• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

タントドッキリ大作戦!アヒャアヒャ(爆ノ∀`。笑)♪

タントドッキリ大作戦!アヒャアヒャ(爆ノ∀`。笑)♪  昨日は福島の夢Carフェスタに行ってきましたぁ♪

タント仲間がエントしてたので♪
見学に行くのを内緒にして行ってきましたぁ♪(ノ∀≦、)ノ彡☆

ビックリ&喜んでくれてよかったデス♪(*^.^*)

もうみんなでタントの話しで盛り上がり過ぎて会場から1番最後に出てきましたぁ♪
(人´∀`)
仲間ってイイですね♪

宮城&福島&茨城&栃木てみんなバラバラの県だけど(爆ノ∀`。笑)
そんなの関係ねぇ♪
アヒャ(人´∀`)

めっちゃ楽しかったニャ♪(*^.^*)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/01 10:07:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年6月1日 10:13
福島までご苦労様でした(^_-)-☆  

今日からガソリン高くなったから

遠出は厳しいよね(ーー;)
コメントへの返答
2008年6月1日 16:53
えっガソリン高くなったの??

しらんかったw(゚o゚)w

遠征しないと仲間に会えないし(>_<)
ナンポーに呼ぶかなぁ♪
2008年6月1日 12:11
いきたかったぁ
カーフェスタ

夜勤あけでグッタリしてたからなぁ(笑)

今日は洗車日和だぁ(^O^)
ワックスも塗らねば(^O^)
コメントへの返答
2008年6月1日 16:54
楽しかったデツょ♪


私のも洗車お願いしますょぉ(爆ノ∀`。笑)

2008年6月1日 17:44
なら今からこっちにきたらやります(笑)

ホントにきたり(笑)
コメントへの返答
2008年6月1日 23:20
私勢いで行くタイプデツょ

(爆ノ∀`。笑)
洗ってぉ
2008年6月1日 23:38
なるほどぉ~☆

夢カーに展示していたタントはみゅサンのお友達だったのですね☆

そんな中で自分がハケーンされてたとはつい知らず。。。

そういや今日の夜8時過ぎ、古川の江合辺り走ってませんでした?
コメントへの返答
2008年6月2日 21:34
ぷぷぷぅ♪

似てるなぁと思ってたんです(爆ノ∀`。笑)
ギャル写真撮りましたか?
仕事古川なんで毎日通りますょ
2008年6月1日 23:53
洗車いいよ♪
シュアラスターのブラックレーベル(高いの)の艶が出るのでワックスするよ♪
コメントへの返答
2008年6月2日 21:35
高いのでピカピカお願いします!
(爆ノ∀`。笑)
イベの前日に磨いて♪
2008年6月2日 7:59
どもです♪(・ω・)ノ

ウチは、行きたかったけど、仕事で行けなかったですヾ(^_^;

ガソリン高いのによく行きましたねぇ~(・ω・)ノ

でも、楽しそうで何よりですねぇ~♪♪♪

ウチも行きたかったなぁ~('◇')ゞ
コメントへの返答
2008年6月2日 21:37
ガソリン高いの知らなかったし!

楽しければ全然関係ナイですょ♪


(人´∀`)最高デシタァ
2008年6月2日 11:02
楽しそうですねぇ♪

しかもタントみんなカッコイイですo(^-^)o
コメントへの返答
2008年6月2日 21:38
はい♪楽しかったデツ♪

みんな個性的なタントでカッコ良かったデツ
(人´∀`)

プロフィール

「お土産にわ牛たんを買いましょう(● ´Ω`Pq)

何シテル?   08/14 13:38
タント大好きなみゅです♪黒死蝶エアロのタントカスタムに乗ってます♪ クルマ好きな人と沢山お友達になりたぃ♪ (*´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハートぬいぐるまハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 22:47:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
愛車のタントカスタム号♪ カワイイ♪カワイイタントちゃんと仲良くしてね★ (*^.^* ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation