• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月22日

旅のお土産

いつも沢山買ってしまう…
旅の思い出


ついつい



カレーは4箱くらい



猫Tシャツ



このお饅頭美味しい



お米も



思い出いっぱいです
あとは 新鮮お野菜と塩辛 も買いました


ブログ一覧
Posted at 2023/04/22 15:10:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

幼き日の思い出(*´艸`)
リョーマ様さん

祝・みんカラ歴5年!
クロスケ_HE12さん

エル降りる事にしました。
エルちゃんエクちゃんだいちゃんさん

祝・みんカラ歴17年!
萌と彩のパパさん

祝・みんカラ歴18年!
RoyaLさん

祝・みんカラ歴17年!
ナオト♪さん

この記事へのコメント

2023年4月22日 15:36
ちぃ~ばからお帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
ぴぃ~にゃつもかわいいですよね(^_^;)
コメントへの返答
2023年4月22日 15:39
可愛いくってついつい…
帰ってきて お土産を見るといつも買いすぎたなと思っています…
2023年4月22日 16:41
いやぁ〜買ったね〜wwこれから食べるのが楽しみですね❗️ピーナッツもなかは美味しいですよね。

東金産の米は知りませんが、言っておけば良かったかな?多古米が絶品って。遅かったか?ごまいわしは?

海の駅に何気に、恋する豚研究所のハムとベーコン売ってるんですよね〜♪

小さなチョコレート工場は行かなかった?Youtube見たら、早めに行かないと売り切れるものが多いらしいっす。今度機会あったら僕も行ってみます❗️

お疲れ様でした〜。僕はこれから会社に戻るだけっすw
コメントへの返答
2023年4月22日 16:49
チョコ🍫レート工事行きましたよ!
ブログにしようかなと思います チョコレートのジュースも飲みました
なかなか美味しかったです
イワシの甘露煮 はまだ食べていません
多古米売ってました〜
2023年4月22日 16:49
おみやげは旅の醍醐味ですね。
私もGWは旅にでる予定です。
コメントへの返答
2023年4月22日 16:52
良いですね〜!

どちらに行かれるんですか ?
ただ ゴールデンウィークは全国旅行支援 が使えないのが残念ですよね
普通の人はカレンダーが赤い日しか休めませんからね…
2023年4月22日 16:53
いやっ甘露煮でなくごまいわし。あの辺でしか売ってないんですよ〜
コメントへの返答
2023年4月22日 17:04
え〜
知らない!
あ〜ぁ
2023年4月22日 17:35
まーその甘露煮に、金胡麻をたっぷりつければ似たようなのができると思うww
コメントへの返答
2023年4月22日 17:36
そっか〜!アハハ😂
2023年4月22日 17:41
こんにちは~♪

おぉ!!マックスコーヒーのケーキ!!
千葉ならですね~♪
ぴーなっつ最中は食べたことあります(笑)
猫Tシャツはもう着てみましたか???
コメントへの返答
2023年4月22日 17:43
こんにちは 〜
ピーナッツ 絡みのお菓子が多いですよね
猫 T シャツはまだ来ていません
千葉はお魚が美味しいですね
2023年4月22日 17:49
こんにちは(^O^♪

小学1 年の入学から2年生の2学期まで、松尾町の海より九十九浜に近くに住んでました。

今では、千葉名物にタコカレーが2種も発売されているんですね!
60年前な話なので、ピーナッツ畑以外は知りませんでした。

その頃からサーフィンのメッカと有名だったかは定かではありません・・💦

東金市内に行く時は、一張羅の洋服で親と行ったことが、懐かしい思い出です
(*´Д`*)
コメントへの返答
2023年4月22日 17:54
こんにちは

千葉って考えていたよりもとっても素敵なところです
お魚は美味しいし
はまぐり、アワビも最高でした
海の近くってロマンチックですよね
2023年4月22日 18:07
(=゚ω゚)ノ
発売元(販売元)は確かに地元だけど。
製造元が遠方だったり、記載が無かったりで購入を躊躇うこと度々。




|)彡サッ
コメントへの返答
2023年4月22日 18:10
あるあるです

販売元と製造元を違う時がありますよね
2023年4月22日 19:06
楽しい想い出が出来てよかったね!✌️
コメントへの返答
2023年4月22日 19:10
ちゃんと食べないといけませんね
以前 食べるの忘れて 賞味期限が切れてしまったものがあります💧
2023年4月22日 19:25
ぴーなっつ最中が美味しそうですねぇ(^ν^)

ピーナッツ大好きです

無添加ピーナッツペーストを塗ってトースト食べてます(=^ェ^=)
コメントへの返答
2023年4月22日 19:27
こんばんにゃん(ΦωΦ)

千葉県はピーナッツが有名ですからね
何かとピーナツアピールでピーナッツ最中 ピーナッツ饅頭 ピーナッツバター いろいろ売っています!

2023年4月22日 19:33
みぃ助の姉さん こんばんはー😄
ご近所に配り歩くくらい沢山のお土産の数々。
当然、全部ご自宅用ですよね。
千葉はかなり色々なお土産が豊富で選ぶのも大変だったでしょう。
ピーナッツ、名産ですから、含まれていますね。
旅っていいな~
コメントへの返答
2023年4月23日 13:51
遅れてごめんなさい
m(_ _)m
帰った後 買いすぎたといつも思います

そして賞味期限が切れてしまった時もあるんです
(TдT)
2023年4月22日 21:18
お疲れさまです~

あはは
めちゃくちゃたくさんですね🎵

コメントへの返答
2023年4月22日 21:20
こんばんにゃん(ΦωΦ)

帰ってきて いつも買いすぎたなと思っています 時々忘れて 賞味期限が切れてしまったものがあるので きちんと食べたいと思います


プロフィール

「💤寝ます💤
明日も宜しくお願い致します!
ピヨピヨ〜!」
何シテル?   06/07 22:26
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation