• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月13日

タントカフェ(爆ノ∀`。笑)

タントカフェ(爆ノ∀`。笑) Kスタに小さく載ってた!
(*´艸`)うぷー♪

実わタントカフェわ閉店したんだょね・・・


今わ「ぬいぐるま@Factory」
でイベントで飾ってるんだょね-(爆ノ∀`。笑)


嬉しい事にヌイグルマで取材?入りますた!
(●≧艸≦●)イヒー


しかも撮影二日間とか・・・・・・

しかも自宅とか・・・・・

ヤバス!さて・・

部屋片ずけないと・・・・・


部屋で撮影て詐欺じゃないよね(≧艸≦*)イヤン


がんばるぉー!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/07/13 14:37:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年7月13日 14:41
部屋掃除手伝いに行きます(^_^)v
コメントへの返答
2009年7月13日 16:58
ズバリ遠慮します!
(爆ノ∀`。笑)
ゲスト部屋にヌイグルマ部屋作るコトにしました♪
2009年7月13日 15:00
部屋の片付け頑張ってくださぃー(長音記号2)(^O^)☆


ぬいぐるみ可愛い~♪
コメントへの返答
2009年7月13日 17:00
自分の部屋でわヤバスなので・・・


別な部屋を使う事にしまちた♪
(*^.^*)
ぬいぐるまわ癒されますょぉ♪


2009年7月13日 15:03
えっ…
開店したばかしやのに‥
改装工事したんですか

ってか…
ずっと雑誌に掲載されてますよね

羨ましい‥

ゥチも頑張ろっと

コメントへの返答
2009年7月13日 17:02
リニューアルオープンしまちた(≧艸≦*)

タントカフェだとタントしか置けナイかなぁと♪だから名前変えました!

雑誌わなんとかアピールして載れるようになりましたf^_^;
2009年7月13日 17:01
部屋で撮影なんてあるんですねf^_^;

こりゃぬい車を大量生産しないと (ノ><)ノ
コメントへの返答
2009年7月13日 18:58
私も部屋でなんて聞いた事ナイですね
f^_^;


タント以外のヌイグルマも作っとかないとと焦りちゅうデス
(≧艸≦*)


2009年7月13日 20:48
K-STYLE見ましたよわーい(嬉しい顔)

タントにぬいぐるまに大忙しだねウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月14日 0:29
ヌイグルマ気付いてもらえましたか♪

タント関係ナクヌイグルマの撮影が・・

嬉しいような・・
寂しいような・・・
f^_^;

2009年7月13日 20:59
へ・部屋で取材ですか・・・(汗

ビックリです♪

けど・・・
外での暑い取材よりマシかも・・・・
コメントへの返答
2009年7月14日 0:31
部屋で・・・

ってカメラマンと二人だったら気まずいですょね・・・

(爆ノ∀`。笑)作製の仕方を撮るらしいデツ!

2009年7月13日 21:23
春ドレで見てめちゃ感激しました黒ハートお金払うんで、作ってほしいですがまん顔
フロントに飾りたいです。
コメントへの返答
2009年7月14日 0:36
結構ヌイグルマ手抜きナンで
(爆ノ∀`。笑)アハー
お金貰えナイですょぉ
みくサンもぬいぐるま挑戦してみて下さい♪

愛着わきますょぉ♪

2009年7月14日 6:48
Kスタ見ましたぁ(≧∀≦)!!

めっちゃかわいいですねッ♪♪

イベントのとき見せて
くださぁい(ノ´∀`)ノ
コメントへの返答
2009年7月14日 8:49
ありがとう♪
(人´∀`)

ぜひ見て下さい♪
まだ遠征の予定がナイのでいつになりますかね♪

2009年7月31日 18:39
アタシは不器用なんで絶対作れませんげっそりげっそり

撮影まで黒ハートまぢすごい黒ハート目がハート
コメントへの返答
2009年8月1日 13:39
みくサン♪


撮影ゲットンして手抜き出来なくなりました
(*´Д`*)

作ってあげたいですがもう少し待ってて下さい
2009年8月1日 13:50
内装の細かい作業を見たら器用なのよくわかります目がハート
いつかお手があいたらでいいんでお願いします冷や汗2
コメントへの返答
2009年8月24日 13:46
はい(@^▼^@)尸゙
まだ忙しいので待って下さい!

プロフィール

「お土産にわ牛たんを買いましょう(● ´Ω`Pq)

何シテル?   08/14 13:38
タント大好きなみゅです♪黒死蝶エアロのタントカスタムに乗ってます♪ クルマ好きな人と沢山お友達になりたぃ♪ (*´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハートぬいぐるまハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 22:47:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
愛車のタントカスタム号♪ カワイイ♪カワイイタントちゃんと仲良くしてね★ (*^.^* ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation