• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月31日

数年ぶりのくるまやラーメン

数年ぶりのくるまやラーメン いつも駐車場がいっぱいのくるまやラーメン
今日は空いていたので入ってみました

弟はノンアルコールビール🍺



と、チャーシュー5枚味噌ラーメン
餃子



私は普通の味噌ラーメン
餃子も食べましたが
写すの忘れました



母は
冷やし中華 とっくに 始めました〜🎶
懐かしい感じの冷やし中華の味だったそうです


ごちそうさまでした🙏
味噌ラーメンは美味しいのです
少し油っぽさがあります

最後まで見ていただきありがとうございました
m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2023/05/31 16:06:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

くるまやラーメン八潮店に突撃!
RYOSUKE-Xさん

ファミマの さっぽろ純連監修 冷し ...
maccom31さん

狂人のSA備忘録138新東名・浜松 ...
masa@hb21sさん

久しぶりの田所商店
みぃ助の姉さん

最近 餃子にはまる ラーメン花月の ...
エロサスケさん

久しぶりのくるまやラーメン
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2023年5月31日 16:31
チャーハンが無い😱
コメントへの返答
2023年5月31日 16:34
そうなんです
ここはチャーハン無いのですよ
2023年5月31日 16:50
こんにちわ🦑
くるまやラーメンの味噌ラーメンは間違いのない味🍜👍後、台湾ラーメンはくるまやが一番旨いと勝手に思ってます😋
最近のお気に入りは辛味噌ラーメン🌶
なんて言ってたら食べたくなって来ました😍
コメントへの返答
2023年5月31日 16:52
こんにちは
あ!台湾ラーメン あったかな ?
でも辛いんでしょうか ?
辛いの好きなのに苦手だから…
いつも混んでるんですよね
今日はたまたま 駐車場 空きスペースがあってラッキーでした
2023年5月31日 17:02
台湾ラーメンは辛いってより🌶スパイシーな感じですかね👍醤油ベースだと思うんですけど色々香辛料が入ってて…何味と表現するのが難しい🤔
でも美味しいですよ😋一度お試しを😁
コメントへの返答
2023年5月31日 17:05
情報ありがとう御座います🙏
スパイスが多めなんですね
胃が痛くなりそうでダメかもしれません
(´・ω・`)
2023年5月31日 17:30
みぃ助の姉さん こんにちはー😊
いつも行く魁力屋と久しぶりのくるまやラーメン、どちらが好みですかー。
味噌ラーメン、凄く美味しそうですけどね。
もうお年頃になるとコッテリ系ラーメンは無理です。
蕎麦かうどん…
コメントへの返答
2023年5月31日 17:34
コンバンバンワンワン!
くるまやラーメンの方がダントツで好きです
でも駐車場が狭いのと いつも混んでいてなかなか入れません

この後も宜しくお願い致します
2023年5月31日 18:12
味噌ラーメン🍜(*>∀<*)ノ
今度は冷やし中華にしましょう( *´艸`)
コメントへの返答
2023年5月31日 18:16
コンバンバンワンワン

冷やし中華 も好きですが
味噌ラーメンが一番好きです
2023年5月31日 19:00
別のみん友さんもくるまやラーメン行ってましたが、東海地方はかなり少ないんですよねぇ😫(豊橋に1店舗のみ)
昔はもっと見かけましたが😅 
冷やし中華にさくらんぼは乗ってないんですね🍒
この辺だけかな?笑
コメントへの返答
2023年5月31日 19:06
こんばんは
東海地方 豊橋の一件だけですか〜

冷やし中華に さくらんぼはあんまり見ないですね
時々 乗っかってるお店もあります  
蕎麦屋さんの ひやむぎには缶詰のミカン、サクランボ入ってますね
日本は狭いのに食べ物にも特徴があって面白いですね
2023年5月31日 19:00
こんばんは(ΦωΦ)
くるまやラーメンいいですね〜!
昔は近所に複数店あったんですが、みな潰れてしまいました(`;ω;´)
スタミナラーメン?が好きでした🍜
コメントへの返答
2023年5月31日 19:09
コンバンバンにゃんにゃん
コロナのせいか 閉店するお店多いですね
近所のガストも閉店しました
いつも混んでいて 駐車場が満車
今日はたまたま 空いていました
スタミナン ラーメン 元気になりそうですね🦾
2023年5月31日 19:09
こんにちは🐱
冷やし中華の季節ですね。私はきゅうり苦手なので、きゅうり抜きで注文します🥒
コメントへの返答
2023年5月31日 19:11
コンバンバンにゃんにゃん
きゅうりや トマト 苦手な方多いですよね  
弟が変わっていて 千切りのきゅうりは食べられないのですが
輪切りのきゅうりは食べられる変なやつですね
2023年5月31日 19:28
おっ! くるまやラーメン!!
懐かしいなぁ!!
くるまやラーメンといえば
味噌ラーメンですよね~ヽ(^o^)丿
メチャ久しぶりに食べたくなりましたよ!!
コメントへの返答
2023年5月31日 19:39
私も数年ぶり なんです
いつも 駐車場がいっぱいで入れなかったんです
味噌ラーメンが好きなので
とても美味しくいただけました
2023年5月31日 20:05
こんばんは~☺️
くるまやの味噌ラーメンはサッポロ風で昔、良く食べてましたよ~👍
風邪ひいた時に、おろしにんにくをタップリ入れて食べると次の日にはケロッと治ってました😁
懐かしいっす😋😋😋
コメントへの返答
2023年5月31日 20:07
こんばんは❢
いつも混んでいるくるまや ラーメン
駐車場も狭いので仕方ないですよね
本当に久しぶりでした!
この麺の太さが大好きなんです
味噌ラーメンって太麺が合いますよね
2023年5月31日 20:27
次は「くるまやラーメン全メニュー制覇」らしいぞ?




|゚Д゚)))コソーリ
コメントへの返答
2023年5月31日 20:43
アハハ😂
いつも 駐車場が満車状態なので何年かかるか分かりません!
2023年5月31日 21:22
こんばんは♪
くるまやラーメン!
特に思い入れはないし、そんなに行ったことはないけど
看板見ると入りたい衝動にかられるんだよな〜
コメントへの返答
2023年5月31日 21:46
こんばんは❢
駐車場がいつも満車でなかなか入れないんです
今日入れたから ラッキーでした 
くるまやラーメンさんの太麺が好きです
 
2023年6月1日 2:41
お疲れ様です!

くるまやラーメンは、美味しいですよね。

僕も、いつも行きつけのお店あります!

くるまやラーメンって、お店ごとに
若干、味が違うかな~?って思います。

僕は、ねぎ味噌ラーメンか?
味噌チャーシューメンか?
ねぎ味噌チャーシューメンか?
だいたい決まってしまいます!
コメントへの返答
2023年6月1日 8:54
おはようございます
近所のくるまやラーメンは駐車場が狭いのでなかなか入ることができません
ネギ味噌ラーメン 美味しいですよね
シャキシャキとしたネギがたまりません
2023年6月1日 6:58
僕は結構好みだけど、ここは直営ですか?カレー系があれば直営の可能性が。フランチャイズだと味が結構違いますからね〜。栃木なんかは、餃子がサービスしてくれるところあります❗️
コメントへの返答
2023年6月1日 8:57
おはようございます❣
ランチタイム 餃子が無料というところ多いみたいですね
うちの方は無料ではありません
味はいいのですが 少し 油っぽいです お店によって全然違うみたいですね
今日も1日よろしくお願いいたします

2023年6月1日 10:02
冷やし中華

具材は購入済みデス(^ν^)

週末に作りたいと思います♪
コメントへの返答
2023年6月1日 10:03
おはようございます
暑くなるので冷やし中華 美味しいですよね♡

プロフィール

「@グラグラEX さん
おはよございます
お互いにお仕事頑張っていきましょう!
今日は暑くなりそうですね 水分補給 こまめにしましょう この後もよろしくお願いします」
何シテル?   06/08 09:10
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation