• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月26日

日曜わ山形イベント♪

日曜わ山形イベント♪  山形イベント♪

サクランボ食べたい・・・(@^▼^@)尸゙


やっと闇から帰宅しエアロ付けました!

久しぶり♪(*^.^*)


日曜わ暑いかなぁ??暑いの苦手ダナァ(*´Д`*)

山形イベント参加される方ョロシクお願いしますネ♪

フロントのステッカー車検で剥がされたので・・・・

板金屋サンのとアイらぶタントのステッカーまた貼りました♪

しかしアイラブの方・・・めちゃ失敗した・・・(/_\)最低・・・・

山形に向けて!
リメしました!




ぬいぐるまの看板ダケリメした!(爆ノ∀`。笑)アハー

最近わ、いかにタントの前で足を止めてもらうかがテーマになってます!
足を止めてもらえれば、車も見てくれるし♪
(≧艸≦*)イヒー

なんだょその作戦!

日曜日もぬいぐるまパーティしてますので、見に来て下さいネ♪


(@^▼^@)尸゙
そして看板わ山形バージョンにして見ました!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/26 14:35:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年6月26日 15:09
いよいよですねウッシッシ

こちらこそ交流お願いしまするんるんウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月26日 23:53
山形暑いですかね♪

名刺持って行きます!
ョロシクお願いしますネ
(@^▼^@)尸゙
2009年6月26日 15:19
みんなが足を止めてくれるといいね!
楽しんできてくだされ(^^)
コメントへの返答
2009年6月26日 23:54
はい!色々な方に見てもらえるよう頑張りマス!!!
(*^.^*)楽しみ
2009年6月26日 16:44
山形イベ頑張ってください(^_-)-☆

この間の雑誌ガン見しちゃいましたよ(^O^)

山形バージョンナイスですねo(^-^)o
コメントへの返答
2009年6月26日 23:55
はい!
頑張ってきます♪

雑誌見て頂けたんですね(爆ノ∀`。笑)ありがとうデス!

2009年6月26日 17:44
頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
さくらんぼ待ってますうれしい顔
メッセにて住所送るのでお願いします目がハート(笑)
コメントへの返答
2009年6月26日 23:57
着払いで(爆ノ∀`。笑)

サクランボ私大好物なので♪サクランボ狩りしたぁい♪(≧艸≦*)
2009年6月26日 22:52
またお会いできるの
楽しみにしてますよッ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
コメントへの返答
2009年6月26日 23:58
はい♪
日曜日ョロシクお願いしますネ(*^.^*)

楽しみデス!!
2009年6月27日 0:23
タントちゃんの
内装なら誰もが足をとめて
見ちゃいますよッ(^∀^)
あたしも早く
イベント行きたいですっ(*^∀^)ノ
コメントへの返答
2009年6月27日 13:28
イベント予定わあるんですかぁ♪


外装も見てもらえるように頑張りマス!!
(*^.^*)

2009年6月27日 7:41
どもです(・ω・)ノ

見学しに行く予定にしてましたよ(^-^)/~

あまり、暑くならなければ、いいんだけどなぁ…ヾ(^_^;

コメントへの返答
2009年6月27日 13:30
見学ですか!


冷たい物の差し入れ待ってますからネ
(*^.^*)

たぶん暑くて干からびてるから(*´Д`*)
2009年6月27日 12:00
さくらんぼ食べた~い!

イベ頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2009年6月27日 13:31
サクランボわ飽きないですよね♪

(@^▼^@)尸゙

頑張りまうす!!
2009年6月27日 13:24
まださくらんぼ食べれますかね(・∀・)?


うちもリメイクしましたが…しなきゃよかったかな(笑)

地味ですが明日は宜しく(・∀・)/
コメントへの返答
2009年6月27日 13:33
リメしたんですかー!


サクランボ食べれると♪
絡みに行きますょ♪

ョロシクお願いします!!(@^▼^@)尸゙


2009年6月27日 14:11
山形が隣の県だから行けてイイね~(@_@;)
自分はとてもじゃないけど、行けません(~_~;)
明日は千葉に行きます(爆)

とりあえず頑張ってねん(^o^)

コメントへの返答
2009年6月30日 14:52
東北イベントも来て下さいよ!!


暑くて干からびますたょ(*´Д`*)
2009年6月29日 17:22
初めましてです(^-^)v
同じ宮城で同じくタンカスを弄っている者です。

今更で悪いんですが…
雑誌で内装のチェック柄が一枚物で無いと知りビックリ仰天でした!!

四角いのを一枚一枚貼ったなんてホント感心しました\(^o^)/
もはや宮城でナンバーワンのタンカスだと思います★

ブログに直接関係の無いコメントで申し訳ありませんm(__)m


コメントへの返答
2009年6月30日 14:55
ありがとうございます♪

宮城なんですね♪褒めて頂けるなんて有り難いデス
感動(/_\)

内装の愛情なら誰にも負けません(*^.^*)


ぜひ仲良くして下さい!!


プロフィール

「お土産にわ牛たんを買いましょう(● ´Ω`Pq)

何シテル?   08/14 13:38
タント大好きなみゅです♪黒死蝶エアロのタントカスタムに乗ってます♪ クルマ好きな人と沢山お友達になりたぃ♪ (*´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハートぬいぐるまハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 22:47:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
愛車のタントカスタム号♪ カワイイ♪カワイイタントちゃんと仲良くしてね★ (*^.^* ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation