• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月31日

グラビア撮影(≧艸≦*)

グラビア撮影(≧艸≦*)
 自宅にて♪



(爆ノ∀`。笑)昨日グラビア撮影しました!



あっぬいぐるまのね♪(ノ∀≦、)ノ彡☆エヘー


勘違いしちゃった人すみませんネ
知らない人の足跡増えてたらウケル!
訪問しちゃいますょ!!


朝10:30~16:30くらいまでかかりました・・・・
(*´Д`*)

めっちゃ疲れたし・・・・・


ヌイグルマ作り方を最初から完成まで撮っていって、切ったり縫ったりそれわもう大変でした・・・・


まぁ事前に細かいパーツわ作っておいたりしたので(爆ノ∀`。笑)
時間を少しわ短縮出来ました!!


しかも前から飾ってたヌイグルマも①台①台チャントレフ板をあてたり撮影用の傘を開いてライトをあてられたりしてて!

つーか私より良い待遇良い撮影してるんじゃんかよーみたいな(爆ノ∀`。笑)
私にもレフ板を!!!

色々な機材で自宅がプチスタジオになっててチョット面白かったデツ♪


あーひと仕事終わってホッとしました!


しばらくヌイグルマ作りたくナイ(≧艸≦*)アチャー


日曜日は岩手イベント!
忙しいなぁ~


眠くて運転ヤバス!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/07/31 14:28:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年7月31日 14:41
ご苦労様でした(^_^)v

次回はマジでグラビア撮影しましょう\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2009年7月31日 16:51
しませんよ!
(*´Д`*)

2009年7月31日 15:16
眠い時は運転きおつけて下さいよー(長音記号2)exclamation×2パンチウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2009年7月31日 16:53
気をつけて行ってきますねぇ♪

(人´∀`)梅干しでも食べて眠気に勝ちますね♪

2009年7月31日 15:36
期待してしまった自分は(笑)ウッシッシ


お恥ずかしい(笑)
コメントへの返答
2009年7月31日 16:54
期待してしまいましたか(爆ノ∀`。笑)

正直者わ好きですょ!(≧艸≦*)
足跡が沢山きましたし♪

2009年7月31日 15:44
グラビア撮影、お疲れ様でした


そんなふうに撮影するんすねo(^-^)o
コメントへの返答
2009年7月31日 16:56
かなり疲れまちたぁ♪

スタジオみたいで楽しかったデスょ(爆ノ∀`。笑)

2009年7月31日 21:01
お久です(`◇')ゞ

オラも・・・(・∀・)ニヤニヤ

グラビアに弱いあっきーです(^o^;アハッ


岩手イベント頑張ってね~p(#^∀゚)q
コメントへの返答
2009年8月1日 13:25
グラビア(爆ノ∀`。笑)


騙してしまいすみませんね!

岩手頑張ってきまぁす(*^.^*)
2009年7月31日 21:31
勘違い…
ちょっとした(^_^;)

昔、雑誌の撮影に立ち会ったことあるけど何気に大変だよね。

岩手、お気をつけて(^^)
コメントへの返答
2009年8月1日 13:27
ポコさんもグラビアに釣られましたか(≧艸≦*)

撮影・・・思ってたより大変でした・・・

(*´Д`*)疲れた!


2009年7月31日 22:07
お疲れ様でした(^^)v

車以外でも撮影だなんてすごすぎます(^◇^)
コメントへの返答
2009年8月1日 13:29
1番撮ってもらいたいのわ外装ナノに・・・

いつも内装だったりヌイグルマだったり(*´Д`*)
嬉しくもあり悲しくもありますf^_^;


2009年7月31日 23:54
で、チャイナはいつごろお披露目ですか????








バドガールでもかまいませんが。
コメントへの返答
2009年8月1日 13:32
チャイナ(爆ノ∀`。笑)


なんかそんな話し前ありましたね


(ノ∀≦、)ノ彡☆またの貴会に!

2009年8月1日 3:26
かなり本格的(¨;)

こりゃ雑誌楽しみだな o(^-^)o

岩手、道中お気をつけてね(^O^)/
コメントへの返答
2009年8月1日 13:34
岩手頑張ってきまぁす!!


どう載るのか不安いっぱい楽しみいっぱい!
(@^▼^@)尸゙
2009年8月2日 18:58
しまった~目がハート
ひっかかっても~た!

初コメで失礼しま~す。
また来ますのでヨロシクです。
コメントへの返答
2009年8月3日 16:51
はぢめまして♪

正直にありがとうございます(*^.^*)

また釣り日記書くかもデス(爆ノ∀`。笑)

見て下さいまし♪


プロフィール

「お土産にわ牛たんを買いましょう(● ´Ω`Pq)

何シテル?   08/14 13:38
タント大好きなみゅです♪黒死蝶エアロのタントカスタムに乗ってます♪ クルマ好きな人と沢山お友達になりたぃ♪ (*´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハートぬいぐるまハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 22:47:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
愛車のタントカスタム号♪ カワイイ♪カワイイタントちゃんと仲良くしてね★ (*^.^* ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation