• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月26日

旅先でブラブラ

大好きなスーパーとりせん
都内にはありません
安全です♫新鮮です♫とりせん♫



水沢観音
100円で鐘を一回つきました🔔



道の駅よしおか温泉のお饅頭屋さん
とても人気があるようで
お客様が絶えません



ここの道の駅は新鮮な野菜、お土産
食堂などがあって賑わってました



岩戸屋さんの水沢うどんはとてもボリュームがあります



道の駅こもちにも行きましたが
店内が狭い…
おもちゃと人形の博物館も行きたかったのですが
休日だったのでとても混んでいて駐車場が満車で入れませんでした

群馬の旅はとても充実しました
また行きたいな〜

ブログ一覧
Posted at 2023/02/26 12:25:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

「葵の御紋」のコーラでは⁉️
mimori431さん

水沢うどんを食べました。
お散歩ひつじぃさん

とりせん
98Rさん

群馬の旅(道の駅巡り)
S4-24さん

茨城県出張
osei sanさん

【用品購入】シュアラスター オート ...
atti-vezelさん

この記事へのコメント

2023年2月26日 12:40
こんにちは~♪

とりせん、懐かしい(笑)
ベイシアやフレッセイもいいスーパーですよ!!
群馬の旅行、楽しめてよかったですね~♪
おいらも久しぶりに群馬に行きたくなりました(笑)
コメントへの返答
2023年2月26日 12:42
こんにちは!

岡山もとても素敵なところですよね
でも、住むとなかなか気が付かないことも多いみたいですね
食べに行くと気分も変わるのでいいですよね
2023年2月26日 14:08
こんにちは。

群馬はやっぱ温泉が良いですか?♨️
コメントへの返答
2023年2月26日 14:26
こんにちは

群馬県は温泉天国♨
東の横綱草津温泉もあります
2023年2月26日 16:29
ちゃお~^^ノ

おっさんが良く寝ているホテル玉村宿へようこそ^^b

ここは玉村スマートインターの隣だから寄り易い

ですよね^^ノ  吉岡のお饅頭屋さんは・・・・・

おっさんの配達時間が早朝なので開いてる所見た事なすwww

水沢観音はぐるぐる回すお経回しとけがOKです^^ノw

チベットの仏教もそうですが、昔の人は字が読めないので

一回回すとお経を読んだ事になる様ですね^^ノ

とりせんは遠くなって仕舞ったので・・・・最近ご無沙汰w

前は歩いて行ける距離にあったのにwwww

また群馬に来る事があったら宜しくお願いします^^ノシシ
コメントへの返答
2023年2月26日 16:52
チャオ〜!

玉村宿は面白いとこですね
そんなに広くはないのですが食事もできるし
そうそう!
水沢観音行くとかならずぐるぐる回しています
吉岡温泉のおまんじゅうはお風呂入ったお客さんがバラで買ってます
伊香保温泉よりも東京よりの温泉があったら是非教えてください🙏
2023年2月26日 16:44
私はまたそちらにGWに行きますので、是非お越しください☆
コメントへの返答
2023年2月26日 16:47
ゴールデンウィーク?!
全国旅行支援はなくなりますね
ゴールデンウィークを一生懸命お仕事しています
2023年2月26日 16:57
グンマーで伊香保より東京寄りは無い事は無いですが

マイナーなのと高速からのアクセスが遠くなるので

実質的には伊香保が一番近いかと思われます。

温泉は火山があるから沸くので山がちになるのは

仕方ないのです><ノシシ
コメントへの返答
2023年2月26日 17:09
ありがとう御座います
ですよね!
でも伊香保もとても素敵なところですよね
今度は是非おもちゃと人形の博物館へ行きたい
以前よろいさんが行った埼玉県の玉川温泉
レトロな雰囲気がとっても好きなのですが
宿泊施設がなさそうですよね
2023年2月26日 18:03
玉川温泉はレトロで良いトコでしたね^^ノ

ケロリンの桶売ってるから次行ったら買いたいなw

実は今日も玉川温泉の近く通りました(笑)

寄ってくれば良かったと少し後悔(爆)

どこか近くにホテル取って寄って見るのが宜しいかと^^b

寄居かときがわ辺りならなんかホテルあると思います。
コメントへの返答
2023年2月26日 18:08
情報ありがとう御座います🙏
よろいさんのブログでも見た
あのレトロの玉川温泉楽しそうですよね
宿泊先はビジネスホテルですね
あんな素敵な温泉があるんだから宿泊施設があってもいいのに
2023年2月27日 0:18
こんばんは〜❗️

今回の群馬旅も楽しめたようで、何よりです❗️

今度は茨城や千葉などで、癒してくださいな〜♪
コメントへの返答
2023年2月27日 9:05
おはようございます!

今度は6月頃になりそうです
暖かくなりそうなので海もいいですよね🌊
2023年2月27日 21:44
ほらほら大グンマー帝国へ移住したくなってきたでしょ?


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
コメントへの返答
2023年2月27日 21:48
う〜!
移住しようかな😂😂
2023年3月1日 19:42
みぃ助の姉さん

こんばんわ・・♡

良いですね・・(^.^) 今回の旅も楽しかったのでは・・?(^.^)
美味しいご飯の次は、お土産ですよね・・
船尾まんじゅうですか・・?(^.^) 
とっても、気になるのですけど・・
どんなおまんじゅうだったのですかね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年3月1日 20:13
トヨタ大好きAさん

こんばんにゃん(ΦωΦ)
ここのお饅頭屋さんは吉岡温泉というパーキングにあるので
温泉帰りのお客さんがその場で食べるのでバラで買って行きます
残念ながら旅館に帰って夜食べたのでちょっと硬くなってしまいました…

今度は夏の前に行きたいのですが
どこに行こうかなと思っています
また伊香保に行ったりして
アハハ😂

プロフィール

「@タメンチャン さま
英語は難しいです
英語が苦手な日本人は仕方がないです
古い曲の方が 名曲が多いですよね
二ール セダカの ザ.ダイアリー という曲も大好きです」
何シテル?   06/08 12:34
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation