• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月01日

全国オフお疲れっした!(=゚ω゚)ノ

全国オフお疲れっした!(=゚ω゚)ノ
もー楽しすぎて
現実に戻りたくないよ!母さん!












あ。こんばんわ。遥です(°▽°)ノ

いやぁ…。
実は僕、こー見えて乙女男子なんですよ。
スイーツ好きだし、お菓子好きだし
少女漫画とかも結構読んで………




(|| ゜Д゜)はぁ!?
聞いてない!?






いやいや。
だからってゴリゴリでも屈強でも
ありませんよ!
乙女男子でも普通にジョシが好………





(|| ゜Д゜)はぁ!?
どーでもいい!?













んぢゃまぁ…本題に入りますか…


しかしまあ
ホント楽しかったね。全国オフ。

まずは行かれた方、交流していただいた方、
ホントにお疲れ様でした(*´ω`*)

誰も僕の尻を
揉みしだいてくれないっていう…orz



今回は車無かったんで
人だけの参加♡
まぁメンバーに会いに行く目的で
新幹線と電車とバスを駆使して
何とか到着!
って言っても到着したのが
すでに昼の2時っていうwwww
メンバーから何度催促のLINEが来たかww
だって8時まで寝てt(ry)

行ってすぐメンバーと騒いでると
これまた沢山の方と交流して頂きました!
車無いのにありがとうございました!

Infectionからも何台か取材をゲットしたみたいで!
取材羨ましいですなぁ(*´ω`*)

それから会場を見て回ってると
去年より確実に



HAL-ASHIステッカーが増えてる!!!!



何かステッカーを貼ってくれてるって事は
満足してくれてるのかなぁとか考えて
その多さに苦労が報われた気がしました♪

ワイワイしながら良い時間になって
いよいよお待ちかねのコラボの時間!!!
まぁ僕は車無かったんですがねwww

Infection単独で並べてパシャリ♡





いつも仲良くさせてもらってる
risk lineさんご一考とコラボでパシャリ♡






何かこの瞬間が
一番テンション上がった気がするwww
この為だけでも来てよかった!


程無くして閉鎖の時間も近づいてきて
交流して頂いた方々と解散の時間となり
また近々遊ぶ約束をして解散!

我がチームは去年同様の
打ち上げ&お泊り♡

今年の代表は夜の席でも
頑張った!!!
それくらいにしときますwwww



日が変わり
お泊り組でまたラグーナに戻り
今一度の写真撮影!









またみんなでワイワイしながら
メシ食ってお土産買って
秋の再会を誓って解散となりました。

今年は去年以上に楽しかった!
年々楽しくなるんだろうなぁ。
今からまた秋の全体オフが楽しみ♡

で帰り道に
コンビニ袋に30人分の
ちぎれたTシャツを入れてる
嫁様もいるし・・・(謎)

こんな夕日が綺麗で思わず









さて。
まぁ大体の方がもーご存知だとは
思いますが
皆様気になって(?)おられる車ですが・・・
こんな感じでwww



だいぶん見えてきましたが
まだまだ瞑想中です♪

まっ
じらしても皆さん知ってると思うんで
次回とりあえずの姿を公開しますかねwww














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/01 11:07:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2014年7月2日 1:26
お疲れっしたヽ(・∀・)ノ

ほんと楽しかったですね(*^^*)

もー楽しすぎてまだ放心状態続いてます(笑)


しかし30人分は言い過ぎですよぉ...







60人分の間違いwww

っんとに世の中ヒドイ事するヤツがいてますね!



あっ、秋までに完成で(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2014年7月2日 23:25
お疲れだったね(=゚ω゚)ノ


ホント楽しかったな!
村くんも随分慣れてきたかな?
もっとガンガンいって大丈夫だからなww


あーだこーだ言いながらも
あの時の村くんの心配そうな顔が
今でも忘れられないwww

完成したらまた遊んでくれよな!
次はうちも家族連れてくし♡
2014年7月2日 1:33
お疲れ様でしたっ!

僕もオデッセイ乗っていたらぜひ参加してみたいオフ会です^ ^

マジェスタが落ち着いたらもう一回RBをなんて最近考えています(笑

最後のカットの写真…全体像公開されるのがとても楽しみですねっ!
コメントへの返答
2014年7月2日 23:28
お疲れ様です(*'▽')

今回は何だかオデッセイ以外の人も
結構いらっしゃったみたいですよ♪
勿論会場外の駐車ですがww

マジェ手放す際はご一報をwww


まぁもーお分かりの通りですねw
ほぼ答え出ちゃってますしww
暫定で公開するんでお楽しみに♪
2014年7月2日 4:07
お疲れ様でした‼︎
いやぁ楽しかったですね(≧∇≦)
1年に1度しか会えない東西の出逢いw

やっとお逢い出来ましたね!
ケツ揉みしだく前にオッパイ揉まれましたが(爆)

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

秋も車も楽しみにしてますよ!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年7月2日 23:30
お疲れっした(=゚ω゚)ノ

しんたろさん。
今回は我がまま聞いてくれて
ホントありがとね!
ちなみに1度ぢゃなくて
秋も強制参加だからよろしく!wwwww

あのファーストインプレッションでの
目のそらし具合に思わず
カツアゲしそうになりましたww

また秋に遊ぼうね(*´з`)
2014年7月2日 6:17
お疲れ様でしたm(__)m

自分達は今回初参加でいい刺激がもらえました(^◇^)
インフェクションさんの方数名とは交流させて頂きましたが遥さんには、当日はお会いできずに残念でした´д` ;
何処かでお会いした時は次は是非ご挨拶に行かせていただくのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年7月2日 23:33
お疲れ様でした(*'▽')

今回は参加者が少なかったみたいですが
刺激は沢山転がってましたよね♪

ちょっと僕が野暮用で
入りが遅くなってしまいまして・・・(;´∀`)
はじくんとは少しだけ
挨拶させてもらいましたよ♪

こちらこそまたどこかで
遊んでやってください(*´ω`*)
2014年7月2日 7:30
どうも、ヤンジオンです(爆)

全国オフお疲れ様でした!
ご到着するや、訳の分からん男が一緒にいて、申し訳ありませんm(__)m
御交流ありがとうございました♪
しんたろ師匠を弄くる遥さん、明らかに僕と攻めかたが違います(笑)
勉強になりました(爆)

次車、楽しみですね♪
出来上がったら、またガッツリ見せてくださいね!
コメントへの返答
2014年7月2日 23:54
あ!安定のヤンジオンさん!!www
全国オフお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

○いのがご無理きいてもらって
ホントありがとうございました!
その見た目とは裏腹に
優しく接して頂いてwwww

最後のまさかの志村&ヒツジでの登場!
しかも4枚といういぶし銀!
正直しびれました・・・(*´ω`*)

こちらこそまたどこかで
遊んでやって下さいね♪
2014年7月2日 7:36
遥さんおはよーございます(*^^*)
全国オフお疲れ様でした(≧∇≦)
久々でしたが久々な感じがあまりしませんでした(笑)


それにしても次車がどんな感じになるか楽しみで仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))わら
次回もよろしくお願いしますですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2014年7月2日 23:58
お疲れっした(=゚ω゚)ノ

バブちゃんも
色々あって大変だったね(;´Д`)
まぁこれも教訓だわ!
次回に生かそうぜ!

まだ次車って言っちゃダメ!www
きっとみんなの期待を裏切って
普通の車しか作れないからww

また秋に楽しもうぜ!
2014年7月2日 7:51
全国お疲れ様でした( ^ω^ )

今回は尻触らせてもらったことが一番の収穫?かもしれません∑(゚Д゚)爆

遥さんの尻、、、柔らかかったですよ〜(O_o)ニヤリ

当日はコラボに交流にほんと思い出に残ることばかりでした*\(^o^)/*ありがとうございましたψ(`∇´)ψ

また完成したらお会いしましょうね(*^^*)オフ会しましょう(*^^*)
コメントへの返答
2014年7月3日 0:02
お疲れっした(=゚ω゚)ノ

もー尻揉み合ったら
マブダチだぜ!wwww
あれはね
柔らかいんぢゃなくて
締まりがないだけなんだよ?www

今回はRISKさんもフルメンって事で
良いコラボになったよね♪
ホント上がったわ(*´ω`*)

また声掛けるんでよろしくね♪
2014年7月2日 8:18
お疲れ様でしたo(^_^)o
オフ会ってこんなに楽しいんですね^_^
車好きでないうちの嫁ちゃんでさえ楽しめたようです(^O^)
嫁ちゃんの方から来年も行こうと言ってもらえるという
嬉しい事案となっております^ - ^
遥さんの車気になります〜o(^_^)o
次のブログも期待してます☆
コメントへの返答
2014年7月3日 0:05
お疲れ様でした♪

楽しいですよねー!
やっぱ同車種が沢山ってのも
刺激に繋がったりで(*´ω`*)
嫁様も楽しまれたみたいで♡

来年またお会いしましょう♪

いやいや!
大した車出来ないんで
過度の期待はキンタマですよ!
2014年7月2日 9:02
うわー遥さんに会えずに帰って来てしまいました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!(笑)

次回は、来年でしょうか?
ダメだダメだ私、待てません!
今からヒロシマへ行きま……
↑ちょー迷惑迷惑(*´∀`)アハハン♪(笑)

あれ?
最後の写真は(゚o゚;;
楽しみにしております)^o^(
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年7月3日 0:08
お疲れっした(=゚ω゚)ノ

貯金くん会えなかったねwww
はじくんとは少し挨拶だけ
交わしてもらったんだけどねww

きっとまた秋に中間くらいで
イベント参戦となるかもですww
もし良ければその時にでも♪

そう。お考えの通りですww
ボチボチやっていきますんで♪
2014年7月2日 10:14
全国オフお疲れ様でした(*^^*)

お会い出来て嬉しかったですよ♪
尻を揉みしだくまでには至らなかったですが 笑

車完成が楽しみですね\(^o^)/
またお会いした際はよろしくお願いしますm(._.)m

コメントへの返答
2014年7月3日 0:11
お疲れっした(=゚ω゚)ノ

あの話してる最中に揉みしだかないと!www
今回はホント短い挨拶だけで
申し訳なかったです・・<(_ _)>

またどこかでお会い出来たら
ガン絡みでお願いします♪
2014年7月2日 12:23
遥さ〜ん、全国オフお疲れ様でした(*^◯^*)

えっ(^^;;
僕は、尻揉みましたよw

でも、その後お返しにムスコを揉んでくれてありがとうございましたwww

いや〜ほんま、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

次のニュー遥さん号、楽しみにしてますね♬♬

コメントへの返答
2014年7月3日 0:15
これはこれは安定のジョンイル様!
ホントお疲れっした(=゚ω゚)ノ

まさか・・・
あの程度で揉みしだいたとか
思われてます・・・?

ムスコは警告ですよ!
そんなヌルイ事してたら
その場でタマゴハメますよ?www

また楽しみましょうね!
是非車出来たらオフりましょう♪
2014年7月2日 15:11
全国オフお疲れっした!
いやー楽しかったね~毎回だけど。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は意外な一面のスイーツ男子な所も見えたねwww

おれも今回の全国でHal-ashiユーザーの多さにびっくり!
おれも嬉しかったよ♪

更にこれからユーザーが増えてくといいね(*ゝω・)ノ
今後の仕様はきっとみんな期待してるだろうけど、遥さんのペースでのんびりやってければいいんじゃないかと思ってます☆


何はともあれまた集まりたいぜ!!
秋にはまた全体オフしましょう♪



 Ps。。夜頑張ったからいまだに疲れとれてません私www
コメントへの返答
2014年7月3日 0:47
代表!
今回も色々と統括お疲れっした(=゚ω゚)ノ

あれって意外だったの??ww

ホント改めてあの多さにビックリだった!
みんなの復仇活動の賜物だね♪
感謝感謝です(*´ω`*)


ホント過度の期待は禁物だよww
完全に期待を裏切る仕様になるからね(゚Д゚;)
まぁボチボチとやってきます♪

まだまだ物足りないよね!
また秋に騒ごうぜ!
その時もしっかり頑張ってねwww
2014年7月2日 17:57
お疲れ様です!はるかさん(笑)はじめの挨拶遅れてすいませんでした❢
いやーラインのやりとりとの印象が違いすぎて(笑)怖くて(笑)

打ち上げもお疲れ様でした!手羽先食いたいっすね?

また秋によろしくおねがいします!
コメントへの返答
2014年7月3日 0:52
お疲れっした(=゚ω゚)ノ

おい!俺は忘れないぞ!
あの
『あ・・僕は無関係なんで・・』オーラを!www
怖いってなんだよ!
こんな温和な乙女男子捕まえて!ww


ホント楽しかったな!
また秋に騒ごうぜ(*´ω`*)
2014年7月2日 18:55
ワタクシも泊まりで行きたかった…



でも楽しかったからイイんです( ・∇・)
でもそれは心残りでありますww




最後のとりあえずの姿って…
もう変わっちゃうのっ!?
早すぎwww
コメントへの返答
2014年7月3日 0:55
お疲れっした(=゚ω゚)ノ


今回は残念だったね!
まぁ今回は一人だったしね♪
また次回はみんなで楽しみましょ!


ちゃんときゃんイズムを受け継いで
自分色に変えていきますよ(*´ω`*)
とりま変わってるぢゃない?www
2014年7月2日 20:00
こんばんわぁ♪

全国オフ楽しめたみたぃで
ょかったですねッ(^^)/
しかしINFECTIONの皆さん
レベルが高いっすッ(゜ロ゜;汗
そして楽しそぅですねぇー↑↑

Hal-ashiユ-ザ-さんが多かったみたぃで
やっぱそぅゅぅの見ると嬉しぃですょねッ(*^^*)
前々カラ言ってますが
自分もHal-ashiユ-ザ-になりたぃので
もぅ少ししたらぉ願ぃすると思ぅので
その時ゎお願ぃしますッ!!
もちろんステッカ-も貼らせてぃただきたぃですッ(^^ゞ♪

リメってまさかッ!?
全体楽しみにしてますッ☆

あッ
ぉ会ぃした時ゎお尻揉んじゃって
ィィんですかッ( ̄▽ ̄)??笑
そんな勇気ぁるか分かりませんがッ(((^^;)爆
コメントへの返答
2014年7月3日 10:17
こんにちわ(*´∀`)

ホント楽しめました!
ひりゅーさんも来年は是非♪

はい♪
いつでも言ってくださいね!
少しお時間いただくように
なると思いますが[(^_^;)
またその時は打合せしましょう♪

もー揉むどころか
指入れも可ですんで
よろしくお願いします(*´ω`*)www
2014年7月3日 0:19
実は自分もスイーツ好きだったりww


全オフお疲れっした(^^)/

去年の遥さん達見て今年はうち等もお泊りしようってなり
幟も作ったり
Infectionさんからイロイロと感染しております♪♪


次はいつ会えるんすかね~
すぐにでもお会いしたいっす☆☆
まだ交流できてないメンバーさん紹介して下さいね♪♪

次期車はまさかでしたよ~wwwww
コメントへの返答
2014年7月3日 10:24
全国オフお疲れ様でした(*´ω`*)

やっぱスイーツはマストですよね?w

やっぱ全国に散らばってると
中々気軽には会えないですからね…。
会える時には徹底的に!って事で
泊まりで騒いでますw
その辺はRISKさんも一緒ですよね♪
次は合同で飲めや歌えやで
一緒に騒ぎたいですなぁ(*´∀`)

レッブルさんはこの間の広島とで
うちの活動してるメンバーには
全員面通し出来たと思いますよw

また近い内にお披露目しに
行きますんで(*´ω`*)
2014年7月3日 0:19
お疲れ様でした!!

楽しかったですね~

なんか楽しみが終わって今は何もやる気起きませんww

今度は打ち上げまで参加しますんで!!

次回は秋?
楽しみにしてまーす!!

あっ
その前に夏、長野オフありますよ…………ww
コメントへの返答
2014年7月3日 10:28
お疲れっした(*´∀`)

チャラリくんも
無事に帰れて良かったな!

次は泊まりで
若いんだからもっとガッツリ
騒げよー?wwww
今から秋が楽しみだなー♡

え?愛しの彼女のやつ?w
あれってワンメイクのオフぢゃ
なかったの??w
2014年7月3日 9:54
お疲れ様です!

楽しいオフになったみたいですね(^O^)

来年こそは仕事の都合をつけて行ってみたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年7月3日 10:29
お疲れ様です♪

ムチャムチャ楽しかったです!
来年はランデブーで行きたいですね♪

結構シンドイですけどねwww
2014年7月3日 13:27
お疲れ様でした(*^_^*)

めちゃくちゃ楽しいオフ会でしたね♪♪
僕も次はお尻揉みしだきに行かせてもらいますw

あれ?最後の写真って?まじっすか!(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2014年7月3日 21:41
お疲れ様でした(*´ω`*)

ホント楽しいオフでした♡
次は激絡みでお願いしますね♪

多分現場で見られたと思いますけど
その通りです(*´ω`*)ww
2014年7月5日 7:05
遥さん、全オフお疲れ様でしたm(__)m

尻を揉みしだくのが出来なかったのと、卵を貰えなかったのを後悔しております笑(・∀・)

会場ではコラボ写真ありがとうございました(о´∀`о)
テンション上がりすぎて、只今燃え尽きております(´д`|||)笑

次のベースはRB3ですか?
とてつもない変態オデッセイ期待しています(*´∀`)
コメントへの返答
2014年7月5日 8:18
全国オフお疲れ様でした(*´ω`*)

ホント色んな意味で
楽しかったですよねー(*´∀`)
たまごまだ余ってたらしいんで
言ってくれたら差し上げたのにwww

あのコラボは上がりましたね!
僕も車無いのにはしゃいでましたw

ちょwww
どーしてRISKさんは
フライング王が多いのかしらwww
お金ないんで大したの出来ませんよ♪

プロフィール

「そこ4日前に昆虫展見に行きましたよ♪」
何シテル?   08/03 13:02
最近はFacebookに移行してますので よろしければコチラまで♪ 遥響 https://m.facebook.com/haruka7007 H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRY・BOX 燃圧アップ加工レギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 08:28:37
開始バンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 12:17:15
正義感が強いのも困りものです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 08:44:15

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
これをベースに 自分色に染めていきます(*´ω`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
■足回り■   シュピーゲル車高調 改   ブラケット、ナックル、タイロッド加工   ロ ...
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
■足回り■  シュピーゲル車高調  インナー加工 ■ホイール■  MAVERICK 2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
■外装■ 足回り   HKS HIPERMAX S-Style改        SWI ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation