• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月01日

今年の冬、トヨタ から 超小型EV が発売されるのでしょうか?

今年の冬、トヨタ から 超小型EV が発売されるのでしょうか?
予定では、今年の冬、トヨタから超小型EVが発売予定です。

本当に、販売されるのでしょうか???

楽しみにしている方も、、、多いいと思います。

よし、、、
フルチューン、
ソーラーカー 日産リーフ リチウムバッテリー 仕様
   コムス にゃんこR に乗って、

試乗に行こう、、、





この車、あまり、、、売れないと、言う方もいますが、、、

私は、コムスよりも、間違えなく、売れると思います。


なぜ????

明確な理由があります。

仲の良い、トヨタの営業マンと、話をした時、、、

-------------------------------------------
私:コムスに乗っていると、沢山声を掛けられるんで、
   お客さんたくさん、連れてきてやろうか???

トヨタ営業マン : ありがとう御座います。
           でも、
          コムスを売っても、成績にならなく、
           販売手当もつかないんですよ、、、、
-------------------------------------------------



なるほど、、、、
いくらコムスを売って、成績にならないし、販売手当も1円も自分に入ってこないなら、
、面倒だし、仕事増えるし、絶対に売らないよな~




その点、今回のトヨタ 超小型EVなら、
トヨタ車だし、
販売実績に、なるだろうし、、、
販売手当も、入って来る、、、、


トヨタの優秀な営業マンなら、
 自分で超小型EVを購入して、勉強して、
    売りに行く、、、、


間違えなく、コムスよりも売れる、、、
私は、そう考えます、、、、

全国にいるトヨタの優秀な営業マンの実力は、
凄いモノがある、、、私は思います。


この超小型EV、品薄で、入手困難になるのでは???



この車、街中で、多く見られると、
何だか、嬉しくなる、、、、

私のお気に入りは、
下記、、、
これ、最高速度75kmぐらい出て、
  更に、自動運転で目的地まで行けるなら
    買おうかな、、、



 2つとも早く発売されないかな????


そう思う今日この頃です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/01 06:46:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

ウチのルノー車、アタリが出てきたよ ...
P.N.「32乗り」さん

雲が多いけど五月晴れ(梅雨入り前)
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みん活お休みします🙇
メタひか♪さん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2020年10月1日 7:33
おはようございます😃
 
 僕も含め、新車からコムスを購入した方たちは、営業マンから、ある意味ネガティブな言葉がけを乗り越えて、購入されたようです。

 ちなみに僕は、馴染みの営業マンに、『ほんまに、買うんですか⁉️😲』と、呆れ顔と驚きが、混じったリアクションでした。😅

今年、超小型EV、発売予定通りに行けば、営業マンの成績に上がるし、小出しにでもトヨタweb情報が入っても、おかしくない時期に、きてますよね❓😅
コメントへの返答
2020年10月1日 21:30

オヤジッチ様

コメントありがとう御座います。

トヨタ 超小型EV、楽しみですね~

オヤジッチ様のブログも楽しみにしています。

よろしくお願いします。
2020年10月1日 21:35
こんばんは

私もこのEVには凄い興味が有りまして前々から気になってましたが、中々情報が出て来なく本当に発売されるのか心配です。
コメントへの返答
2020年10月2日 6:55
うえさん。様

コメントありがとう御座います。

発売が楽しみですね、、
トヨタが本気で宣伝して、
テレビCMとか流せば、間違えなく売れると思います。

うえさん。様
ご購入いかがでしょうか?

うえさん。様のブログも楽しみにしています。

よろしくお願いします。

2020年10月2日 5:58
こんにちは
クオリティが高そうなんで興味を持ってみていますが
車両のカテゴリーはどうなるんでしょうね、
ミニカー以上軽未満みたいな、
車両価格より税金などの維持費が気になります、
コメントへの返答
2020年10月2日 7:00
キューハチくん様

コメントありがとう御座います。

webの写真を拡大すると、A/Cのダイヤル??が見れます。エアコン付き?かな??

コムスは原付ミニカーなので、
任意保険が原付特約で入れます。

この車は、どうなのでしょうか?

車検が無ければ、、、嬉しいですね、、、

キューハチくん様のブログも楽しみにしています。

よろしくお願いします。
2020年10月4日 21:56
こんばんは
私がコムス買ったときはディーラーの支店長に感謝されましたよ。
なんでも用品なんかと同様の扱いになるという事で、半期の売り上げ目標に達したから言って、担当の営業マンは支店長に焼き肉をごちそうになったらしいです。
そりゃ90万近い用品って中々無いから営業マン曰く「満塁サヨナラホームラン」だったらしいです。

トヨタの超小型はモーターショーでトヨタの方から「多分はじめはリースになると思います」という事なので、結構な値段だと思いますよ。
街中でコムスを見た方からコメントいただくと「二人乗りは?」が結構多いので需要もありそうなのでひょっとしたら化ける可能性があるのかな?
と思います。
コメントへの返答
2020年10月5日 18:50
おとん@ワイド様

コメントありがとう御座います。

なるほど、そんな事があったんですね~

トヨタの超小型EVの値段ですが、100万円ぐらいなら、結構売れると思いますが、

これが、150万円、200万円も、すると、売れなくなるかもしれませんね、、、

とにかく楽しみです。

おとん@ワイド様のブログも楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2020年11月29日 16:27
私はT-comの方がいいです(殆ど忘れさられてますね)衝突安全的に難しいのでしょうけど。。
ウインドウが暗くなる機能は面白ですね!

日産から出ると噂があるデイズミーブもホントに出るんでしょうかね?
コメントへの返答
2020年11月29日 18:55
HIRO555様

コメントありがとう御座います。

T-com検索してみました。
なるほど、2乗りのコムスをT-comと、言うのですね、、、

また、デイズミーブの記事もネットで確認しました。
でて欲しいですね、、、

素晴らしい情報ありがとう御座います。

ちなみに、ヤフートップページで、コムス にゃんこRで検索すると、私が出てきます。
笑、、、、

よろしくお願いします。
2020年11月29日 20:15
噂のデイズミーブは軽規格で出る様なので、今回のトヨタの新車とは被りませんが、トヨタもその辺でタイミングを見てるのですかね。
まあコムス乗りの私は低みの見物です。
コメントへの返答
2020年12月11日 20:49
こんばんは、
私も同じ感じですね、、、

コムスは、車検が無いので、
いいですよね~

2020年11月29日 20:17
早速ヤフーで調べてみます笑
コメントへの返答
2020年12月11日 20:51
こんばんは
ソーラーカーコムスでも、
でてきます。笑
よろしくお願いします。

プロフィール

「【その9】最終回 ⑥ ルノー TWIZY トゥイージー 試乗 後 帰宅 twizy トゥイージー VS トヨタ coms コムス シリーズ Vol353 http://cvw.jp/b/3166107/47673431/
何シテル?   04/23 09:22
◎全ての車好きな人とお友達になりたい。  そう思う今日この頃で御座います。 ※無言フォロー失礼します。 趣味で動画を作るのが好きです。 Yout...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Twizy、しつこく電費計算( ´∀` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 14:45:46
実際にOBDⅡピンアサインを確認してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:21:16
[ルノー その他]ルノー(純正) Bluetooth Audio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 07:32:31

愛車一覧

トヨタ コムス B・COM コムス にゃんこR (トヨタ コムス B・COM)
夢のソーラーカー、ソーラー充電した電気で動く電気自動車を自分で作ってみました。純正の鉛バ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation