• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月27日

山梨ドレミ!!

山梨ドレミ!! 走行距離片道540キロ!!!!
(*´Д`*)ハァハァ遠すぎ

山梨遠すぎでした!
当日は午前中からホイールを交換して、ハートのLEDを取り付けてもらってたらもう夕方近くで・・・
すぐに高速乗りました!

福島で1台栃木で1台とタント③台で参加しましたぁ!

そしてパ-キングツートンタント発見!
(爆ノ∀`。笑)イヂメました♪


会場にはヤバイ車ばっかりでしたね・・・・

ドレコンは撃沈でしたが・・・・



開会式終わって戻ってきたら♪
Kスタさんに声かけられて撮影してもらえました!!!ヤッタァー
なんか窓に白い布をかけられて何枚も撮影してくれてました!!!
どのページに載るのか聞いてもお楽しみと言われて教えてくれませんでした・・・・
なぜだ(?_?)!???


ホイール当選の撮影もしてくれました♪
後はKリファさんを発見してタント③台撮ってもらいました♪
(*^.^*)ワイロにパパ好みを渡したのできっと載せてくれるでしょう♪
(爆ノ∀`。笑)アハー


そいえば♪今回のリメ内容はグリルを変えました♪ ボンネット一体型です♪
ボンネットから作り変えてグリルに合うように鉄板を溶接してRもキレイに板金してもらいました♪
まるで最初からそのグリルだったかのように自然です♪

顔面に迫力が出たし♪レジェンドグリルにホンダマークが付いてたのでホンダマークの枠ダケ残して蝶々マークを入れて見ました♪
マジ可愛いですょ♪

後はLED社長提供でハートのLEDテールを付けてもらいました♪
これもマジ可愛いので超お気に入りデツ♪


イベント遠かったケド収穫の大きい一日でしたぁ♪

交流して頂いた方々ありがとうございました♪

まだまだイベント行きますのでョロシクお願いします(*^.^*)



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/04/27 22:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

勝因は❓
nobunobu33さん

デター!爆
レガッテムさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年4月27日 23:02
昨日はお疲れ様でした。




とは言ってもちょっとしか話せなくて申し訳ないです。






みゆさんトコ言って話そうと思ったらちょうど取材してましたからね。






次もおあいできるのを楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2009年4月28日 8:48
お疲れ様でしたぁ♪
また会えたら声かけますので♪
(@^▼^@)尸゙エヘー
2009年4月27日 23:03
お疲れ様でした(@^^)/~~~

グリルかなりインパクトありますね(#^.^#)

いい感じに決まってます(*^^)v
コメントへの返答
2009年4月28日 8:49
コメアリマト♪かなり疲れましたょ(*´Д`*)

フロントにもインパクト出たのでよかったデツ♪
2009年4月27日 23:07
昨日は遠いところお疲れ様でした!!

談合坂では偶然だったね♪

Kスタ大きく載ると思うよ(^。^)

パパ好みはつぐさんから貰ったんだからね(爆)

そのうちボンネットが赤くなってるかもよ(笑)

またこっち来てね(^-^)
コメントへの返答
2009年4月28日 8:51
お疲れチャンでしたぁ♪

談合坂での談合♪
(爆ノ∀`。笑)アハー

楽しかったデツょ♪
またねぇ♪(*^.^*)
2009年4月27日 23:09
お疲れ様です(o^∀^o)

撮影されたんですかぁ

おめでとうございます(o^∀^o)

掲載が楽しみですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年4月28日 8:53
コメアリマト♪
かなりの遠征だったのでラッキーでした♪
(*^.^*)
2009年4月28日 0:10
ドレミお疲れ様でした

グリル移植かなりいい感じですね
コメントへの返答
2009年4月28日 8:55
コメアリマト♪
遠征めちゃ疲れました♪帰りは運転してナイケド♪(爆ノ∀`。笑)
タント可愛くなってよかったデツ♪
2009年4月28日 0:41
お疲れ様です
Kスタ気になりますね

グリルすげーカッコイイです
コメントへの返答
2009年4月28日 8:57
コメアリマト♪疲れましたぁ(≧艸≦*)
グリルは板金のおかげでかなり自然に付いたのでびっくりでした♪
2009年4月28日 1:48
帰りの高速で気付きました~冷や汗
またまた声かけれずですみません涙
黒ハートのテールかわいかったデス目がハート
お疲れ様でしたほっとした顔
コメントへの返答
2009年4月28日 9:01
お疲れ様でした♪

実は帰りの渋滞で発見して窓空けて名刺渡そうかとか考えてました(爆ノ∀`。笑)

山形イベ行きますのでョロシクお願いします♪
(*^.^*)
2009年4月28日 3:57
遠い所お疲れ様でしたm(__)m

車の方ゆっくり拝見させていただきました(^_^)
(みゆさんがいない時にf^_^;)やっぱり凄い、感動でした。

また名刺交換最後になってしまい申し訳なかったですm(__)m

またイベなどでお会いした時にはよろしくお願いいたしますm(__)m
本当にお疲れ様でした(^_^)
コメントへの返答
2009年4月28日 9:03
コメアリマト♪お疲れ様でした♪
こちらも車拝啓しましたぁ(*^.^*)
声かけてもらえて嬉しかったデス♪

2009年4月28日 7:17
どもです(・ω・)ノ

遠征お疲れ様でしたぁ~(^-^)v

レジェンドグリルステキ過ぎます(o^-')b カッコイイッスd(^-^)

ちなみに、何時間かかりました?? もしかしたら、オフで静岡に行くかもしれないんで…ヾ(^_^;
コメントへの返答
2009年4月28日 9:05
コメアリマト♪

めちゃめちゃ遠いょ~7時間以上かかります・・・(*´Д`*)
2009年4月28日 8:03
お疲れ様でした!

取材されたんですね♪
コメントへの返答
2009年4月28日 9:06
お疲れ様でした♪

遠征で収穫があってよかったデツf^_^;
2009年4月28日 12:42
お疲れ様でした~!

グリルすごい迫力ですね☆

ホイル画像も見たかった~♪
コメントへの返答
2009年4月28日 13:28
ありがとうございます♪
後で画像はっときますね♪
(@^▼^@)尸゙
2009年4月28日 21:48
初コメです♪

長距離運転お疲れ様でした☆
Kスタに掲載されるんですね!
いいですね~♪

グリル、インパクトありますね!
コメントへの返答
2009年4月29日 16:33
コメありがとうございます♪
(*^.^*)憧れのKスタ♪
どう載るか楽しみです♪
2009年4月28日 22:18
山梨遠征お疲れさまexclamation
宮城からではさすがに遠いね冷や汗よく頑張りましたうまい!
Newアルミ見たよ目似合ってるねexclamation
コメントへの返答
2009年4月29日 16:35
ポコさん♪
山梨遠くて参りましたぁ♪
ホイールもみぢチャン♪可愛いですょ(*^.^*)

プロフィール

「お土産にわ牛たんを買いましょう(● ´Ω`Pq)

何シテル?   08/14 13:38
タント大好きなみゅです♪黒死蝶エアロのタントカスタムに乗ってます♪ クルマ好きな人と沢山お友達になりたぃ♪ (*´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハートぬいぐるまハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 22:47:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
愛車のタントカスタム号♪ カワイイ♪カワイイタントちゃんと仲良くしてね★ (*^.^* ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation