• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月03日

ガソリン臭くて音がいっぱい出る、野生味溢れた車。

レビュー情報
メーカー/モデル名 トヨタ / FJクルーザー FJクルーザー“カラーパッケージ”_4WD(ECT_4.0) (2014年)
乗車人数 1人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 ポップな外観に似合わない走行性能。
見た目も中身も大満足です。
不満な点 荷室と後部座席の狭さ。
あとは可愛くない燃費。
総評 街乗りやファミリーカーとしては不適ですが、それ以外の用途では文句なしです。
燃費の悪さや狭さもありますが、そこも可愛く思えてくる最高の相棒です。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
ポップなデザインを活かし、可愛くするも良し。
走行性能をさらに引き出すよう、オフロード仕様に仕上げるも良し。
どちらにも化けることのできるデザインです。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
ほぼ街乗りですが、困ったことはもちろんありません。
車がもっと攻めてくれと泣いてます。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
意外と静音性は高いです。
乗り心地もSUV特有?の適度なフワフワ感があり、心地よいです。
積載性
☆☆☆☆☆ 3
私生活において困る部分はありません。
レジャー使用時では、正直もっと積めたらな。と思います。
ルーフに載せれば解決です。
燃費
☆☆☆☆☆ 3
概ねの体感値(正確に測ってはいません)ですが、街乗りでリッター7程度かな?と。
可愛くないところが可愛いです。
価格
☆☆☆☆☆ 5
リセールが高い事も魅力ですが、当分手放すつもりはありません。
その他
故障経験 現在のところ壊れ等もなく、快適なFJライフを送れています。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2022/06/03 11:08:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

志賀高原スキー(滑走日数4日目)
komakoma@白スバルさん

2023年ミニデイ②
Blue Jackさん

志賀高原スキー場(滑走日数17日目)
komakoma@白スバルさん

我が家のファミリーカーです
ag749sさん

あの日から 13回目の朝
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

2019/6/1 念願のFJオーナーになれました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

八幡ねじ 丸カンボルト 6×30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/13 18:01:08
USB&AUX端子をシガープラグ部に取り付ける(準備)前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 18:48:34
Rugged Ridge サイドグラブハンドル/レッド ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 18:37:22

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
やっと念願のFJオーナーになれました(^ω^)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation