• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

箱根の夜ビール

箱根の夜 週末にヤサ君主催のオフ会(呑み会)に参加してきました♪ というものの夜だけでしたが...w

内容は、、、エロ話、、、くらいしか覚えてません!(笑

でも、すごく楽しかったなぁ





画像は たぶん0時頃だったような気がします台風





参加されましたみなさん、お疲れさまでした!
そして、幹事のヤサキックさん&ノンタンさん 有難う御座いました!



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/05/31 19:50:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

咲いたよ❀
chishiruさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

100回記念
rescue118skullさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年5月31日 20:17
お疲れ様でしたぁ。

エロ軍団恐るべし!!!(笑

てか女性3人いるんだけど・・・
誰も気にしてない感じが…素晴らしい!のか???
コメントへの返答
2010年6月1日 20:06
お疲れさまでしたー

エロは世界を救う!! てなわけないっか(笑

酔っ払っちゃって周りが見えてませんでした。
さーせん^ ^;
また呑みましょ手(チョキ)
2010年5月31日 20:19
無事に帰れましたか?あんだけ楽しい夜はなかなかナイもんね!またやりましょう(^^)v
コメントへの返答
2010年6月1日 20:12
霧が凄くてカーブで突っ込みそうになったよー(長音記号1)ふらふら

楽しい呑み会で最高でしたグッド(上向き矢印)
また呑みましょビール
2010年5月31日 20:24
ガラナ臭すぎw

この写真は誤解を招くなぁ。(^^;)
コメントへの返答
2010年6月1日 20:20
飲んだ瞬間、これヤバイと思ったんですが....案の定、撃沈しちゃいました台風

いや~ いい画が撮れました!
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
2010年5月31日 20:34
とっても楽しそうです♪(笑)

やっぱ行きたかったなぁ。。
コメントへの返答
2010年6月1日 20:26
めっちゃ楽しかったですよ~手(チョキ)


今度みんなでわいわいやりましょビールぴかぴか(新しい)ビール
2010年5月31日 20:48
今回あまり絡んでない気が。
かわりにヒデ君が(笑
コメントへの返答
2010年6月1日 20:32
快調に飛ばしてたからね~ ドライのせーかexclamation&question

可哀そうに、ヒデ君冷や汗
2010年5月31日 20:49
お疲れ様でした♪

エロ話だけでなく,人生のハナシもされていましたよ♪

また遊びましょう。
コメントへの返答
2010年6月1日 20:36
お疲れさまでしたー

あちゃー、そんな話を・・・・わ忘れてください冷や汗

またやりましょ指でOK
2010年5月31日 21:39
いやぁ〜、楽しかったです!
なあんにも覚えてないけどw
それが、幸せなのかもしれないと思って見たり(冷汗
コメントへの返答
2010年6月1日 20:40
やっぱユミさんは最高ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

また飲みましょねビール
2010年5月31日 22:15
お疲れ様でした^^

去年の山梨オフより壊れてなかったですね(笑)

またよろしくお願いします♪
(嫁)
コメントへの返答
2010年6月1日 20:45
お疲れさまでしたー

いや~去年は・・・次の日もあまり覚えてないんですよねー冷や汗

ほんと楽しい夜をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
2010年5月31日 22:40
なんか、かなり豪快な…(笑)

次回はぜひ参加したいです♪
コメントへの返答
2010年6月1日 20:48
酒には不思議な力がありますよねほっとした顔

こんど一緒に呑みましょるんるんビール
2010年6月1日 11:01
テーブルの上を見たらどんな飲み会だったのか想像出来ますがwwww
コメントへの返答
2010年6月1日 20:54
素晴らしい・・・でしょぴかぴか(新しい)

ほんと最高に楽しい夜でしたほっとした顔
みちゅるさんも是非exclamation
2010年6月1日 13:09
よかった・・・
私の痴態が載ってなくて(笑)

私もお色気の話しか覚えてません!
コメントへの返答
2010年6月1日 20:58
あまりにも多すぎて書ききれませんあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ、酒はいいね~るんるん
また、やりましょね手(チョキ)
2010年6月1日 17:18
お疲れ様でした。

皆さんの酔っ払いトークをしっかり楽しませていただきました~~www

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年6月1日 21:03
お疲れさまでしたー

笑っていただけましたか~わーい(嬉しい顔)最高でしょexclamation

また、お会いしましょ指でOK
2010年6月1日 19:44
お疲れさまでしたるんるん

素敵な加工品ありがとうございましたウッシッシ

またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年6月1日 21:07
お疲れさまでしたー

いえいえ、あんなんですんませんですほっとした顔

また、お会いしましょぴかぴか(新しい)
2010年6月3日 0:11
場所がどこであれ行動は同じ事が判明しますた(?)
お疲れ様~(^^
コメントへの返答
2010年6月3日 20:33
お疲れさまでしたー

げっふらふら次は違うパターンができるよう勉強!?しま~す台風

プロフィール

MINIを自分なりにゆる~く弄っていきたいと考えてます。 よろしくお願いします。 (^ .^)y~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
06年の暮からスペースブルーのCooperSチェックメイトに乗ってます。
ミニ MINI ミニ MINI
ほぼノーマルでした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation