• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

ワゴふぇす⊂^^U

ワゴふぇす⊂^^U ワゴンふぇすた行ってきました☆
(人´∀`)
タント四台で参加しました!
参加された方々お疲れ様でした!
タント撃沈でしたがf^_^;
取材カメラマンを強制的に連れて来て
(爆ノ∀`。笑)
四台撮ってもらいました!
(ノ∀≦、)ノ彡☆載るかはわかりません!

リメはリアとサイドにダクト入れました☆

画像どっかに貼っておきます!

名刺交換なども出来て楽しかったデツ!

(@^▼^@)尸゙
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/07/21 14:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2008年7月21日 15:26
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

お会い出来ず、かなり寂しいっす涙

次回はお会いしたいですわーい(嬉しい顔)
次の東北はVスターカップ行きますグッド(上向き矢印)
宜しくですわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2008年7月22日 13:21
会えなかったですね
(*´Д`*)
なんやかんやでミンナと話ししてたらあっという間にイベ終わってましたf^_^;

2008年7月21日 16:23
お疲れ様~

また雑誌載るといいですね~
コメントへの返答
2008年7月22日 13:23
どもデース!
四台で載れるといいですf^_^;

楽しみデースo(^-^)o
2008年7月21日 17:02
お疲れぃ(^O^)

ダクトいったのか♪

コメントへの返答
2008年7月22日 13:23
へい!

ダクト入れちゃいましたょ♪(*^.^*)

しかもアミは赤です!
(爆ノ∀`。笑)
2008年7月21日 18:07
お疲れ様でした

今日は鎌田さんと山形のイベントに行ってきましたd(*⌒▽⌒*)b
コメントへの返答
2008年7月22日 13:25
ども!
あら鎌田サンと行ったんですか!
スゴウにも応援欲しかったなぁ~
2008年7月21日 18:19
昨日はお疲れ様でした。




ちょっとしか話してなかったけどそれでもお会いできてよかったです。
コメントへの返答
2008年7月22日 13:26
どもでした!

以外と車近くでしたね!一年ぶりでしたね
(爆ノ∀`。笑)

次はドコのイベ参加ですかぁ!
2008年7月21日 18:43
毎度ど~も!(^o^)/ 掲載も強制的じゃないと!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年7月22日 13:28
ども!
カメラマンに四台撮れだのイベのページの見出しに載せろだの
(爆ノ∀`。笑)
色々注文つけちゃったわ
2008年7月21日 19:12
雑誌に載ったら買いますよ~!(^O^)/
コメントへの返答
2008年7月22日 13:29
どもデス!
載れたらお知らせしますね(人´∀`)
どうなるかわかりませんがf^_^;
2008年7月22日 7:52
どもです♪(・ω・)ノ

行きたかったんですが、家の手伝いで、行けませんでした(*_*)

ダクトつけたんですね(^-^)/~

みたかったなぁ~(^-^)/~

今度、見せて下さいなぁ~♪(・ω・)ノ
コメントへの返答
2008年7月22日 13:30
どもデス!
あら応援欲しかったなぁ(*´Д`*)ハァハァ


今度見て下さいね!
2008年7月22日 12:07
チョリッス(・∀・)手(パー)

フェスタぉ疲れサマでしたハート
取材ぉめでとぅござぃますヾ(〃^∇^)ノ
ぉ友達との交流&名刺交換ぁりがとぅござぃましたわーい(嬉しい顔)

またィベでお会いした際にゎょろしくですうれしい顔
コメントへの返答
2008年7月22日 13:32
どもでしたぁ♪
(*^.^*)

やはりビビたん目立ちまくりでしたね♪

入賞おめでとうございます(@^▼^@)尸゙
2008年7月22日 13:38
鎌田さん達のハイスピードに着いて行くのがやっとでした(ーー;)

お土産よろしくね(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年7月22日 16:21
お土産??

宮城なのに?
(爆ノ∀`。笑)
2008年7月22日 16:25
週末ネズミランドでデートじゃなかったっけ?
コメントへの返答
2008年7月23日 10:48
鼠先輩行きます!
(人´∀`)
2008年7月22日 18:43
みゅさんフェスタお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)(≧∀≦)


すでにイベで会うのは3回目ですね(・∀・)ニヤニヤ

記者引っ張ってきてってw取材おめでとうございますヘ(≧∀≦*)ゞ


今週末に関ヶ原参加ですがライフ君出来てない(・∀・;)
コメントへの返答
2008年7月23日 10:50
お疲れチャンでしたぁ♪
関ヶ原も行くんですか!!
すごい!行動派ですねぇ(爆ノ∀`。笑)
頑張って下さいまし!!!

2008年7月23日 11:46
遅くなりましたがお疲れ様でした!

名刺交換ありがとうございました☆

次回はゆっくりトークしましょうね♪

(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2008年7月24日 9:54
どもデシタ♪

(´∀`*)ウフフ

はい次はお話し出来たら良いデス♪
(*^.^*)
てか全てがスゴくて憧れますねぇ♪

プロフィール

「お土産にわ牛たんを買いましょう(● ´Ω`Pq)

何シテル?   08/14 13:38
タント大好きなみゅです♪黒死蝶エアロのタントカスタムに乗ってます♪ クルマ好きな人と沢山お友達になりたぃ♪ (*´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハートぬいぐるまハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 22:47:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
愛車のタントカスタム号♪ カワイイ♪カワイイタントちゃんと仲良くしてね★ (*^.^* ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation