• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

色々な想い🍃

日曜日。

息子は、出張8日目で岩手県へ移動らしい🚗💨




大阪は曇り空、もうそろそろ雨が降りてきそうです☘️

昨日に引き続き、だんじり2日目、早朝からお囃子が聴こえてます👏




話は変わって、昨夜からスパイファミリーの、シーズン2が始まり、嬉しいです🍥




ア〜ニャ、本当に愛らしい💝



他にも、ローカルガイドのお知らせも、ちょっとテンション上がりました🙇🍀




そして、朝方に前日にポチッとしたお品が🍃




届きました😊🌹

最近は、愛車に何もしてあげて無くて、申し訳ない限りですが、膝が曲げられる様になったら、装着したいですね🍀




そうそう、泉北高速鉄道を臨時でラピートが走行していましたが、脱線して離脱していた車両が復活するとのことで、ラピートが泉北高速鉄道を走行することが無くなったと知りました😥


息子は、乗ったみたいですが、普段車移動の私は結局乗ることもなく、残念です😥

まぁ、南海本線ではず~っと運行されてるので、機会が有れば乗りたいですね😊🌹



とにかく、一時的ではありましたが、身近な泉北高速鉄道を走ってくれて、ありがとうと言いたいです🙇🍥

ハッサンと、並走フォト撮れたし😊🌹
良い想い出です🍃

あ~、本当に休脚日。

明日は、遅出からのスタートです🚗💨
ちょっと、不安😥



さて、みんともさんのブログに、柳ジョージさんの事が載っていて、青い瞳のステラを想い出し、とても懐かしく、改めてユーチューブで聴いて、涙が流れました🍃

「赤いキャンディー、包んでくれたのは、古いニュースペーパー🎸」

あの歌声を、生で聴くことは叶いませんが、色褪せない映像に感謝です🙇🍀

歌って、何年経っても本当に沁みますね🏵️

たまには、ゆっくり独りお休みを過ごすのも良いですね🍀




おやつ食べながら、昔観た映画やドラマを観て過ごします😊



良い一日を、お過ごし下さい🙇😊🍃




ブログ一覧
Posted at 2023/10/08 11:53:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

日曜日の映画館 レイトショーに行っ ...
イーエックスさん

SPY FAMILY CODE:W ...
とも造さん

159NM(2023年9月)な日
ヤジキンさん

今日のアイ 雨雨雨あいにくの雨。
ms iさん

全国旅行支援旅 鳥取・岡山編から帰 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2023年10月8日 12:33
こんちは( ^ω^ )

今日はゆっくりと過ごせそうで何よりですね☆

休脚日大事です♪

後暫く辛抱して、治ったらなすプリさんと戯れて下さいね☆

本日もよろしくお願いシュークリーム(笑)
コメントへの返答
2023年10月8日 12:35
こんにちは🍀

お天気、下り坂ですし、交通規制あるし、ゆっくりするしか有馬温泉😅

ちょっと、真似してダジャレしました😅🍃

本日も、お元気にお過ごし下さい🙇😊🌹
2023年10月8日 12:40
ダジャレしてくれて感無量です(爆笑)

ようこそこちら側の世界へ(笑)
コメントへの返答
2023年10月8日 12:41
アハハ、未熟者ですが🙇😊🌹
2023年10月8日 13:06
こんにちは
SPY×FAMILY良いですね😉
うちの方はテレ東系の局がないのでBSで今夜視聴予定です。楽しみ😊
コメントへの返答
2023年10月8日 13:12
こんにちは🍀

本当に、大好きな作品なので、嬉しいです✨

是非、愉しまれて下さいね🙇😊🌹
2023年10月8日 18:05
ペリドットさん こんばんは♪

息子さん岩手にて出張中なんですね。
自分も東北方面は出張にてよく出かけます。岩手も年間数回訪れる場所です😊
多忙の中でプライベート時間に現地を楽しまれれば何よりですが。
自分はもっぱら何処に行ってもコンビニばかりですが💦(笑)

えっ💦スパイファミリー始まっていたんですね💦
今からティーバーで見ます😊
コメントへの返答
2023年10月8日 18:09
こんばんは🌃

息子の仕事はかなりハードらしく、昨夜も宿に日付変わって帰ったらしいです🌀

明日迄出張で、火曜日に帰り、水曜日から暫く休みみたいです🍃

スパイファミリー、良いですよね~

楽しんで下さいね😊🌹

本日も、ありがとうございました🙇🍀
2023年10月8日 21:20
こんばんは♪

柳ジョージさん、懐かしいですね。

σ(^^;はNHK BSで放送していたチューリップのコンサートと、キャンディーズの「年下の男の子」を特集した番組を見ました。

チューリップはお好きですか?



コメントへの返答
2023年10月8日 21:22
こんばんは🌃

高校時代、オフコースとチューリップ、よく聞いてました😅

財津さん、の声が独特で好きでしたよ🏵️

懐かしいですね😊🌹
2023年10月8日 22:08
ペリドットさん
こんばんは

柳ジョージさん好きでした
祭囃子が聞こえるとかも大好きでした
晩年病気ですっかり痩せられてましたが
あのしゃがれた声は健在でしたね
日本のブルースの草分けですね😉
コメントへの返答
2023年10月9日 6:52
vicpapaさん、おはようございます🍀

おっしゃる通り、あの歌声がとても素敵でした✨
心に響く曲が、沢山ありましたね🎸

今聞いても、色褪せない沁みる声ですね😊🌹
2023年10月9日 12:04
おはようございます♪

いい休脚日を過ごされたようで
よかったですね~(笑)
膝の具合心配でしょうけど
無理せずに仕事してくださいね!!
コメントへの返答
2023年10月9日 19:54
こんばんは🍀

なかなか、思うようにいかないですね😣
昨日は、外出しなかったのに、脚はかなり腫れて痛むので、明日の仕事帰りに整形外科に行こうと思います🌀

今週も、宜しくお願い致します🙇😊🌹
2023年10月9日 18:02
私もローカルガイドを楽しんでます!
意外と続くもんですよね(笑)
コメントへの返答
2023年10月9日 19:56
こんばんは🌃

一旦辞めたんですけどね😅🍃

意外と楽しいですよね😊🌹

プロフィール

「@コーコダディ さん、こんにちは🍀

お仕事、お疲れ様でした🙇🌹
CMで気になってるんですよね、このお品✨

良いですね😊🍀」
何シテル?   02/24 15:42
ペリドットです。よろしくお願いします。 とにかく、車が大好きで、ボッチドライブが癒やしの源です????

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

引っ越し🚚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 13:10:20
● 山梨県 ・ ゆるキャン△聖地で『デイキャンプ』✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 19:44:44
ドライブ旅行 伊豆高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 07:25:34

愛車一覧

トヨタ プリウス なすプリ (トヨタ プリウス)
ホイールを換えただけの、ほぼノーマルな車です。 フォグ無しで、ちょっと不細工ですけど、宜 ...
トヨタ 86 ハッサン (トヨタ 86)
先代のハチロク君が、もらい事故で、サヨナラしなければならず、とても寂しい時が流れましたが ...
トヨタ 86 ハチロク (トヨタ 86)
憧れのハチロク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation