• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月27日

猛暑日の銚子丸

猛暑日の銚子丸 涼しそう🐟
でも…食べられてしまう


今日のお勧め🍣

なぜかコーンマヨが食べたくて

ついでにお勧めの
ユバおから軍艦

ビントロのズケ

サーモン

炙り3貫

ブリ

ひかりもの3貫

アオリイカ

さわやか真イカ

ジンジャーエール飲んで

エンガワ

フグ🐡
お醤油かけちゃった😳

シメ関サバ

最後はアイス🍨

お醤油買いました


退屈なブログを最後まで
ご覧頂きありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2021/08/27 17:46:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2021年8月27日 17:50
お疲れ様です。
松山も真夏に戻った様な暑さです。
オイラもマヨコーンは大好きで
必ず頼みますよ😋。
コメントへの返答
2021年8月27日 17:57
お疲れ様です♪

明日も猛暑日なんてすよ〜🥵
夏は嫌いだ〜!
コーンマヨ美味しいですよね!
2021年8月27日 17:56
お疲れ様です❗寿司食べたいです🍣
コメントへの返答
2021年8月27日 17:58
お疲れ様です!

九州のお魚🐟
美味しいから食べてみたい!
2021年8月27日 18:04
こんばんは🙋‍♂️

やはり大手回転寿司チェーン店とは違い
ネタも大きく美味しそうですね!!
コーンマヨ!海鮮ネタの間でつまみたくなりますよね😆
コメントへの返答
2021年8月27日 18:11
こんばんにゃん(ΦωΦ)

このお店もチェーン店なんです🍣
スシローやくら寿司の様に沢山ではないですが
板さんが握ってくれるので味は良いですね✌
お皿によって値段が違うので考えながら食べてます
(^^ゞ
2021年8月27日 18:14
お疲れさまです~

おっ
ブリ キターw

毎度旨そう🎵

サーモンも良い色(*^^*)
コメントへの返答
2021年8月27日 18:25
こんばんにゃん(ΦωΦ)

ブリは脂が乗って美味しかったです😋
サーモンも厚みが合ってウマウマでした!
2021年8月27日 18:21
こんばんは~☺️
最近、はま寿司とスシローしか行ってないので、銚子丸のネタ見るとちゃいますね👌
これぞ本物の握りって感じがしますぅ😍😍😍
見たら行きたくなっちゃった😂
コメントへの返答
2021年8月27日 18:27
こんばんにゃん(ΦωΦ)

ネタは厚みありますね
でも…お皿で値段が変わるので考えながら食べてます(^^ゞ
2021年8月27日 18:29
金目鯛に赤貝、安いですね。
コメントへの返答
2021年8月27日 18:41
こんばんにゃん(ΦωΦ)

えっ???安い??
貝(赤貝、青柳)は苦手…
私は貧乏なので…
安いとは想いません💦
2021年8月27日 18:42
お疲れ様です。♪( ´▽`)
 
最近、お寿司を食べて無いですね。
 
人が食べている場面を見ると食べたくなるのが人情です。笑
 
この後も宜しくお願い致します。m(_ _)m
コメントへの返答
2021年8月27日 18:49
お疲れ様です♪

今日も明日も暑いので溶けてます⤵️

人が食べている食事は美味しく見えますよね🤤
この後もよろしくお願いいたしますm(__)m
2021年8月27日 19:06
みぃ助の姉さん、こんばんは!
コーンマヨ、食べたくなる気持ちわかります。
私も軍艦巻きは、イクラ、ウニ食べた後に、ツナマヨかコーンマヨ食べますよ(*^^*)
食後のアイスもいいですよねー
あっ!
あら汁は今回なしですか?
コメントへの返答
2021年8月27日 19:19
黒スケさん!
こんばんにゃん(ΦωΦ)

あら汁飲みましたよ〜♪
楽しみの一つです☺️
板さんか握る寿司は美味しいです
(*^^)v

2021年8月27日 19:07
こんばんは~♪

銚子丸はネタが大きいので
おいしそうヽ(^o^)丿
おっ!
おすすめの関サバいいなぁ!!
おすすめのメニューの中で
一番気になりましたよ~(笑)
う~ん
お寿司食べたくなったので
明日はくら寿司でも行こうかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2021年8月27日 19:21
こんばんにゃん(ΦωΦ)♪

銚子丸はサーモン等のネタは厚みがありますね
金のお皿も食べたいけど
貧乏人なので考えてしまいます⤵️⤵️

2021年8月27日 19:17
(=゚ω゚)ノ
お店で「魚供養」やってるか聞いてみる?




|゚Д゚)))コソーリ
コメントへの返答
2021年8月27日 19:22
こんばんにゃん(ΦωΦ)

アハハ😂😂😂
ウケる〜〜!
2021年8月27日 19:31
お疲れ様ちゃんです。いつものお寿司屋さん。🍣🍣いいな〜タイさんアジさん、食べられちゃう?😋😋ごゆっくり☺️寿司食べたぁーい。🤤
コメントへの返答
2021年8月27日 19:47
お疲れ様です!!

いつものお店です❤
平日なので混雑してませんでした
厚みがあって好きなんです🍣

2021年8月27日 20:02
うん、絶対安いです。関サバとかその値段って信じられないです。大量仕入れなんでしょうかね?
コメントへの返答
2021年8月27日 20:06
すいません
m(__)m
貧乏人が行く店なんです!
2021年8月27日 20:22
こんばんは😃
コーンマヨにツナマヨがムショーに食べたくなるの、むちゃくちゃ分かります👏🏻👏🏻

安定の美味しさですよね⤴⤴︎︎😆
コメントへの返答
2021年8月27日 20:28
こんばんにゃん(ΦωΦ)

ツナマヨも好きです✌
お子様メニューも美味しいてすよね🤤
2021年8月27日 20:26
安定の銚子丸ですね😃

どれも美味しそう❗だけど…、おからだけは無理かも。苦手なんです😅
コメントへの返答
2021年8月27日 20:30
こんばんにゃん(ΦωΦ)

ユバおからは普通…

好き嫌いが誰でもありますよね
貝類が嫌いです!
ホタテとカキは好きです
2021年8月27日 20:34
初めまして!

実は約10年前はずっと千葉に住んでまして寿司食べに行く時は必ず銚子丸に行ってました。

平日のランチタイムはあら汁が無料でこのあら汁が凄く美味しい!

銚子丸はネタも大きく新鮮でなおかつ入りやすいお店!

光物やマグロが豊富なメニューが良かった!

こんな時期ですが久しぶりに行ってみたいです。
コメントへの返答
2021年8月27日 21:01
コメントありがとうございます
m(__)m

そうです!アラ汁!
美味しいですね〜
銚子丸はほぼ毎週行ってます🍣

千葉はお魚美味しいですね
緊急事態宣言でどこにも行けないので
辛いです 
チェーン店ですが旬の魚が食べられて好きなお店です!
2021年8月27日 21:19
こんばんは!

コーンマヨ、何気に好きでよく食べます😀
マヨネーズがたまらない😆
コメントへの返答
2021年8月27日 21:35
こんばんにゃん(ΦωΦ)

コーンマヨ時々食べたくなります!
安いお店だと言う方もいますが
私は好きなお店です
2021年8月27日 22:05
退屈なブログではありません( ^ω^ )

お腹の空くブログです(爆笑)


良いなぁ〜☆

今晩のご飯は少なめにしたのが間違いだった(笑)
コメントへの返答
2021年8月27日 22:34
こんばんにゃん(ΦωΦ)!

暑くて溶けてしまいそうですね……
ありがとうございます
まぁ安いお店と言う方もいますが(泣)
好きなお店に文句言わないで欲しいです!
2021年8月27日 22:05
こんばんは!

お寿司、美味そうですね!

ここ最近、お寿司も口に、入ってないので、久々に食べ
たく思います…。(^^)
コメントへの返答
2021年8月28日 9:38
おはようございます♪

暑い日はサッパリしているので良いです!

今日も暑くなりそうです🥵
お互い熱中症に気を付けましょう!!
2021年8月27日 22:26
私、甘だれ派やねん(笑)
コメントへの返答
2021年8月28日 9:40
おはようございます♪

ボイルイカに美味しいですね

プロフィール

「💤寝ます💤
明日も宜しくお願い致します!
ピヨピヨ〜!」
何シテル?   06/07 22:26
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation