• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月09日

きてぃちゃん..:*・゚☆o(*^-^*)〇~♪

きてぃちゃん..:*・゚☆o(*^-^*)〇~♪  今日はココに遊びに行って来ました♪
ココにはサンリオのキャラクターがいっぱいいて
すごく可愛らしいぬいぐるみちゃんがお出迎えしてくれます
小さな子のいるファミリー向けなトコなので
全部が可愛らしく出来ています(*^o^*)♪

かわいいキャラと一緒に遊んで来たので
楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^〇^*)ノ”

また明日からお仕事頑張れそうです(*^ー^*)b"
ちょっと写真UPしてみましたのでよかったら見て下さいね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/09 23:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ捏造
SNJ_Uさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年3月9日 23:41
こんばんは。

天気良くて良かったですね。

フォトギャラリーも拝見しました。カワイイキャラクターがいっぱいですね。ケーキも美味しそう♪

明日から1週間頑張りましょうね!
コメントへの返答
2008年3月9日 23:50
こんばんわぁ。

いいお天気でしたね。
でもココは室内なので雨でも大丈夫なんですよ(*^〇^*)ノ”

すごい可愛いキャラがいっぱいいました。
今日はちょっと食べすぎちゃいましたね~w

今週もお仕事頑張りましょうね(v^-^v)♪
2008年3月9日 23:43
ちっちゃいお子さんとか居るトコとかでも楽しめそうっすね!
ゴツイオイラにはとっても合わない場所かもw
コメントへの返答
2008年3月9日 23:52
ココは小さい子ばっかりで
大人があんまりいないんですよ(^_^;
さだぼんさんもキャラと遊びましょう~♪
2008年3月10日 0:40
賑やか&癒しの空間ですね。
ご飯も食べれるなんてビックりですね。
ポチャッコちゃんのサイン、
どんなか気になります。。
コメントへの返答
2008年3月10日 20:54
すごく癒されてきましたよ♪
ご飯もお腹いっぱい食べました(*^-^*)ノ
ポチャッコちゃんは書きにくそうに
「POCHACCO」って書いてくれました
(*^_^*)♪かわいかったです♪
2008年3月10日 0:47
ピューロランドは一度行ってみたいと思ってます。

そのまえに掛かり付けショップを決めなくてはならないのですよ。

車が直るまでは、心底楽しめないので。
コメントへの返答
2008年3月10日 21:10
男の人は楽しくないかもですよ(^_^;
お出かけは恋人と一緒にどうぞ♪

いいショップ見つかるといいですね。

早く直って またサーキット走行とか楽しんで下さいね(*^-^*)ノ
2008年3月10日 0:51
こんばんは♪

今日は天気が良いからお出かけ日和でしたね(゚∀゚)ノ

サンリオピューロランドは娘が小さい時に行った事があります(笑)

凄く混んでた記憶が・・・(^_^;)
コメントへの返答
2008年3月10日 21:58
こんばんわぁ。

お休み天気がいいと嬉しいですよね♪

黒犬さんも行った事あるんですね~
(*^-^*)ノ

そんなに混んでなかったので
ゆっくり出来ましたよ♪
2008年3月10日 1:45
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

楽しかったようですね!!

ウチもサンリオ・ピューロランドに連れてって

とせがまれていますョ

行ってもいいんだけど、そこまで行くのが大変だからネェ・・・
コメントへの返答
2008年3月10日 22:12
こんばんわぁ~。

楽しかったですよ(^_^)v

娘さんもキティちゃんとか好きなのかなぁ?

お茶さんトコからだと
ちょっと遠いですよね~(^_^;
2008年3月10日 4:16
こばわ♪

キティちゃんって恋人が居たんですねw
キャラクターがいっぱいでオイラだったら落ち着かないかもw

コメントへの返答
2008年3月10日 22:16
こんばんわぁ。

キティちゃんはダニエル君と
すごく仲良しでしたよ(*^_^*)♪
男の人は ちょっと落ちつかないかも
知れませんね~。
2008年3月10日 5:15
おはようございます(*^-^)ノ

昨日1日とても楽しまれた様ですね(*^_^*)
ね~ねっさんにはたまらない空間だったであろう事がよく伝わって来ます(*^.^*)
TDRはだいぶ行きましたが、ピューロランドは行った事無いですねぇ。
もっとも今は一緒に行く相手が居ないのですが(´・ω・`)ショボーンダナ
コメントへの返答
2008年3月10日 22:23
こんばんわぁ~。

とっても楽しい1日でした♪
たまらない空間だったって
ばれちゃってましたか~(^_^;
TDRも楽しいですよね☆
ピューロランドは男の人は
つまんないかもですよ~w
アトラクションも子供向けですので(*^.^*)
2008年3月10日 5:44
ココ割と近所です…。f^_^;
キティと戦ったんですね。(笑)
コメントへの返答
2008年3月10日 22:27
克さんのお家の近所だったんですね~。
キティちゃんと戦って
負けちゃいましたよん(^_^;)ゞ
2008年3月10日 12:14
これはいいやぁ~(^_^)

浮世を忘れて、夢の世界へ~みたいで、なんかいいかもしれません。

休日はやはり現実から離れてみるのも大切だと感じます。
人生、めりはりがないと・・・ネ(^_^)

よい休日が過ごせてよかったですね~。
今週もがんばりましょ~!!!
コメントへの返答
2008年3月10日 22:55
こんばんわぁ。

昨日は夢の世界に行って来ましたね
(*⌒ヮ⌒*)ゞ

お休みは癒しの時間があると
嬉しいですよね♪
じゃないとストレス溜まっちゃいますw

よい休日過ごせたので
頑張らないとですよね~☆
2008年3月10日 21:59
こんばんは

ね~ねっさん、さすが女の子あれこれキャラがお好きですね。
可愛いキャラと遊ぶのも楽しいですよね。

USJ行ったらスヌーピーと肩組んで写真撮るのは...
ハイ!私です。(笑)

コメントへの返答
2008年3月10日 22:59
こんばんわぁ。

女の子ってどうしてキャラ好きなんでしょうね~(#^.^#)ゞ
一緒に遊べて幸せでした♪

USJ行ってみたいんですよね。
やっぱりスヌちゃんに会いたいです♪

スヌちゃんと肩組んで写真撮ってる
NOBさんステキですよ~w
2008年3月11日 0:48
自分には似合わない場所だな…^^;
コメントへの返答
2008年3月11日 0:58
以外に似合っちゃうかも
知れませんよ~w(^○^)♪
2008年3月11日 21:32
オープンしたばっかりの頃よく行ったなぁ・・・
子供も小さかったしね。
今では随分変わったのかな?
コメントへの返答
2008年3月12日 0:00
チャドさんも行ってたんですね。
今も変わってないのかなぁ?
今度行って見て来て下さい~w
2008年3月11日 21:52
こんばんは~

キティちゃん可愛いですね^^

ここならイヤな事も忘れられて、ずっと笑顔でいられそう♪

フォトもよく撮れていますね~^^
コメントへの返答
2008年3月12日 0:05
こんばんわぁ。

キティちゃん可愛かったですよ♪

ここにいると皆さん笑顔だったので
ほんわか気分になれました(*^_^*)♪

フォトは・・・むずかしかったです(^_^;
2008年3月12日 21:14
サンリオピューロランド
でしたっけ?

ね~ねっさん来てましたねぇ!
私キティちゃんに入ってましたよ(汗)
コメントへの返答
2008年3月13日 21:02
サンリオピューロランドですよ(*^-^*)ノ


えっ。。。(^_^;
キティちゃんに抱きついちゃいましたが
(〃▽〃)

プロフィール

ここで楽しく過ごせたらいいなぁと思ってます☆ のんびりやさんで車が大好きだけど 詳しくありません(^_^; 車ネタも少ないけど 楽しくお話出来たらいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ貼り付け用画像とおまけ付きw(〃▽〃)  
その他 その他 その他 その他
ないです(^-^;

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation