• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月22日

タイヤ交換と銚子丸

タイヤ交換と銚子丸 11月に予約しましたが
混雑して今日になりました

40分位でスタッドレスタイヤに交換

その後
銚子丸へ


またまた流して見てね🍣

ビントロ玉ねぎ
これ好き

└( ^ω^)」

ヘ( ̄ω ̄ヘ)

穴子天握り

〜(꒪꒳꒪)〜

(~‾▿‾)~

(´ε` )

( ˘ ³˘)♥

ノンアルコール梅酒

燻製カキ🦪の握り

炙りエンガワ
炙りサーモン
美味しい😋

🐟🐟🐟

プリン🍮


生け簀
次回は生きてますか?

ごちそうさま🙏

苦情は受け付けません😂

ブログ一覧
Posted at 2021/12/22 18:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2021年12月22日 18:22
こんばんはー😊
うーん、燻製牡蠣が食べてみたい。
オイラは明日にスタッドレスに交換でーす🤗
コメントへの返答
2021年12月22日 18:24
こんばんは♪

タイヤ交換混んでますよね🚙
都内はまだ雪は降ってませんけど
安心しました
ε-(´∀`*)ホッ
2021年12月22日 18:34
こんばんは!

冬タイヤ装着で、雪が降っても
安心して、走れますね。

あぁ〜お寿司も口に入って
ないです。😅
コメントへの返答
2021年12月22日 18:36
こんばんは♪

ま〜ぁ😂
ホテルでリッチに過ごしているのはだ〜れ?

雪が降る前に交換しないと。。
2021年12月22日 18:36
こんばんは。
これで冬も安心ですね⛄️
コメントへの返答
2021年12月22日 18:37
こんばんは♪

雪は怖いですからね!
2021年12月22日 18:38
次回は生きてますか?
は秀逸(笑)

どなたかの胃袋にダイブしてるんでしょうね🎵
コメントへの返答
2021年12月22日 18:46
こんばんは♪

先週は水槽空でした💦
タイ食べられちゃった。。
可哀そうなんて感じながら、
美味しいって変ですね🙄
2021年12月22日 18:58
こんばんは
お疲れさまです(*^^*)

早めのスタッドレス交換
お疲れさまです

これで いつ降っても安心ですね🎵

からの
またまたうまそうな~

サーモン
良い色してますねぇ⤴️⤴️
コメントへの返答
2021年12月22日 19:09
こんばんは♪

11月に予約したらいっぱいで今日になりました
雪降る前に交換出来て良かった!

変な時間帯に銚子丸へ行ったので空いてました🍣
2021年12月22日 19:05
こんばんは✋

タイヤ交換、これで一安心ですね。

穴子天に牡蠣燻製。旨そう…😋
コメントへの返答
2021年12月22日 19:10
こんばんにゃん(ΦωΦ)

安心です
ε-(´∀`*)ホッ

カキは生かフライが好きです
不味くは無かったです
(*^^)v
2021年12月22日 19:15
みぃ助の姉さん、こんばんは!
タイヤ交換、お疲れ様でした。
この時期、スタッドレスに交換するお客さん、多いんですねー
お寿司、どれも美味しそう!
でも、炙りサーモンが美味しそうだなぁーー
コメントへの返答
2021年12月22日 19:18
黒スケさん🎶
こんばんにゃん(ΦωΦ)

炙り塩サーモン美味しいです
九州の魚にはかないませんが🤭

エンガワも炙りにすると美味しいです

スタッドレスタイヤ交換は混雑してますね💦
2021年12月22日 19:39
スタッドレス終わる頃にはヴォクシーやね!♪(´ε`*)
コメントへの返答
2021年12月22日 20:14
こんばんは♪

だったら良いな〜〜!
ディーラーが今予約だと8月に納車だと。。。
なんだかドアの不具合も見つかって
納車3月になるかも。。。
2021年12月22日 19:41
お晩です

銚子丸も課題店ですな〜

柏にあったから、多分会社から20分ほど。チャンスがあったら行ってみます❗️
コメントへの返答
2021年12月22日 19:51
こんばんにゃん(ΦωΦ)

暇な時にどうぞ!って暇ないか。。

ひろさんは両親にご飯を作ったり
凄いと思います
お姉さんも結婚しているので
末っ子だけど頑張ってますね!
2021年12月22日 20:17
変じゃないですよ🎵
生きるって、そういう事でしょ(笑)
畜産物やら魚やらね✨
牛も豚も馬も魚も美味しく頂きま~す。
愛おしさとグロテスクさの二面性を持ってないと、何も食べられません。
母乳しか無理(笑)
コメントへの返答
2021年12月22日 20:29
ですね!

ありがたく命をいただきます🙏
人間は罪深いと言いますが
そうしないと生きて行かれない。。
2021年12月22日 21:42
うずたかく積まれた皿とのツーショットもおなしゃす!



ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
コメントへの返答
2021年12月22日 22:05
お皿のショット!!
いいかも。。。


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2021年12月22日 22:39
そちらも意外と交換される人多いのですね。゚(゚´Д`゚)゚。

びっくりです∑(゚Д゚)

からの銚子丸良いねぇ〜☆

アナゴ天が食べたいです(笑)
コメントへの返答
2021年12月23日 8:37
おはようございます♪

交換する人の予約がいっぱいです
都内は雪が降ると交通機関がマヒしますからね🥶

ハイアナゴ天美味しくておかわりしました😋
2021年12月23日 13:58
こんにちは~♪

銚子丸のお寿司はネタが新鮮で
大きくておいしそうヽ(^o^)丿
燻製牡蠣のにぎりなんて
初めて見ましたよ!!
食べてみたいよ~(笑)
生贄は・・・
再会出来ないかと~(;´Д`)
コメントへの返答
2021年12月23日 14:16
こんにちは♪

生け簀のお魚🐟
さよなら。。。
来週は会えないですね(泣)
と言いながら
食べるのです、矛盾してますよね
2021年12月26日 0:57
こんばんわ!

この時期の握り寿司は美味しいですね!

この間、スシローに行きました。
コメントへの返答
2021年12月26日 9:28
おはようございます♪

回転寿司店もCMジャンジャン流れてますね
お得に美味しいのが1番です!

プロフィール

「💤寝ます💤
明日も宜しくお願い致します!
ピヨピヨ〜!」
何シテル?   06/07 22:26
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation