• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月15日

駅弁フェア

今日もスーパーの駅弁フェアに行ってきました(弟が)
たいめいけんのカツサンドです


万カツサンドよりも厚みがあります
100円高いから当然かな
パンもふわふわしてとても柔らかいです



米沢の牛タン弁当



紐を引っ張ると温かくなります

中身はこんな感じ



牛タンは薄いなぁ
ご飯は麦飯
上げ底です、というのは下に暖かくなる仕掛けがあるからかな…


美味しかったじょ〜

ごちそうさまでした🙏
ブログ一覧
Posted at 2023/01/15 17:34:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のお昼は・・・
395さん

友人とツーリング🏍️
ニッシイさん

茶店で…
RC-特攻さん

ドトールの冒険メニュー☆
朝霞の種馬rebornさん

ニューアストリア
98Rさん

昼ごはん まちかど厨房
Temma2さん

この記事へのコメント

2023年1月15日 17:38
こんばんは!

駅弁、美味そう‼️
長い事、食べてません…😅

僕も、よく食べるので、
二つ、買わないと、お腹が。💦
コメントへの返答
2023年1月15日 17:42
こんばんにゃん(ΦωΦ)

3時過ぎに食べたので
おやつ感覚で食べてしまいました

夕食は夕食でまた食べます😋
2023年1月15日 18:07
駅弁ってなんかテンション上がりますよね!おそらく相当割高だとは思いますが何故か買ってしまう·····。不思議w
コメントへの返答
2023年1月15日 18:16
電車の中で食べるから美味しいのかもしれませんが
何かウキウキしちゃいますよね♫
牛タン弁当は1380円で
カツサンドは799円でした!
2023年1月15日 18:12
駅弁当フェアコーナーは、スーパーやデパートの売り場が華やかになって、釣られて買っちゃいますよね(#^.^#)💦

アイデア商品の網焼き牛タン弁当は、少々値ははるけど美味しかったし、今でも人気はあるのでは?
工夫されていて冷たくても美味しい駅弁なのに温めたらもっと美味しくなるもんね!(^^)/

あーあ、最寄りのスーパーで駅弁フェアをしないかな(*´Д`)💧ヨダレガ
コメントへの返答
2023年1月15日 18:17
駅弁フェアって不思議です
近所のスーパーでも売れているおスーパーと売れてないスーパーがあります

なんでだろ~?
( ・ั﹏・ั)
2023年1月15日 18:21
こんばんは~♪

たいめいけんのヒレかつサンドも
おいしそうですね~♪
牛たん弁当は温めることが出来る
お弁当だったんですね!!
あぁ・・・
久しぶりに牛たん定食を
食べたくなりました(笑)
コメントへの返答
2023年1月15日 18:25
こんばんにゃん

たいめいけんのカツサンドの方がカツが厚みがありました。
牛タンはペラペラで物足りない感じに見えました👀
2023年1月15日 18:22
みぃ助の姉さん、万カツサンドに続き、タイメイケンですね〜?あとはヨシカツサンド食べればコンプリート❗️wwカツサンドって美味しいですよね〜好きです。

米沢じゃなくて仙台の牛タン弁当だよね〜?作製もこばやしだし。僕たまーにこれ買います。やっぱりあったかくなるのがいいですよね、割高ですけどw旅行気分になれます。
コメントへの返答
2023年1月15日 18:26
あっ!
仙台の牛タンですか?
そうですよね仙台は牛タンが有名ですからね!
ヨシカツ?
あったら買います!
2023年1月15日 18:25
こんばんは〜🤗
牛タン弁当、食べた〜い!
結構人気のお弁当ですよね👌
コメントへの返答
2023年1月15日 18:43
こんばんは〜

美味しかったらしいですが
タンがペラペラだったみたいです
2023年1月15日 18:34
みぃ助の姉さん こんばんはー😄
駅弁フェア、お腹が空いているとどれも食べたくなりますよね。
オイラは残念ながら新幹線出張が多く、帰りにまだ残っていると崎陽軒のシウマイ弁当を良く買って帰りました。
たいめいけんのカツサンドも有名ですよね。肉厚で美味しそうです。
そうそう、今日、スーパーでいかめしパックがあったので良ーく見たら、レンチンで温めるみたいでした。
コメントへの返答
2023年1月15日 18:44
小腹が空いた3時に食べました

夕食は夕食で食べましたよん
駅弁は美味しいのですがタンがペラペラでした
2023年1月15日 18:40
こんばんは🐱
電車の旅で食べたいですね🍱牛タン弁当美味しそうです。
コメントへの返答
2023年1月15日 18:45
こんばんは
電車の中で食べるともっと美味しいですよね
牛タンのタンはペラペラでした
2023年1月15日 19:04
こちらのスーパーでも

よく駅弁フェア開催してます。

土日はとくに人気高いようデス
コメントへの返答
2023年1月15日 19:12
そういえば土日に多いですよね

やっぱりスーパーは土日お客様が集まりますよね
(●^o^●)
2023年1月15日 22:21
こんばんは💡
駅弁フェアをやってるとついつい買いたくなるのが人のさがってやつですかね😁
たいめいけんといえば、カツのように色黒の茂出木シェフは大の車好きでしたよね😂
コメントへの返答
2023年1月15日 22:23
アハハ😂

確かに色の黒いおっちゃんが浮かびますよね!
たいめいけんのカツサンド肉厚でパンもふわふわで大変美味しかったのでオススメです!
2023年1月15日 22:30
最近紐引っ張って温めるやつ出て来ましたよね☆

富山の駅にも氷見牛弁当こんなんですよ☆
コメントへの返答
2023年1月15日 22:38
こんばんにゃん! 
ひもを引っ張って暖かくなるお弁当って多いですよね!
駅弁は冷たくても美味しいのが魅力です!

努力されてるなってつくづく思います!
2023年1月15日 23:57
最後に駅弁食べたのいつだっけ?
高崎駅で駅弁食べたのは覚えてるけど。

冷めても美味しいのが駅弁だと思ってます。

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
コメントへの返答
2023年1月16日 9:07
おはようございます❢

駅弁って高いから冷たくても美味しいですよね
温かいとなお美味しいです!
2023年1月16日 20:49
みぃ助の姉さん

こんばんわ・・♡

良いですね・・駅弁フェアー・・(^.^)
駅弁って高いのですけど・・その地方の特産品が入っているので・・
旅行に行った気分になれますよね・・
電車なら駅弁・・ 車なら道の駅のお弁当・・(^.^)
食べるのが大好きな私です・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年1月16日 20:55
トヨタ大好きAさん

こんばんは❣
本当は電車の中で食べる方が美味しいのですが確かに駅弁って高いですよね!

私も食べるのがとても好きなんです
ただ胃腸が弱くて…

(´;ω;`)


プロフィール

「@タメンチャン さん
雨降ってビチャビチャ☔」
何シテル?   06/08 13:17
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation