• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月18日

3月の旅 ご飯です!

夕食で〜す😋
カフェテリア式なんですね
取り分けてくれます
和洋中と迷ってしまいそうです

川魚、鮎です


お刺身、お寿司、中華ちまき等など

ロストビーフ


もつ煮、スープ等かな?
色々あるので(?_?)

スイーツ

アイスをフルーツ等と混ぜ混ぜ
コールドストーンアイス🍨


パシャリ出来ない料理も沢山です
で、部屋へ
和室に布団が!

女性は和室、男性はベッド
お休みなさい〜
(つ∀-)オヤスミー

と、こんな感じの3月の旅行でした



ブログ一覧
Posted at 2020/05/01 18:58:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

【お散歩】6/12 暑いですねーー ...
narukipapaさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

信州ソロドライブ
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2020年5月1日 19:58
ばんわ~^^ノ

バイキングですか~^^b デブの血が騒ぎますね><b

でも一か所・・・・・気になる所が><ノ

3月なのに焼き魚が・・・・・アユってw
コメントへの返答
2020年5月1日 20:10
こんばんは❣

アユ… 3月はないのかな?
旅館ではいつも有るイメージです
ただ小さくて骨だらけ苦い、
皆さん選んでません(泣)

猿ヶ京温泉方面へ行くときドライブイン❲太助ドライブイン❳が有りました
ドライブイン初めてなので
ワクワクでした
((o(´∀`)o))ワクワク
2020年5月1日 20:20
みぃ助の姉さん、こんばんは!

鮎の塩焼き、美味しそうだなぁあ~
アツアツをガブっていっちゃいたいです!
私は、できることなら布団がいいなぁ~
ベッドはなぜか落ち着かないんです。
あーー どこか温泉宿行きたいなぁ
コメントへの返答
2020年5月1日 20:31
こんばんは(ΦωΦ)❣

残念なから骨だらけで苦い…、
コレはハズレ
他のは美味しかったです

温泉イイですね〜
日帰り温泉もリフレッシュできます♨
2020年5月1日 20:30
こんばんは(^O^)

前回の続きかな?3月の旅行なんだぁ~(゚∀゚)
アユのは美味しいよね。川の香りがしさぁ~!ローストビーフも美味しそうだね。
アユには日本酒!ローストビーフにはワインだね~😋

まだ、数か月なんだけど…、なんか、もう何年も旅行に行っていないような気がしてきたよ。早く温泉行きたいなぁ温泉
パチャパチャ♪みぃ姉さん風の効果音(笑)
コメントへの返答
2020年5月1日 20:51
こんばんは(ΦωΦ)❣

残念なお魚でした、骨だらけ、苦い
他は良かったです!
ソフトドリンクは飲み放題でしたがアルコールは別料金、飲み放題もできましたが強くないので……

本当にリフレッシュしたい〜
これ以上バカになったらどうするの?

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2020年5月1日 20:56
こんばんは〜

今夜は、かつやで夕飯❗️

人が目の前で作ってくれるタイプのバイキングって美味しくていいですよね〜。ホテルの朝食バイキングで、卵の調理法を聞いてくれて目の前で仕上げてくれた時は、嬉しかったなぁ〜。
コメントへの返答
2020年5月1日 21:12
こんばんは(ΦωΦ)❣

かつやチャンスがなくて(¯―¯٥)
カツ丼好き💗!

朝ごはんオムレツ作ってくれました
好きな具材をチョイスして
これはプロフェッショナルですね
あんなに上手く作れない…
2020年5月1日 21:16
しばらく旅行行ってないからゆっくり温泉浸かりたいです♨️

旅行と言えばなんと言っても料理が楽しみですね♬
動けなくなるほど食べてみたい
コメントへの返答
2020年5月1日 22:05
こんばんは! 

そうですね私も温泉また行きたい♨

bowっと♪さんはお店ごあるから〜
って同じ立場ですね
温泉や旅は心をリラックスさせて、
とてもいいですよね!🤗
2020年5月1日 21:44
(=゚ω゚)ノ
天然物の鮎だったら、時季のモノだし高価だし・・・ってことで滅多なことではお目にかかれないかも?
今時は養殖物の冷凍鮎が当たり前なので、1年中季節に関係無く食すことが出来ます。
コメントへの返答
2020年5月1日 22:19
こんばんは❣
アユは一年中食べられるますね
でもやっぱり小ぶりで骨だらけで苦い
天然物なんて普通の人は食べられないんですね
( TДT)



2020年5月1日 21:54
こんばんは!

鮎の塩焼きから始まって、豪華な
御食事ですね!😋😋😋

コロナ終息したら、美味しの
食べに行きたいです。
コメントへの返答
2020年5月1日 22:45
こんばんは❣

初めてのカフェテリア式
バイキング? 自分で取らずにスタッフさんが取り分けてくれます 
清潔ですよね!
懐石料理もイイですが、こんな感じはまた違った感じで新鮮でした


2020年5月1日 22:00
和室って、なんかエロチックやわ!(笑)
コメントへの返答
2020年5月1日 22:45
こんばんは❣

コラコラ〜
面白すぎです、想像力豊か!
2020年5月1日 23:16
アユの解禁は6月ですからね><

多分大きさが揃ってますので・・・・・

養殖の冷凍ですね><

アユって新鮮だとスイカの匂いがするんですよ~^^b

何処かで良いアユに出会える事を祈ってます^^ノ
コメントへの返答
2020年5月1日 23:20
ありがとうございます!
え〜〜!
スイカの味がするんですかなんかテレビでもそんな事を聞いたことがあります。
でも、普通の人は高価で食べる事が無いかも( TДT)
川魚も高級品なんですね、
2020年5月1日 23:32
こんばんは(ΦωΦ)
鮎は大好きな魚です!山の方の宿でよく出してくれますよね。

コロナが治まったら、また群馬か栃木に行きたいです(´ω`)
コメントへの返答
2020年5月1日 23:45
こんばんは(ΦωΦ)❣

でもね…
多分冷凍の品ですね、
骨だらけで苦くて美味しくなかったんです、
皆さん食べていなかったし
川魚って本当は美味しいんですよね!でも骨が多くて、苦いとガッカリです、でも他のものは美味しかったです
私もコロナが治ったらゆっくりと温泉に行きたいです♨



2020年5月2日 5:13
おはようございます♪
最近、バイキング形式の
温泉宿が増えているような~!!
ガッツリ食べたいおいらには
ピッタリですけどね~(笑)
デザートも豊富でいい感じですね~♪
おぉ!!
和室で布団2組・・・
なんか興奮します・・・(爆)
コメントへの返答
2020年5月2日 8:55
おはようございます❣

ワタスもバイキング初めてです
悪くないですね🤭
スタッフが取ってくれるので清潔です
布団は母とワタス✌
布団も落ち着いてイイですね。

プロフィール

「@グラグラEX さん
つみれ汁って美味しいですよね
つみれ汁や 茶碗蒸しは暑い時でも美味しく食べられますよね
私も大好きです

楽しくかんぱ〜い🍺」
何シテル?   06/13 20:14
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation