• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月24日

昨日の夕食

昨日の夕食 お楽しみの夕食の時間です



今日のメインは上州もち豚のしゃぶしゃぶです



お刺し身
甘エビに貝類色々貝が好きじゃないんですけど


帆立貝の何かと石狩漬け



竹包の白身魚焼き🎍


海老しんじょのあんかけ
周りのゴツゴツした黄色いものはさつまいも


地酒の飲み比べ巌というお酒気に入ったらしい



揚げ物を塩で頂きます



やっちまった生ビール飲み干してしまった



湯葉と卵のお吸い物



最後はパパん家といちごのフルーツ



ご馳走様でした🙏
今日も大変美味しかったです
ブログ一覧
Posted at 2023/02/24 20:02:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

海老カツ丼専門店が福岡初上陸!
のりさん7さん

夕飯(2024/4/27)
こでさんさん

CoCo壱の海老カレー
真空管アンプさん

海老とレンコンのカレー
ヒゲオヤジさん

今日の宅配冷凍弁当シリーズ(夜)
空-sora-さん

■ 美味しい 天巻き を作る 超簡 ...
ローマ人さん

この記事へのコメント

2023年2月24日 20:04
今晩は🌒贅沢が止まりませんね😅
コメントへの返答
2023年2月24日 20:18
こんばんにゃん(ΦωΦ)

明日からは現実が待っているので
頑張って遊んだ分働きます
2023年2月24日 20:11
 みい助の姉さん。

こんばんは(⌒0⌒)/~~(^.^)(^-^)/。

美味しいそう、じゃなく美味しいです

ね。最近は上げ膳・据え膳は行けなく

なっております。 羨ましい😻。

無事にご帰還されましたでしょうか。

今宵もよろしくお願いいたします。

m(_ _)m😁🍀
コメントへの返答
2023年2月24日 20:16
お土産いっぱい買いました🎁
明日から仕事なのでドロドロに溶けた身体を元に戻さなくてはなりません😂
2023年2月24日 20:14
群馬旅行お疲れ様でした〜☺️
しかし、毎回超豪華なお食事で笑顔が止まらなくなりますね😋
コメントへの返答
2023年2月24日 20:17
高級旅館ではなく
中級の旅館です
でも食事は美味しいです
溶けた体を元に戻さなくてはならないです
明日からは現実が待っています
2023年2月24日 20:26
良いですなぁ〜(о´∀`о)

私も貝類が苦手です(爆笑)
コメントへの返答
2023年2月24日 20:33
こんばんにゃん(ΦωΦ)

ホタテ、カキ、アワビは好きです
赤貝では青柳、ミル貝はちょっと苦手かな…
2023年2月24日 20:33
こんばんはー🌃

どれもめっちゃ美味しそう…ヤバい。

旅行を満喫してますね☺楽しそう👍🏼

リフレッシュしてくださいね〜✋
コメントへの返答
2023年2月24日 20:35
こんばんは
ありがとう御座います🙏

もう帰宅して明日は現実に戻ります…
楽しい時間というのは何でこんなに早く過ぎ去ってしまうものなんでしょう
2023年2月24日 20:34
こんばんは😃🌃
美味しそうな夕食でしたネ(//∇//)
ビールも最高です😆🎵🎵🎵
明日からのお仕事頑張って、また美味しいものを頂きましょうヽ(^○^)ノ
コメントへの返答
2023年2月24日 20:36
こんばんは
楽しい時間は過ぎてしまいます
浦島太郎の気持ちがよくわかります…

(ノД`)シクシク
2023年2月24日 20:38
楽しめましたねぇ( *´艸`)
コメントへの返答
2023年2月24日 20:47
ハーイ

でも明日から現実が待ってます
(´Д⊂グスン
2023年2月24日 20:56
休みは満喫しないとね😘
コメントへの返答
2023年2月24日 21:22
明日から現実に戻ります…

(ノД`)シクシク
2023年2月24日 21:00
この料理に、日本酒は合いそうですねぇ~😋
コメントへの返答
2023年2月24日 21:23
私は日本酒が飲めないんです
本当に残念です
(`;ω;´)
2023年2月24日 21:13
こんばんは~♪

群馬と言えば豚肉ですよね!!
旅行と言えば料理も楽しみなので
美味しくてよかったですね~ヽ(^o^)丿
生ビールはおかわりすればいいのに~(笑)
コメントへの返答
2023年2月24日 21:24
こんばんは

ビールを2杯飲みたいところなのですが
お腹がいっぱいになってしまいます
この日もご飯は食べられませんでした🍚
2023年2月24日 21:46
こんばんは😊

満喫してますね👍

もち豚は美味しいですよね♪

群馬を楽しんでくださいね😁
コメントへの返答
2023年2月24日 22:04
こんばんは

今は家でゆっくりテレビを見ています
急に現実に戻されて
とろけた体が固まるように頑張っています
またゆっくり温泉に行きたいな〜
2023年2月24日 21:51
みぃ助の姉さん
やっちまうと思ってました(大嘘🤣)
貝類は苦手なの❓ ホタテは大丈夫なのかな。赤貝とかミル貝とか、つぶ貝とかダメなのでしょう。貝類は好き嫌い、結構ありますからね。
でも良き2日間を楽しまれて、リフレッシュされたことでしょう。
楽しい温泉旅行、お疲れ様でしたー😊
コメントへの返答
2023年2月24日 22:06
楽しい時間というのは早く過ぎてしまいますね浦島太郎の気持ちがわかります
貝類はホタテとカキ、アワビが好き
赤貝、ミル貝、青柳食べず嫌いかもしれません
2023年2月24日 22:05
みぃ助の姉さん

こんばんは😃
わーい♪美味しそうなお料理たち😆
しゃぶしゃぶ食べたいです。
わたしも、サザエ、赤貝、ミル貝とか…苦手ごめんなさいです😓

気をつけて安全運転でおかえりくださいね!
いつもありがとうございます✨
コメントへの返答
2023年2月24日 22:10
ごめんなさい自分の意見ばっかりで
お気遣い本当にありがとうございます
m(_ _)m
2023年2月24日 22:16
みぃ助の姉さん、こんばんは😊
伊香保温泉♨️の旅、食事も美味しそうで良かったですね🤗 旅行は良いですよね👍 良い気分転換になりましたね😚
コメントへの返答
2023年2月24日 22:21
ありがとう御座います
m(_ _)m
素敵な気分転換になりました
でも明日からまた厳しい現実に引き戻されてしまいます…
楽しい時間は浦島太郎のように短いものですね
2023年2月24日 22:17
旅を満喫してますね👍️
美味しそうな料理です😊
コメントへの返答
2023年2月24日 22:22
おかげさまで楽しく満喫出来ました
明日から厳しい現実が待ってます
2023年2月24日 23:57
こんばんは
お疲れ様でした。
美味しそうです!
コメントへの返答
2023年2月25日 10:12
おはようございます

遊んでる時や楽しい時間はすぐ過ぎてしまいますね
浦島太郎みたい…
2023年2月25日 1:28
アルコールは結構イケるんですか?

ボクはビールが苦手(^◇^;)
コメントへの返答
2023年2月25日 10:13
おはようございます❢
アルコールは弱いほうです
生中飲んだらかなり酔っ払ってしまいます
2023年2月25日 12:03
@みぃ助の姉さん、こんにちは。😊
実は旅行のキャリーケースを見たときから違和感がありまして、一泊には使わない。🤔
とても日本酒に合いそうな御料理ですね。🤤✨🍶👍
コメントへの返答
2023年2月25日 16:24
イヤイヤ!
このキャリーケースは小さくて本当に入らないんです
一泊旅行でも足りないぐらいです
2泊する時はもっと大きいの持って行かなければだめかなと思います
残念ながら私は日本酒は苦手なんです
おいしいと言われる方が羨ましい
2023年2月25日 17:39
こんばんは。
旅行本当にお好きですね。私も大好きで、もちろん目的地についての観光も楽しいのですが、道中での出来事もまた楽しくかけがえのない記憶として残っています。どうぞ楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2023年2月25日 17:41
こんばんは

今もう自宅で現実に戻っています
楽しい時間はあっという間
浦島太郎になった気分です…
2023年2月25日 23:15
夕食後はカラオケコーナーへ凸?
コメントへの返答
2023年2月26日 9:38
カラオケ🎤
嫌いです
2023年2月28日 21:07
みぃ助の姉さん

こんばんわ・・♡

あら・・美味しそうなものばかりですね・・(^.^)
豚しゃぶ美味しいですよね・・
私は、前は鶏も豚も食べれなかったのですけど・・
今は、豚は食べれるようになりましたので、豚しゃぶ大好きです・・
あら・・生ビール・・(O_O)
結構、みぃ助の姉さんも飲まれるのですね・・(^.^)
旅の一番の楽しみは、やっぱり、食べ物ですよね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年2月28日 21:18
トヨタ大好きAさん

旅に出るとついついお酒が進みます
ラウンジでグラスビールを一杯
ご飯の時は中生を飲みました
日本酒は男性達が飲んでました
Aさんはお肉が苦手ですか?
気分的に夜はお肉
朝はお魚というイメージが強いです

プロフィール

「@{ひろ} さん
日本人は少し真面目すぎるのかもしれませんね
店員さんも 外国では自分の休み時間に時間を取られるのはすごく嫌な顔しますが 日本企業のスタッフはボーナスに響くのか 一生懸命 接客してくれます
一人2万円ぐらいで泊まれるところを探しています」
何シテル?   06/08 13:13
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation