• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

金沢 ホテルビスタの朝食


みん友さんの{ひろ}さんが
紹介してくれたホテルです
本当は団体が多く 朝ごはんは食べられない予定でした
が、
朝8時半なら空きがあるという事で
また 食べられました
ホテルの目の前には NHK があります

ここの朝ご飯は本当に美味しいです


種類も多いので悩んでしまいます


たまたまなのですが 団体客が多かったらしいです
さ〜
上山田温泉行きます
ブログ一覧
Posted at 2024/04/20 13:01:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

本場の!?
恭太郎さん

撮れ高なしの大阪出張
こぶたぬきつねこさん

2023 ドイツ2日目 ロイトリン ...
clearboxさん

ホテルで朝食バイキング~ヽ(^o^ ...
KitKatさん

マグナ50で、朝ごはんを近くのホテ ...
カステラキャッツさん

この記事へのコメント

2024年4月20日 13:10
こんにちは。
旅行満喫してますね👍️温泉でゆっくりしてください🐱
コメントへの返答
2024年4月20日 13:19
4泊目5日の長い旅は初めてです
来年はもう1店舗の改装工事があるかもしれません
その時またお休みできますが
長野県はまた今年行きたいです
2024年4月20日 13:35
こんにちは~♪
朝食バイキングを楽しめて
よかったですね~ヽ(^o^)丿
戸倉上山田温泉いいなぁ~♪
美肌の湯を楽しんでくださいね!!
コメントへの返答
2024年4月20日 14:15
返信遅れてごめんなさい
ついつい 見落としてしまいました
たまたまなのでしょうが、団体客が多くて 大浴場も混んでいました
ここのホテルの良さは 朝ごはんが美味しいということですね
2024年4月20日 13:50
旅行三昧楽しんでください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2024年4月20日 13:58
ありがとうございます
楽しいです
(≧▽≦)
2024年4月20日 14:07
みぃさん、こんにちは☀😺

キレイな場所で美味しい朝食良いですねぇ〜😄🎵羨ましい😺🎵
引き続きお気をつけてご旅行楽しまれて下さいねぇ😄💕
コメントへの返答
2024年4月20日 14:13
ありがとうございます
でももう旅も終わりに近づいてきました ホテルビスタは部屋が狭いのですが
朝のご飯はとっても美味しいです
2024年4月20日 17:08
みぃ助の姉さん、こんにちは!
景色のイイ場所で美味しそうなモーニングいいですねー
たまご好きですか?
私は毎朝、目玉焼きか卵焼き、卵かけご飯を食べています(^^;)
コメントへの返答
2024年4月20日 17:15
黒スケさん

オムレツ屋は目玉焼きはここはなかったです スクランブルエッグだけです
卵料理は好きですただ 生卵は苦手なので一番好きなのは オムレツですね
和の食事も有りましたし 味もほぼ 良かったと言ってもいいでしょう
(´~`)モグモグ
2024年4月20日 18:32
こんばんは。

旅行楽しそうですね👍個人的にホテルのビッフェは嫌いじゃありません。

色々食べれるのでむしろ食べ過ぎちゃいます😂
コメントへの返答
2024年4月20日 19:22
こんばんは
ここのホテルのビュッフェはすごく美味しかったです
外れのビュッフェもありますよね
そんな時は やっちまった〜と思います
2024年4月20日 19:19
みぃ助の姉さん
こんばんはー😄
旅行を満喫されているようで良かったです。
金沢 ホテルビスタの朝食はビュッフェ形式なんですね。
朝食が美味しいのは何よりですね。1日の活力の源ですから。
もう上山田温泉には到着されているのかな❓
コメントへの返答
2024年4月20日 19:24
OPONさん
こんばんは

今上山田の旅館でご飯を食べています
弟はやっぱり旅館の方が落ち着いていいよと言っています
私もそう思います まあ 思いっきり 値段が違いますけど
今思うことは 長野県のことが大好きになったということです
この後もよろしくお願いいたします
2024年4月20日 22:29
みぃ助の姉さん

こんばんわ~(*'▽')。。
ホテルは 朝ごはんの美味しさ
大事ですよね~😊
今日1日の始まりが おいしくないと....
テンション下がりますもんね💦
まあ お値段(宿泊費)も
ありき。。ですが。。💦
上山田温泉 楽しみにして
います✨😊👍
コメントへの返答
2024年4月21日 9:50
おはようございます
ここのホテルは部屋が狭いのですが 朝ごはんは最高に美味しかったです

私たち家族は旅行が好きなので色々 温泉地には回ってますが ここの長野の上田温泉は最高に温泉が良かったです
2024年4月20日 23:50
ちゃんと朝ご飯食べないと、昼前に燃料切れ起こしますよ?

\いっぱい食べよう♪/
コメントへの返答
2024年4月21日 9:50
おはようございます
朝ごはんが美味しすぎて 食べ過ぎてしまいました お昼にお腹空くかな?って感じです
2024年4月21日 14:54
おつかれサマンサ♪(笑)

お戒壇巡り」されましたか?

ご存知かとは思いますが、錠前の真上にご本尊阿弥陀如来が鎮座されていますので、錠前に触ると極楽往生できると言われてるんです♪

稀に海外の観光客の中には懐中電灯で照らしてる人もいるそうです( ̄▽ ̄;)罰当たりですわ〜
コメントへの返答
2024年4月21日 15:00
え〜本当ですか ??
知らなかったです
真っ暗で何も見えなかったお賓頭盧さましか見えなかったです
でもめげないもんね !
今年中にもう1回行くから!
2024年4月22日 16:48
お疲れさまです😁

🍴朝からビュッフェ スタイルは
テンションあがりますねぇ⤴️⤴️

素敵なホテルですねぇ~
コメントへの返答
2024年4月22日 16:54
こんにちは
ひろさんの紹介です
たまたまなのでしょうが団体客が入っていました
本当は 朝ごはん食べられないはずだったのですが 朝の8時半からならということで食べられました とても美味しかったです

プロフィール

「@harvest67 さん
こんばんにゃん
いかがですか?
ちーちゃん慣れてきましたか?
私は時々 つーちゃん の猫様 詰め合わせを見ています
可愛いなと思いながら、
そうだつーちゃんはもういないのかと思うとすごく寂しいです」
何シテル?   05/03 19:25
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AXIS-PARTS シートキックガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 16:30:36
5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation