• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月25日

あんなコトやこんなコト体験してましたよん(#^.^#)ゞ

あんなコトやこんなコト体験してましたよん(#^.^#)ゞ ちょっとお久しぶりにUPです(*^〇^*)ノ”
週末はお泊りでお出かけしてたのでみんカラを
2~3日お休みしちゃいました。
お友達のトコにも遊びに行けなかったです(*>_<*)ゴメンネ~

週末にご招待されて?サーキットに行ってきました♪
近くでいろんな車見れるのって幸せですよね(*^_^*)♪
レーシングカーに乗っかってみたりもしちゃいましたよん☆
かわいいフィアットちゃんにも会えたんです(v^-^v)♪

お天気も良かったし美味しいもの食べれたし富士山が見えるステキなトコにお泊りも出来ちゃったし
幸せいっぱいのお休みになりましたo(*^-^*)〇~♪
ちょっと遊びすぎてお疲れ気味ですがお仕事も頑張らなくちゃね~o(*^0^*)ノ"♪

あんまり写真は撮らなかったのですがちょっとだけ写真UPしてみましたのでよかったら見て下さい♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/25 21:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

新発売か?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年3月25日 21:48
コースはIS-Fで走行だったのね!
マセラティとかもあるし行って見てみたいなぁ♪
コメントへの返答
2008年3月25日 23:06
5台での走行会してましたよ♪
色は4色あったと思います(*^-^*)
いろんな車がありましたよ~☆
2008年3月25日 21:56
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

お休みを満喫されたみたいですね♪

サーキット(・∀・)イイネ!!
私は未体験ゾーンでございますw

体験するって事は( ・∀・)スバラスィ!!
コメントへの返答
2008年3月25日 23:09
こんばんわぁ。

いっぱい満喫して来ました♪

猫七さんちから近いので
ぜひ行ってみちゃいましょう(^○^)♪

いろんな体験出来ると嬉しいですよね☆
2008年3月25日 21:56
週末はお天気も良かったし!

あんなコトやこんなコト・・・良かったネ手(チョキ)


フィアットちゃんは可愛い車だ!

ゲットあるのみ指でOK
コメントへの返答
2008年3月25日 23:12
お天気良すぎて焼けちゃいました(^_^;

いろんなコトしてきましたよん♪

フィアットちゃん可愛いから欲しくなっちゃいますよ~(*^_^*)♪

今悩み中です(*´-`*)ノ ☆
2008年3月25日 22:30
ん~、フィアットはカワイイですな~。

お休み満喫でよかったですよね~。

私も頑張って今週末は楽しまなくちゃ!!
コメントへの返答
2008年3月25日 23:15
フィアットちゃん可愛すぎですよ(*^_^*)♪

お休み遊びすぎちゃいました(^-^; 

りのすさんの週末の予定が
気になってしまったりしてw
2008年3月25日 22:38
こんばんは。

いろいろ楽しめたようで良かったですね!

フィアット、ね~ねっさんのイメージに合ってますね。

買っときますか(^^)
コメントへの返答
2008年3月25日 23:21
こんばんわぁ。

楽しんできちゃいましたよ♪

フィアットちゃん合ってますか?
欲しいけど・・・(*^_^*)♪

買いたいけどヾ(´〇`)
2008年3月25日 23:18
いいなぁ・・・
俺も行きたいよォ!
コメントへの返答
2008年3月25日 23:23
良かったですよ♪
チャドさんも行ちゃお~w
2008年3月25日 23:23
おばんどす~

富士SPかな☆

ココんとこクローズドぜんぜん行ってないねんなぁ・・・・・

岡国でええから、ちょびと行きたい~♪
コメントへの返答
2008年3月27日 0:36
こんばんわぁ。

ここはフジですよ(*^-^*)ノ

がれーぢさんお仕事忙しくて行けませんよね

また時間出来て行けるといいですね~♪
2008年3月25日 23:54
こんばんわ♪

写真見ました!!
どれもこれもスゴイクルマですね。
一度でいいからF1で公道を走ってみたい(^^;)
コメントへの返答
2008年3月27日 0:39
こんばんわぁ。

写真ちょっとしか撮ってきませんでした~
すごい車ありましたね(*^o^*)♪
F1で公道を走ったらスゴイ事になりそうです
(^_^;)
2008年3月26日 0:01
楽しい週末旅行だったみたいですね~
フィアットさんは、ヒゲのあるネコ、ネズミみたいで可愛いですね^^
コメントへの返答
2008年3月27日 0:41
楽しい週末でした(^○^)♪
フィアットちゃん本当にねずみみたいなお顔してますよね~w
可愛らしいです(*^_^*)♪
2008年3月26日 0:13
フィアットはいい車ですね。

ただイタ車は少し気難しいところがあります。

その辺りを考えないと、辛いところがありますよ!
コメントへの返答
2008年3月27日 0:45
フィアットちゃんお気に入りです♪

国産車が1番壊れなくていいって
聞いた事あります(^_^;

ん~。考えちゃうなぁ~w
2008年3月26日 0:18
こんばんは~♪

週末は楽しまれたようですね(*≧ω≦)ノ
色々な車見れてイイなぁ♪
私もIS-Fでサーキット走ってみたい~
コメントへの返答
2008年3月27日 0:47
こんばんわぁ。

週末は楽しい事いっぱいでした♪
いろんな車見てきましたよ(*^-^*)ノ
IS-Fでサーキット走行は体験出来なかったの~
(T_T)
2008年3月26日 0:39
(。・υ・)/゛コン/ヾンチャ☆ミ

フィアット500カワイイデスね~

σ(・ω・*) もアバルトが発売されたら買い換えてもいいかな?
と思ってるんですよV(^0^)
コメントへの返答
2008年3月27日 0:51
こんばんわぁ。

フィアットちゃん可愛いんですよ(*^_^*)♪

アバルトってどんな車なんだろう?
インプくんと買いかえちゃうのかなぁ?
2008年3月26日 1:04
ここは富士スピード●●ですか?

一度も行った事ないので
行きたいです!

いや、走ってみたいです!

でも天気も気候も良くて
最高でしたねぇ・・・
コメントへの返答
2008年3月27日 0:54
そうですよ~(*^〇^*)ノ”

ぜひぜひ行ってみちゃいましょう♪

サーキット走行も体験したいですよね~。

お天気良くて楽しかったですよ(^○^)♪
2008年3月26日 6:15
おはようございます(*^-^)ノ

なるほど~、FSWではこんなイベントやってたんですね~(^-^)
私も行きたかったなぁ(つд`)
IS-Fでコース走りたーい!ヾ(^▽^)ノ
公道は走りましたけどね(^^ゞ
コメントへの返答
2008年3月27日 0:59
こんばんわぁ。

そうなんですよ(o^.^o)♪ ♪
こんな事して遊んで来ました。
青鮭さんももうすぐサーキット走行なので
楽しみですよね(*^-^*)ノ
IS-Fでコース走行は同乗出来ますが
運転は出来ないのですよ(^_^;
2008年3月26日 16:27
富士ですか~!休み満喫でしたね!こちらはまだまだ寒いです。
コメントへの返答
2008年3月27日 1:00
お休み満喫できました♪
今日もぽかぽか陽気で桜も咲いてますよ~♪
2008年3月26日 22:33
こんばんは、FISCOですか?

サーキットでなくて良いのでIS-Fには乗ってみたいですね。

でも、フィアット500は本当に大好きです。
これのアバルトが日本でも出るとマジで考えちゃいます。
ね~ねっさんとオソロになっちゃったりして?

頑張って買っちゃいましょう!!
フィアットのDラーでは試乗やってますよ。


コメントへの返答
2008年3月27日 1:08
こんばんわぁ。

サーキットだと同乗になってしまいますので
運転出来ないんですよね~。

フィアットちゃんいいですよね(*^_^*)♪
アバルト?って何だろ??
オソロも可愛くていいかもw

試乗してみたいですね(*^〇^*)ノ”
頑張っちゃおうかしらね~w

2008年3月27日 4:08
イベントを楽しんで来たようですね。
天気が良いとクルマも気持ち良さそうです。
サーキットは広いから、
何気に移動距離が多くなってて、
疲れちゃいますね。
コメントへの返答
2008年3月27日 21:06
こんばんわぁ。
イベント楽しんできましたよ♪
本当にサーキットは広いし
いっぱい歩きまわってしまうので
疲れてしまいました~(^_^;
2008年3月27日 9:51
おはようございます。遅コメ失礼します。フォトギャラ見ましたよわーい(嬉しい顔)

スーパーカーやレーシングカーは格好良いですよねるんるんたまにはこうゆうクルマに触れてみたいですぴかぴか(新しい)

フィアットもこれはこれでいいですしねわーい(嬉しい顔)乗ってみたいです。

これから出張なのでちょっと行ってまいります冷や汗
コメントへの返答
2008年3月27日 21:09
こんばんわぁ。
お仕事忙しそうですよね(^_^;

カッコイイ車がいっぱいあったりして
楽しんで来れましたよ(*^-^*)ノ

フィアットちゃん試乗してみたいんですよね

どちらまで出張なのかなぁ?
あんまり無理しないで下さいね~。
2008年3月27日 21:40
おぉぉぉぉお久しぶりです!
Cinqcentoではないですか!私はアバルト仕様が楽しみです。
コメントへの返答
2008年3月27日 22:22
お久しぶりです こんばんわぁ。

アバルト仕様がとっても気になってますが?
ちょっと調べてみようっと(*^o^*)♪
2008年3月27日 22:00
いいなぁ~いいなぁ~♪

どれもヨダレが出てしまうほど乗ってみたい車ばっかりですw
フィアットちゃん、とても運転しやすそうですね~♪
コメントへの返答
2008年3月27日 22:24
いいなぁ~w(*^o^*)♪

乗ってみたい車いっぱいですよね♪
フィアットちゃんの運転席座ってみました。
運転してみたいなぁ~♪

プロフィール

ここで楽しく過ごせたらいいなぁと思ってます☆ のんびりやさんで車が大好きだけど 詳しくありません(^_^; 車ネタも少ないけど 楽しくお話出来たらいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ貼り付け用画像とおまけ付きw(〃▽〃)  
その他 その他 その他 その他
ないです(^-^;

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation