• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月10日

穏やかな週末🍂

おはようございます🌅



まだまだ、大規模修繕工事中なので、朝陽ははっきり拝めません🍃

常にカーテンしてるから、久しぶりの外の景色です✨

黄砂のせいなのか?
ちょっと白っぽく見えます。

息子は、急な出張で居ないので、ゆっくり過ごせる土曜日でした😅



昨日は、午前中遅くにウォーキングしました🧑‍🦯

気温は、いつもより高めのせいか、膝の動きはまずまずでした😊🌹




なだらかな坂道🧑‍🦯

かなり慣れて来たけれど、それでも油断禁物



でも、ちょっと景色見ながら歩けるから、進歩してるかな?

次の土曜日から、仕事復帰なので、緊張していますが、焦らず頑張りたいです🍀




歩いていたら、友人からフォトが👀
奈良県野迫川村で、熊🐻に遭遇したって😣



今年は、本当に多いですね👀

熊も、生きてゆくのが大変なんだと思います😣

もし、今の私がこんな環境で熊に遭遇したら、アウトだなと🌀

とにかく、余計な事を考えずリハビリですね🍃




夕方、日用品を買いにコスモスさんに、行きましたが沢山の荷物は持てないから、トイレットペーパーと、ティッシュだけ買いました😅




退院して、2週間。
まだまだ日常生活は、ゆっくりですが、ちょっと進歩してるかな?

夜は、スパイファミリー見て就寝🌃



エンディングの、トドメの一撃、プロモーションビデオも、とても素敵なので大好きです💝


さぁ、本日もウォーキング頑張ります!
皆様も、良い一日を、お過ごし下さい🙇😊🌹
ブログ一覧
Posted at 2023/12/10 09:30:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ダイエッターの皆さん
さねやん@ブロラン号さん

通勤ウォーキングと昼&夜ご飯
さねやん@ブロラン号さん

暑いので避暑地へ
ソイさん

今シーズン初ビアガーデン
さねやん@ブロラン号さん

この記事へのコメント

2023年12月10日 9:59
おはようございます♪

暖かい日だと膝の調子もいいんですね!!
冬将軍に来るな!!と言いたいかも(笑)

なんと!! お友達がクマと遭遇とは!!
森に食べ物が無くて人里に・・・(;´Д`)
今年はクマにとっては災難な年に・・・

スパイファミリー、録画だけして
全然観ていないですよ・・・(;´Д`)
薬屋のひとりごとは観ているんですけど(笑)

1週間後から仕事復帰ですか!!
焦らずに出来ることからしていきましょう!!
コメントへの返答
2023年12月10日 10:15
おはようございます🍀

トドメの一撃、プロモーションビデオ、観てくださいね🎶✴️✴️

色々有りますが、今日も元気に歩いて来ます!

いつも、ありがとうございます🙇🍀

良い一日を😊🙇🌹
2023年12月10日 10:20
おはようございます

暖かいですね
昨日実家へのもしかすると年内最終帰省をし、何時間か仕事をしてきましたが少し雪はあるものの、暖かくて3月みたいでした

ウォーキングや洗車など、外で動くのには快適ですね
でも坂道は気をつけてくださいね
こけたりするとマズイですから

黄砂はこちらも少しあります
今朝アクセラの表面が、これも春先みたいな状態でした
コメントへの返答
2023年12月10日 11:16
こんにちは🍀

今ウォーキングから帰宅しましたが、汗だくです😅
上着いらないな😊🌹

坂道は、まだまだ緊張しますね🌀

とりあえず、歩けて良かったです✨

良い一日を、お過ごし下さい🙇😊🍀
2023年12月10日 10:39
おはようございます
奈良の山で熊とは!
怖い〜 クマったものですよ~
コメントへの返答
2023年12月10日 11:16
こんにちは🍀

車の中から撮ったらしいです😣

怖いですね😣

おちおち行けませんね🌀
2023年12月10日 11:11
ベリドットさん
おはようございます(*^^*)

こちら病人なアタシです(笑)

昨日は息子さん急な出張やったんですね!
穏やかな1日になりましたね‼️

奈良にも熊🧸いてるんですなー(笑)
野迫川村に‼️高野山の先ですね‼️

コメントへの返答
2023年12月10日 11:18
ぼんちゃんさん、こんにちは🍀

熱、大丈夫ですか?
喉、やられましたか?
とにかく、今日は安静にしてください🙇🌹

野迫川村で、熊なんて、雲海写真どころじゃ無いですね🌀

お体労って、ゆっくりお過ごし下さい🙇😊🍀
2023年12月10日 12:39
こんにちは~☺️
穏やかな天気だと気分も軽くなりますね🤗
あと一週間で復帰と思うと励みになりますね👌
無理せず日々一歩づつで良いので進めますように🤗
コメントへの返答
2023年12月10日 12:54
こんにちは🍀

今日は、歩いていると汗ばむ感じでした😊🍂
なかなか、痛みが取れませんが、ちょっとずつ、進歩してるかな?

とにかく、本日も宜しくお願い致します🙇😊🌹

コメント、ありがとうございました🙇😊🍀
2023年12月10日 13:30
こんにちは。
今週末は晴れて暖かいですね♪

昨日のウォーキングは順調で良かったですね。

私は昨日は午前中は事故の関係のリハビリ、午後はまっさか号2世に会いに行きました。

今日は嫁車のバンディットと紺リミテッドのタイヤをスタッドレスに交換しましたよ♪

来週土曜日からのお仕事は大変だと思いますが最初から無理はしないでお仕事頑張って下さいね(^。^)
コメントへの返答
2023年12月10日 13:33
こんにちは🍀

色々、パーツの載せ替えとか大変そうですね🍃

でも、楽しみもありますよね✨

とにかく、本日もご安全にお過ごし下さい🙇😊🌹
私も、筋トレ頑張りたいと思います😊🍀

良い一日を、お過ごし下さい🙇😊🌹
2023年12月10日 14:55
こんにちは♪

クマの出没が今年は多いですね。
クマに出会ったら・・・めちゃくちゃ焦るだろうな。

σ(^^;も来週5.8km走らなければなりません。
ゆっくりでも走れるようにしておかないと。
頑張りたいです。
コメントへの返答
2023年12月10日 14:58
こんにちは🍀

走るって、本当に大変ですよね🏃
脚がつったりしないように、とにかく頑張って下さい🙇😊🌹

今の私からすると、走るってものすごい難しいです✨

とにかく、ご安全に、完走されますように🙇😊🏃🍀
2023年12月10日 18:14
ペリドットさん こんばんはー😄
昨日はちょうしが良くてゆっくりリハビリ散歩が出来たのですね。
今日も暖かかったのでバッチリ散歩できましたかー。
少しずつで良いので、良くなっていくのが一番です。
焦らずにゆっくりと。
師走ですからなにかと気忙しいでしょうけど、今年の年末は少しスローで行きましょう😊
コメントへの返答
2023年12月10日 18:16
OPONさん、こんばんは🌃

今日も、汗ばむ位暖かくて、でも膝は痛むんですよね😅🌀

歩数は、そんなに伸びてないですが、毎日の日課は果たせました😊🍀

また、明日から宜しくお願い致します🙇😊🌹
2023年12月10日 19:04
ペリドットさん
こんばんは

大分調子上がってきたようですね
しかし今年はいつまでも熊が出没してますね😮
大阪の街中には出没しないと思いますが
確かに今遭遇したら終わりですね😅
まだまだ重いものを持つのは大変ですね
いよいよ来週から職場復帰ですか
無理は禁物ですよ
少しでも歩くのが楽になれば良いですね😀
来週も良い日でありますよう🙇(^_-)-☆
コメントへの返答
2023年12月10日 19:08
vicpapaさん、こんばんは🌃

調子上がってるのか?
ちょっとわからないですが、筋肉はまだまだですね😅🍀

この痛みが、いつまで続くのか?
それがとても気になります🌀

真夜中、毎日マッサージしなくちゃいけないのが憂鬱です😣

とにかく、精一杯頑張りたいです✨

本日も、ありがとうございました🙇😊🌹

プロフィール

「@コーコダディ さん、こんにちは🍀

お仕事、お疲れ様でした🙇🌹
CMで気になってるんですよね、このお品✨

良いですね😊🍀」
何シテル?   02/24 15:42
ペリドットです。よろしくお願いします。 とにかく、車が大好きで、ボッチドライブが癒やしの源です????

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

引っ越し🚚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 13:10:20
● 山梨県 ・ ゆるキャン△聖地で『デイキャンプ』✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 19:44:44
ドライブ旅行 伊豆高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 07:25:34

愛車一覧

トヨタ プリウス なすプリ (トヨタ プリウス)
ホイールを換えただけの、ほぼノーマルな車です。 フォグ無しで、ちょっと不細工ですけど、宜 ...
トヨタ 86 ハッサン (トヨタ 86)
先代のハチロク君が、もらい事故で、サヨナラしなければならず、とても寂しい時が流れましたが ...
トヨタ 86 ハチロク (トヨタ 86)
憧れのハチロク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation