• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月01日

今年も冬が(*´Д`*)

今年も冬が(*´Д`*) 雪んこの季節ですわネン
(*´Д`*)雪キライじゃ
早く春になっとくれ!
皆様はもうスタッドレスはいてるのデスカ??
雪のナイ地域がウラヤマスイです(/_\)

エアロもいつ外そうか迷ってマスε==(ノ'A`)ノ

冬の間にエアロ補修とか仕様変更とかしたいんデスケロね・・・。


来春のギリギリに作ってもらおうかナァ・・

とりあえずまだ雪無事なんでコノママ乗っちゃってまぷ♪
(人´∀`)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/12/01 13:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2008年12月1日 14:15
埼玉は雪めったに降らないからな~。
スタッドレスはいたことないです(~_~;)

エアロ外すついでに何か加工しちゃうんですか??(^。^)
コメントへの返答
2008年12月1日 16:06
都会だなぁ(*´Д`*)
雪の恐ろしさを知らないノネ・・

仕様変更ウププ(≧艸≦*)
もちろん秘密デスわ♪
お楽しみにぃ♪
2008年12月1日 16:48
スタッドレスってなんですか??(゜Q。)??(笑)

ちなみにここ④年は履いてない(笑)
コメントへの返答
2008年12月1日 18:43
ナヌーΣ( ̄□ ̄|||)


スタッドレスとは・・高級車に履かせる素敵なタイヤ(爆ノ∀`。笑)アハ
2008年12月1日 17:38
ワタクシのところは、雪はめったに積もりません(;^_^A

子供の頃は雪降れば喜びましたが今は雪いらないです(;^_^A
コメントへの返答
2008年12月1日 18:44
いーな
いーな♪

雪は恐ろしいォ(*´Д`*)
子供の頃は喜びましたが(爆ノ∀`。笑)
今は悪魔デツ!!!
2008年12月1日 18:50
住んでる地域は雪降る事は極めて稀なんでスタッドレス購入した事がないです(≧▽≦)
僕も一年経ってないですがリメ計画中です( ̄―+ ̄)ニヤリ
着工は遅くても春先です(*^_^*)
どんな加工されるか楽しみしときます♪
コメントへの返答
2008年12月2日 10:58
い~なぁ(*´Д`*)

えっもうリメするんですか!??

楽しみデスネぇ(*^.^*)
うちもリメに妄想ちゅうデツお♪
2008年12月2日 2:59
エアロ割ると出費デカイよ
来年は遠征したいんで、よかったらまた行きましょう
コメントへの返答
2008年12月2日 10:59
おっ遠征しますか?

喜んデ♪春のドレミ行きますわょ♪
(*^.^*)
2008年12月2日 7:29
どもです(・ω・)ノ

昨日、みゅさんの、車が、止まっている場所の裏の個人宅で仕事だったんですが、現場に行く時に、みゅさんまだ、夏仕様だなぁ~~ヽ('ー`)ノ~ って、見てました('◇')ゞ

ちなみに、うちは⑪月中旬位に交換しましたヾ(^_^;
コメントへの返答
2008年12月2日 11:01
キャー
ストーカーΣ( ̄□ ̄|||)
なんて♪
洗車してクレたらいいのに(爆ノ∀`。笑)
2008年12月2日 8:14
15日までは変えないです…関越通るからタイヤのみは変えなきゃですがw


雪いらないです(・∀・;)
コメントへの返答
2008年12月2日 11:02
雪は本当にいらナイですょね(*´Д`*)

タイヤは交換しないとデスねぇ(@^▼^@)尸゙

2008年12月5日 0:31
埼玉はちょっと雪が降っただけでタイヤ屋さんは大渋滞です

プロフィール

「お土産にわ牛たんを買いましょう(● ´Ω`Pq)

何シテル?   08/14 13:38
タント大好きなみゅです♪黒死蝶エアロのタントカスタムに乗ってます♪ クルマ好きな人と沢山お友達になりたぃ♪ (*´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハートぬいぐるまハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 22:47:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
愛車のタントカスタム号♪ カワイイ♪カワイイタントちゃんと仲良くしてね★ (*^.^* ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation