx-5の後ろ姿は本当に格好良いですよねぇ〜😄僕は後ろ姿を見て1週間で商談に行き、契約しました(^^)格好いいけど当初はあまり興味が無かったのですが、後ろ姿に衝撃を受けました⚠️素晴らしいですね😊
01/01 18:55 
@シロナガス(981/CX-5) さん、あけましておめでとうございます😄今年もよろしくお願いします(^^)
12/27 17:54 
@DST071(みすてり・むじか) 先程栄を1700発撃沈しました😥広小路がダダ混みです😂
プロフィール
購入したら色々載せていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
福井方面へツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 11:43:51
納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 11:57:33
高速初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 22:03:27
お友達
わからない事ばかりですがよろしくお願いしますm(_ _)m
25 人のお友達がいます
技研サーモラックス技研サーモラックス *みんカラ公認 DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認
ひいろ@5ひいろ@5 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
渓山遊人渓山遊人 -マロン--マロン-
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
CX-5から乗り換えです^ ^ディーゼルのブラックレザーリミテッドを注文しました(^ω^ ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) GT (ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー))
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.