• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月30日

今日もいつものブロンコビリー

またまた来ました
ブロンコビリー
粗挽きハンバーグとステーキ
牡蠣フライ🦪も
注文しました


以外とテーブルが
狭く感じます



あ〜
ごちゃごちゃ


ランチタイムは
混雑してました

ごちそうさま🙏
ブログ一覧
Posted at 2020/11/01 19:52:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は②。
.ξさん

マークII
パパンダさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

この記事へのコメント

2020年11月1日 20:06
うまそうやん。😋😋その店大阪にあるんかな?🙄🙄ごゆっくり〜😋😋
コメントへの返答
2020年11月1日 20:12
こんばんにゃん!

本社は愛知県です🥩

大阪はもっと良いお店が多く有ると思います
(*´ڡ`●)
2020年11月1日 20:08
こんばんは(ΦωΦ)
ハンバーグにステーキ、さらにカキフライとは!
魅力的な組み合わせですね!
コメントへの返答
2020年11月1日 20:14
こんばんにゃん!
牡蠣フライは別注文しました
時期が有りますので
牡蠣を食べました🦪
2020年11月1日 20:36
ライスおかわりやな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2020年11月1日 20:55
なぉなぉさん

ざんね〜ん!!
ご飯のおかわり無い………

(´Д⊂グスン
2020年11月1日 20:40
みぃ助の姉さん、こんばんは!
ブロンコビリーの記事を見ると、なぜか安心しちゃいます(^^;
みぃ助の姉さんのいつもの日常みたいな感じがして、好きなんですよねー
やっぱり牡蠣フライですね!
美味しそう!
お腹いっぱい食べられるのって、幸せですよねー
コメントへの返答
2020年11月1日 20:57
黒スケさん♥️

ハイ!
ブロンコビリーは日常生活になってます😁
以外と普通の生活が1番贅沢で幸せなのかもしれませんね!
2020年11月1日 20:42
カキフライにタルタルソース❗コレだけで幸せになれます👍

それに、ハンバーグとは😋

う~ん、最高~😍
コメントへの返答
2020年11月1日 20:59
こんばんにゃん!

牡蠣フライ🦪
美味しいです
タルタルいいですよね〜!
2020年11月1日 20:44
こんばんは〜。

僕には見えてます。手前にあるチキンステーキww

弟さんは、一昨日のメニューだ❗️粗挽きハンバーグリニューアルしたんですよね、より粗挽きに。おいしぃですか?
コメントへの返答
2020年11月1日 21:03
これ昨日の食事なんですよ〜!

リニューアルしたんですか?
ハンバーグが??
俵形のハンバーグてすよね!
私はハンバーグは……
チキンが好き🐔
なんだか少し値上がりした様です
先々週から値上げ?かも…
ランチは混雑してるのですね
2020年11月1日 20:49
めっちゃ旨そう🎵
コメントへの返答
2020年11月1日 21:03

タルタル最高ですね♥
牡蠣フライ🦪好き
2020年11月1日 21:05
少食すぎるで~!(((^_^;)

もっと食べないと大きくなりませんよ!(笑)
コメントへの返答
2020年11月1日 21:08
ハイ!!
頑張ります!
୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨
2020年11月1日 21:23
ハンバーグと牡蠣フライ、ステーキ🥩と良いくみあわせですね。うちの近くにもあるけど今度いってみるか。😞😞
コメントへの返答
2020年11月1日 21:26
こんばんにゃん!

このセットは牡蠣フライが付いて無いので
別に注文しました
ランチはお得ですね🉐!
夜は高いのでたま〜〜にしか行きません😁
2020年11月1日 21:44
こんばんは♪

またまた、美味そうですね!
今日、お出かけした所に、
ブロンコあれば、行ってた
のにな…😋😋😋

年内に行きたく思います。
コメントへの返答
2020年11月1日 21:50
こんばんにゃん!!

そちらは美味しい物沢山ですよね!
三ノ宮で肉まんのお土産買いました
とても美味しかった!
観光バスで色々と楽しい思い出です!
兵庫県も長い休みが有れば訪れたいです!
2020年11月1日 21:48
こんばんニャオー(ΦωΦ)m

おおお~又、カキフライやね~
生の牡蠣もレモンでシュルっとしたい。
でもぉ~牡蠣鍋で我慢かな~( ̄▽ ̄)?
コメントへの返答
2020年11月2日 9:02
おはようございます!!

牡蠣は美味しいですね♥
牡蠣鍋💞 
イイですね〜🍲
寒くなったら鍋ですね!!
2020年11月1日 22:01
(=゚ω゚)ノ
店長から無断外食を咎められたとか?
「ブロンコ以外で食べたら出禁にしますよ?」





( ^o^)Г☎チンッ
コメントへの返答
2020年11月1日 22:04
良く分かりましたね!
脅されてます……
😁
2020年11月2日 7:41
おはようございます♪

おぉ!!
割引クーポン使用ですかぁ?
牡蠣フライを食べなかったの?(笑)
コメントへの返答
2020年11月2日 9:04
おはようございます!!

もちろん!!
クーポン使いました
大変お得に食事が出来ます🉐
まだまだ沢山有ります
(*^^)v
2020年11月2日 9:22
奇遇ですネ

ボクのブログタイトルも

いつもの・・・・でした(^ν^)
コメントへの返答
2020年11月2日 9:33
おはようございます!!

偶然!
(ΦωΦ)ちゃんブログ可愛いですね♥
 
ブロンコビリーは日常になってしまいました💦

プロフィール

「@タメンチャン さん
雨降ってビチャビチャ☔」
何シテル?   06/08 13:17
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation