• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月26日

夏日の魁力屋

夏日の魁力屋 暑くて溶けてしまいそうな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

そしてブログについての文句や苦情
嫌味も受け付けておりません😳

こんな暑い日は冷たいつけ麺 です
皆でつけ麺ツルツル



弟はノンアルコールビール🍺



と、
トッピングに煮卵



餃子
小さいチャーハン



唐揚げも注文しましたが
写し忘れてました
で、
割引クーポン頂きました


 
最後までを見て頂き
ありがとう御座います
m(_ _)m



ブログ一覧
Posted at 2023/07/26 18:23:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今晩の一杯。
ムックさん(とら☆p)さん

今晩の一杯。
ムックさん(とら☆p)さん

今日は日帰り温泉♨️♪
hajimetenootsukaiさん

肉つけ麺
とんぷくさん

今晩の一杯。
ムックさん(とら☆p)さん

今月の一杯!2023年9月編 (´ ...
みかんZさん

この記事へのコメント

2023年7月26日 18:31
(=´・ω・)ノ オツニャニャーン♪

サッパリ、ガッツリ良いですネ〜♪

夏バテ対策もバッチリ👍(о'¬'о)ジュルリ(笑)
コメントへの返答
2023年7月26日 18:38
(^O^)/
こんばんにゃん(ΦωΦ)
不味くはないのですが
どうも 魁力屋の味って途中で飽きちゃうんですよね
また残してしまいました
とても気持ち良いお店なのですが
2023年7月26日 19:17
こんばんは🌙😃❗️魁力屋旨そうでですね(^-^)/まだ行った時が無いので食べに行ってみますねー🎵😁
コメントへの返答
2023年7月26日 19:19
こんばんは❢
魁力屋は好みがあると思います
細麺 なので 私は苦手です
ただし 冷たい麺は太麺 なので 好きです
スタッフはすごく態度がいいので気持ちいいです!
2023年7月26日 19:17
こんばんは🐱
冷麺やつけ麺、ざるうどん、そうめんとか食べたい季節ですね。
こちらは本日37度でした🥵
コメントへの返答
2023年7月26日 19:20
こんばんにゃん(ΦωΦ)
冷たい麺が美味しいですよね
ただし 自分の家で 茹でてると死んじゃいます
こちらも同じく 37度でした 💧
2023年7月26日 19:21
>途中で飽きちゃう

姐さん!!
そこは卓上の調味料を駆使して味変なのです♪

ちなみに何が置いてあったっけ??>卓上調味料
コメントへの返答
2023年7月26日 19:24
そうなんですよね〜
味に変化をつけるために使うのですが
私はあまり使いません
弟は バンバン 使ってますケド
2023年7月26日 19:21
こんばんは(ΦωΦ)
つけ汁が赤い!?辛いやつでしょうか?
暑い時は何故か辛いものが食べたくなりますw
コメントへの返答
2023年7月26日 19:25
こんばんにゃん(ΦωΦ)
辛くありませんよ 〜
ゴマ辣油つけ麺 と歌ってますが 辛さは全くないです!

冷たい麺だけは 太麺 なので気に入ってます
でもなぜか不味くはないのですが 途中で飽きてしまうんです💧
2023年7月26日 19:28
こんばんは~♪

魁力屋のつけ麺は広島風のつけ麺
みたいな感じに見えますね!!
暑い日には冷たい麺類がいいですよね~♪
おっ!
クーポン貰ったからまた行かないとね~!!
コメントへの返答
2023年7月26日 19:30
こんばんは❢
つけ麺は太麺 なので 好きです!
冷たい麺は本当に美味しいですよね
そうめん 冷やし中華 冷たいうどん
自分家では暑くて茹でられません!
不味くはないのですが なぜか 魁力屋の味って飽きてしまうんです
スタッフさんも親切でとても感じがいいお店なんです
2023年7月26日 19:34
みぃ助の姉さん
この酷暑の中、魁力屋で冷たいつけ麺、良きですねー。
煮卵、餃子、小さいチャーハンは弟さんで、みぃ助の姉さんはつけ麺だけだったのですかね。
暑いとどうしても冷たい喉越しが良い、つけ麺やそーめん、蕎麦などになっちゃいますよね。
美味しかったですかー。
コメントへの返答
2023年7月26日 19:40
美味しいですが
なんだか途中で飽きてしまいます
スタッフも親切丁寧でとてもいいお店なんですけどね
自分の家で麺を茹でて食べるのは辛いですから〜
2023年7月26日 21:19
こんばんは(^^♪

本日も気温が上昇、冷たいつけ麺を観るると、清涼感あるわあ~
(*´Д`)フゥ

魅力屋のつけ麺は、玉子麺みたいに黄色いのですね。
それともかんすいが多いのかな?
昔のかんすいの多いラーメンは好きだったので、食べたいです(^^)/

再来店スパイラルクーポンを分けてくんちょ(#^.^#)
コメントへの返答
2023年7月26日 21:22
こんばんは❢
魁力屋は暖かい麺は細麺 なので 苦手なんです でも夏になると冷たい麺は太麺が登場して嬉しいです
スタッフさんも親切丁寧でこの時期 冷たい麺は本当にありがたいです
2023年7月26日 21:24
おばんですぅ~😍
こんな暑いときは辛いつけ麺👍👍👍
チャーハン&餃子も食べれるということは、元気な証拠ですね~👏👏👏
しっかり食べてこの猛暑を乗り切りましょう😉
コメントへの返答
2023年7月26日 21:29
こんばんは〜!
このつけ麺は全く辛くないんです〜
この暑い夏 弟は本当によく食べます
やせの大食い なんです
この暑さ 本当にどうにかならないものでしょうかね……
2023年7月26日 22:06
みぃ助の姉さん✨

こんばんわ~🌙
もうヤバい暑さですね💦
魁力屋🍜写真のつけ麺?
が美味しそうですねー
赤いつけだれは辛い?
のかなぁ😆
あれ?
写真が全部 食べる前写真だ!
なんだか ちょっと寂しい
のは僕だけ?(笑)😆
明日はつけ麺&チャーハン
にしまーす😃👍️✨
コメントへの返答
2023年7月26日 22:19
こんばんは〜!
このつけ麺は全く辛く無いです!
色が赤いだけです!
魁力屋は接客も完璧なのですが
途中で味が飽きてしまいます
2023年7月27日 12:22
餃子食べたいなぁ

冷凍餃子の買い置きがあるはず

週末食べよ(^ν^)
コメントへの返答
2023年7月27日 12:29
こんにちは
餃子 美味しいですよね
ご飯のお供に お酒のおつまみに何でも合いますよね
2023年7月28日 16:18
みぃ助の姉さん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)
最近、ホンット暑いですよねー
やっぱりサッパリしている物が食べやすいし、美味しいですよねー
コメントへの返答
2023年7月28日 16:44
黒スケさん
もう 暑くて体が溶けそうです
私が子供の頃はこんなに暑い日はなかったような気がするんですけど…
本当に食欲なくなりますよね 冷たいものなら食べられるという雰囲気です

プロフィール

「💤寝ます💤
明日も宜しくお願い致します!
ピヨピヨ〜!」
何シテル?   06/07 22:26
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation