• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月23日

イブの日


小さなツリーも可愛い🎄


今日はクリスマスイブ
クリスマスは
イエス・キリストの誕生日
ではありません
イエス・キリストの誕生を
祝う日です⛪

クリスチャンの友達が教えてくれました

ケーキ🎂
みぃ助が買ってくれました



イチゴ🍓を飾り付け



下手・・・

このチーズ入りチキン
最高!
でも…もう売ってません



勿論ローストチキンも

お腹いっぱいで
後で食べます🦃



素敵なクリスマスイブ
になりますように!



メリークリスマス!
サンタクロース🎅
来ないかな?
😂

ブログ一覧
Posted at 2020/12/24 19:31:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損
morly3さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2020年12月24日 19:39
こんばんは~♪
メリークリスマス~(^^♪

クリスマスケーキ!!
イチゴたっぷりでおいしそうヽ(^o^)丿

サンタクロース・・・
呼びましょうかぁ?(爆)
コメントへの返答
2020年12月24日 19:44
こんばんは🎅

ダンディなサンタクロース来ないかな
KitKatを沢山プレゼントしてくれたら嬉しいな🎁
2020年12月24日 19:49
いいね👍メリークリスマス🎄こちら誰も、リリーとボッチです\(//∇//)\
コメントへの返答
2020年12月24日 19:52
こんばんは!!

リリーちゃんとぽっち
ケーキやチキンをお土産に帰宅しますよ!
2020年12月24日 19:56
!Σ( ̄□ ̄;)

鳥が食べられてる!(((^_^;)

私の友達だったかも!(笑)
コメントへの返答
2020年12月24日 19:59
こんばんは!!

ツヨポン*さんのお友達バンバン食べる😋
2020年12月24日 19:57
おっさんの寂しいクリスマスとはお違い><w

みぃ姉さん女子力高いですぞ~^^b

そしてメリークリスマス^^ノシ
コメントへの返答
2020年12月24日 20:01
こんばんは!

家族でのクリスマス🎄ですから〜
1人ならちゃっちゃっとコンパクトにしますよね✌
2020年12月24日 20:20
みぃ助の姉さん、こんばんは(^^)♪

メリークリスマス!!
素敵なクリスマスになりますように(^_−)−☆
コメントへの返答
2020年12月24日 20:25
こんばんは!!
メリークリスマス🎅!

ともぷ〜太さんのお家もきっと
素敵なクリスマスイブでしょうね🎄
2020年12月24日 20:22
\バテレン祭り♪/




( ^o^)Г☎チンッ
コメントへの返答
2020年12月24日 20:28
こんばんは!

はい!
流行りに弱い人間です!
2020年12月24日 20:25
こんばんは、そしてメリークリスマス🎄

クリスマスツリー、イイネ。ウチはもう何年も飾ってないし、クリスマス感はないかなぁ~😒
テレビでクリスマスなんだって感じるだけ😅

苺が美味しそう❗あっ、そういえば昨日「苺ショート」ゴチになったなぁ。クリスマス感あったぞ😁
コメントへの返答
2020年12月24日 20:31
こんばんは!!

スーパーもチキンは販売してましたが余りクリスマス🎄感無しの感じ……
コンビニもケーキお一人様のケーキは有りますがホールケーキは予約のみです
うちはイベント大好き家族なんです😂
2020年12月24日 20:29
こんばんは。
何だか今年はクリスマスな気が全くしない。。。私はいつものように、ペペロンチーノとサラダチキン😄ケーキ食べたいけど今年はパスします✌️
コメントへの返答
2020年12月24日 20:36
こんばんは!

ダイエットからですか?
食が変化して美味しいとか
食べたいとか、思わなくなってきたのかしら?

健康的ですね♥
2020年12月24日 20:56
姉さ~ん、メリークリスマス🎄🎅🎁✨
兄弟愛のあるケーキ🎂美味しそうですね☺️
幸せ気分に浸ってくださいね🤗
コメントへの返答
2020年12月24日 21:01
こんばんは!!

ありがとうございます🙏
家の家族はイベント大好きなんです
^_^;

素敵なイブを過ごして下さい🎅
2020年12月24日 21:05
メリークルシミマス☆(笑)

私にもやはり来ない様です(笑)

ファミチキチーズもう無いんですか?((((;゚Д゚)))))))

一度しか食べれなかった(泣)

美味かったのに…
コメントへの返答
2020年12月24日 21:11
こんばんは!

ファミチキチーズ人気有りましたが
限定品でした
売れ筋なのでもったいないです⤵️
在庫が有れば売っているお店有るかも



2020年12月24日 21:46
メリークリスマス!🎅

可愛いツリーにケーキ美味そう
ですね!😋😋😋

ウチのディナーも少しクリスマス
気分の食事てました。🎄

サンタさんは、コロナ禍で、
来られないそうです。😅
コメントへの返答
2020年12月24日 23:41
こんばんは!!

ろくべ〜さんのお家は豪邸なので
きっとサンタクロースもビックリしたのでは?? 
サンタクロースはコロナで自粛ムードで来ないですね!


プロフィール

「@KitKat さん
私も今日 スーパーで初めて見ました
どんな味なんだろう 明日食べてみます」
何シテル?   06/01 22:00
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation