• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月22日

ナンポ★お疲れ様

ナンポ★お疲れ様  ナンポーイベント参加された方々お疲れ様でした♪

県外からの参加の方々もチラホラ居て台数が150~台越えで楽しいイベントになりましたぁ♪


日中わ暑くなり日焼けがヤバス。・゚・(ノд`)・゚・
トナカイ系で・・・・


タントのおトモラチも県外から来てくれて嬉しかったデツ!!
(@^▼^@)尸゙


次わVスタ~イベント参加します!!

もしかしたら今年わ最後かも!??


来られる方わョロシクお願いします♪

(●´Д`人´Д`●)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/09/22 17:07:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年9月22日 17:18
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年9月23日 9:51
疲れマスタ!
(爆ノ∀`。笑)
2009年9月22日 18:13
お疲れ様です♪
当日は天気にも恵まれ無事終了して良かったですよね~徹夜してがおんねがったすか!?(・∀・)
コメントへの返答
2009年9月23日 9:52
お疲れ様でした♪
帰宅して爆睡したので大丈夫デツ(≧艸≦*)

2009年9月22日 18:22
受付嬢お疲れ様でした(^^)
今回は誘っていただいたのに行けなくてスミマセン
当日は悔しい思いをしながら過ごしました。
次回も是非誘ってくださいね♪
コメントへの返答
2009年9月23日 9:54
どうもデツ!また誘いますねぇ♪
お体お大事にして下さいネ(●´Д`人´Д`●)

2009年9月22日 20:00
なんだか年々台数増えて行きますね~ヘ(≧∀≦*)ゞ

お疲れ様でした(・∀・)ノゆっくり休んで下さい(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2009年9月23日 9:56
来年わ来て下さいネ♪
あんなに集まるなんてビックリしますた!
(ノ∀≦、)ノ彡☆

2009年9月22日 20:21
お疲れ様ですほっとした顔さくらんぼクローバー
コメントへの返答
2009年9月23日 9:58
疲れましたぁ♪
でも楽しかったデス!
(@^▼^@)尸゙


2009年9月22日 20:55
私も旦那と舎弟、義父と共に手前のFD3S、DC2をエントリーされたショップさんとこに応援に伺いました。

近場でこれだけの規模のイベントを催されたスタッフの皆様、またエントリーされた皆様お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年9月23日 10:03
コメありがとうございます!

来られてたんですね♪ナンポーわ一回目からお手伝いしてますが、今回わ沢山の方々に参加して頂けて、色々な車好きサンと交流出来て本当によかったデス!

ぜひ来年も来て見て下さいネ♪

2009年9月22日 22:22
お疲れ様でした☆

久しぶりに会えて良かったです!!
ただスタッフ~!!
やってるとは思いませんでした(~_~;)
もっと喋りたかったですなぁ…

そしてぬいぐるまありがとう♪
大事にしますね(^v^)

ではまた来年会いましょう(爆)
コメントへの返答
2009年9月23日 10:06
遠くから本当にありがとうございました!


アレレ!スタッフって言ってたと思うケロ・・・・
(爆ノ∀`。笑)あちゃー


ヌイグルマいぢめないでね!!

2009年9月23日 6:50
ナンポーお疲れ様でしたぁ(・ω・)ノ

前夜は、とても、寒かったですが…当日は、暑かったですよね(ΘoΘ;)

スタッフが全員、一つになり、すばらしいイベになりましたね(^-^)v

皆さん、日焼けと、足が痛い人多いみたいですが、みゅさんは、大丈夫ですかぁ??
コメントへの返答
2009年9月23日 10:08
お疲れ様チャンでした!


うちも足がめっちゃ痛くなりますたょ
。・゚・(ノд`)・゚・


沢山集まってょかったょね(●´Д`人´Д`●)

2009年9月23日 8:28
お疲れさまでした結構集まりましたね

Vスターよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2009年9月23日 10:10
どうもデス!150くらい来てビビりますた!


ブイスター!!
ョロシクお願いします♪
(人´∀`)



プロフィール

「お土産にわ牛たんを買いましょう(● ´Ω`Pq)

何シテル?   08/14 13:38
タント大好きなみゅです♪黒死蝶エアロのタントカスタムに乗ってます♪ クルマ好きな人と沢山お友達になりたぃ♪ (*´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハートぬいぐるまハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 22:47:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
愛車のタントカスタム号♪ カワイイ♪カワイイタントちゃんと仲良くしてね★ (*^.^* ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation