• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月25日

夕御飯

夕御飯 弟が美味しいものを沢山食べたいという事で グレードアップ コースにしました
個室でご飯🍚



メニューはこんな感じ
係の人が一つ一つ丁寧に説明してくれ
日本人かな〜?
イヤイヤ
外国人だよ、と弟がアクセントが違うと
完璧な説明だけど言葉の最後に
「はい〜」が付く
「○○です、はい〜」
なんか芸人のやすこさんみたい



豆乳豚しゃぶしゃぶ
とても美味し〜
ウニのムースカニ添最高
お造り、海なし県なのに新鮮
上州牛のサーロイン
等など



ビール、ノンアルコールビール
ウーロン茶



赤城鶏のゆず庵焼きクリームチーズ



お吸い物



最後にわらび餅



いつもの旅館より 美味しい
そして 品数多く大満足
ごちそうさま🙏
ブログ一覧
Posted at 2023/11/25 17:52:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

魁力屋
みぃ助の姉さん

魁力屋
みぃ助の姉さん

魁力屋
みぃ助の姉さん

焼き肉あおぞらのランチ
みぃ助の姉さん

田所商店
みぃ助の姉さん

幸楽苑
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2023年11月25日 18:14
日本人より丁寧な日本語を話される外国人の方みえますね
コメントへの返答
2023年11月25日 18:17
旅館で働く外国人は日本語 本当に上手です
日本人が見習うところがあります
2023年11月25日 18:29
こんばんは~♪

おぉ!!
夕食、おいしそうヽ(^o^)丿
この内容なら満足度高いですよね!!
仲居さん、芸人のやすこさんの
ファンなのかなぁ?(笑)
コメントへの返答
2023年11月25日 18:31
こんばんは
若い感じの外国人の男性でした
日本人と同じ 肌の色で日本人だと思いました
話のアクセントが違うだけで日本人よりも完璧な日本語です
2023年11月25日 18:50
こんばんは。
美味しそうな御膳ですね。
コメントへの返答
2023年11月25日 19:29
こんばんは
今度からここがいつもの旅館
2023年11月25日 18:50
こんばんはです。
美味しそうですね、次回には是非ともワタクシを招待して下さいw

それにしても、せっかくの会席料理なのに、横文字でグレードアップ云々とは、いささか無粋ですな。
せめて【至高の宴】とかいう名前にでもすりゃ良いのに。より一層、美味しそう感じがしません?
コメントへの返答
2023年11月25日 19:31
こんばんは

そういう意見もありですよね
ただ分かりやすいから なのでしょうね〜
電話対応がいい加減なところもあるんです
来ないのかもしれないのに丁寧に答える必要ないかのように
ここは最後まで神対応でした
2023年11月25日 21:48
いいなー😸 
旅行したくなりました。

ホテルじゃなくて 
旅館がいいな~ 

バイキングじゃなくて 
ちゃんとした料理の旅館がいいな~ 

(*‘ω‘ *) ニャンコガ イルカラ ………
コメントへの返答
2023年11月25日 21:53
こんばんは
私もどちらかと言うと
旅館の方がゆっくり出て大好きです
今度は来年 お店の改装が有るのでその時にどこかに行きたいなと思っています 
2023年11月25日 21:57
みぃ助の姉さん

こんばんは♪

旅の成功は宿泊先での料理に左右される事が多いです。
この意味で今回は大成功でしたね。😁
旅館のスタッフさんの対応も素晴らしかったようで、とても素敵な旅館を見つけられましたね。👍
はい〜。(笑)
コメントへの返答
2023年11月25日 21:59
アハハ😂
はい〜
当たりでした🎯
今度からいつもの 旅館 はここになりそうです!
最後まで神対応でした
(≧▽≦)
2023年11月25日 22:22
ガチな飯テロ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コメントへの返答
2023年11月25日 22:24
いえ〜〜〜ぃ!!
テロリストでやんす!
(o・ω・o)
2023年11月26日 14:13
こんにちは(ΦωΦ)
もち豚に上州牛、ダブルで楽しめたとは羨ましい!
他の方も言われているとおり、当たりの宿ですね!
温泉はいかがでしたか?
コメントへの返答
2023年11月26日 14:32
こんにちは!
今度から ここがいつもの伊香保の宿になりそうです
お風呂も最高です 貸切露天 もすごく広いし
お湯から出てタオルで体を拭くとタオルに硫黄の匂いが残ります
2023年11月27日 17:54
みぃ助の姉さん、こんばんは!
豪華な料理!
この時間帯に見てしまいました(^^;)
そういえば、私が先日行ったかつやの店員さんも外国人でした。
年齢からして、留学生なのかな?
コメントへの返答
2023年11月27日 17:59
黒スケさん
こんばんにゃん
旅館だと外国人がすごく大変だと思います
料理の説明から丁寧な言葉遣い
それを完璧にこなして本当に気持ちが良かったです
2023年12月1日 21:06
みぃ助の姉さん

こんばんわ・・♡

きゃあ~!美味しそう・・(^.^)
旅館と言えば、これですよね・・
絶対に美味しい料理・・!
何であんなに美味しいのですかね・・?
わらび餅も美味しそう・・(^.^)
抹茶ですか・・? 笹の葉の上に乗っているのがにくい・・(^.^)
間違いなく美味しいやつですね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年12月1日 21:11
トヨタ大好きAさん

食事も美味しいし 本当に神対応なので 今度からは 伊香保の温泉 ここがいつもの旅館になりそうです!
伊香保温泉は長崎のように 坂が多くて色々 散歩してるとしんどいです🚶

プロフィール

「@ゆう@愛媛 さん
ありがとうございます
良いことが起こることを期待してるのですが全然何もなりません🤣」
何シテル?   06/08 14:27
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation