• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月26日

カートランドBANDAI走り納め

カートランドBANDAI走り納め 日曜日に今月末で閉鎖が決定した那須のカートランドBANDAIさんへカートオフも兼ねて走り納めに行ってきました!




カートの走行前にオフ会参加者全員で記念に整列&マイカーで走行会をしました!









レース仲間に走行写真を撮ってもらいました✨
これは嬉しいですね😊


28年お世話になったカート場の閉鎖は本当に寂しい限りです🥲
お久しぶりの方々と丸一日思い残すことなくカートを楽しみました!
長きに渡り本当にお世話になり、ありがとうございました。
グループレース・イベントレース・代表で出場したもてぎレンタルカートフェスティバルなど楽しかった思い出ばかりが蘇ってきます✨
参加された皆さん、お疲れ様でした。














ブログ一覧
Posted at 2024/03/26 18:58:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

レースに参加してきました^_^
makoba0327さん

CITY KART 5月で閉鎖(泣
F512TRさん

いい感じのカート修行その七
りんぞー。さん

ダメダメ〜
kenji(再)(再)さん

なかなか走れない
おがりん.さん

俺の新年会 カート大会
ほっこりんごさん

この記事へのコメント

2024年3月27日 9:11
タイトルを見て、「走り納め?走り初めの間違いでしょー」と思ったら。。。
閉鎖の方ですか!

猪苗代に有った頃に数回、りんどう湖ファミリー牧場で一回利用しました。
レンタルカートコースの閉鎖は寂しいですね。
コメントへの返答
2024年3月27日 16:16
てっちんさん こんにちは!
そうなんですよ。
急遽撤退・閉鎖が決まったみたいで驚きました💦
てっちんさんも走られた事があるんですね。
ハイスピードで爽快感のあるサーキットで大好きでした!
長年お世話になり思い出の沢山詰ったカート場の閉鎖は本当に寂しい限りです🥲

プロフィール

「週末の平塚でのレースに向けSUGOでリハビリ😁」
何シテル?   04/25 18:39
MM 93です。CR-Zとスポーツカー2台体制という暴挙に出ました?? 2輪 4輪のレースが大好きなオッサンです。よろしくお願いします???♂?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

裏磐梯〜山形の紅葉🍁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 17:19:32
momo COMMANDO 2R (320mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 01:55:08
不明 無限カーボンデザインオイルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 19:40:41

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
最近、乗り始めたばかりですが、本当に楽しい車です✨
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
大人なライトチューン仕様です😊

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation