• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

有磯海下り?上り?パーキング

有磯海下り?上り?パーキング またパーキングネタでm(_ _)m
長野県から金沢へ行く時寄りました
私はサーモン丼を食べました

白海老が
残念なことに エビ独特の臭みが少しありました、との事


どうして パーキングって高くて味もイマイチなんでしょう いつも不思議に思います
努力しなくてもお客さんが来るからだというみん友さんがいました
ブログ一覧
Posted at 2024/05/01 17:44:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

🍜ラーメン2024🍜 ⑨
ウシデスさん

海老カツ丼専門店が福岡初上陸!
のりさん7さん

CoCo壱の海老カレー
真空管アンプさん

御徒町で行列のつけ麺!
としお1014さん

三連休
おだちんさん

今日のお昼 20230926
おて~(^ω^)さん

この記事へのコメント

2024年5月1日 17:48
こんにちわ

サーモン丼は美味しそうですね🎵
白海老は残念でしたね

SAPAは何もしなくても人はきますからね
コメントへの返答
2024年5月1日 17:53
そうなんですよ~
努力?アハ〜ぁ?
そんなの関係ねえ ですね
2024年5月1日 17:49
みぃ助の姉さん
こんばんはー😄
色々と嗜好を凝らしているPAもあるようですが、総じて美味しいとは言い難い物が多いですね。
たぶん飲食としての有名店も少なく、従業員も集まらないので、近所の素人さんがバイトしているのもあるんでしょう。食材の物流も難しいようですね。
コメントへの返答
2024年5月1日 17:55
こんばんは
なぜか私はパーキングで本当に美味しいなと思ったレストラン、フードコートがありません
いつも食べた後 損した気分になってしまうんです
(ヽ´ω`)
2024年5月1日 18:02
お疲れ様です。😆🎵🎵
 
サーモンの親子丼良いですね。
 
グラぽんが大好きな料理です。笑っ🤣
 
SAもPAも場所によりますね。
 
遠方のSAなどは美味しく無いのが多い様にグラグラは感じます。
コメントへの返答
2024年5月1日 18:04
お疲れ様です
サーモンの親子丼のまぁまぁでした
でも 女性向きですね 私でも大丈夫な量でした
2024年5月1日 18:11
みぃ助の姉さん
中央道の恵那峡SAのレストランや
諏訪湖SAのフードコートや
PAの小さなフードコートでも
美味しい所はありますが
上り下りでお店も味も違うので
美味しいと思って行っても
反対だったりしますね😅
みぃ助の姉さんの所からは遠いけど
鰻の有名な所は上りは良いけど
下りは残念でした😢
コメントへの返答
2024年5月1日 18:14
たつゆさん
パーキングは黙っていても努力しなくてもお客さんが来てくれますからね
でも美味しいものを食べさせてあげようという気持ちはないのかしら?
ちなみに私は当たりを引いたことがありません(ヽ´ω`)
2024年5月1日 18:42
みぃ助の姉さん、こんばんは😊

確かに見た目ほど美味しく無いところがほとんどですよね…そのサーモン丼旨そうですけど😋

サービスエリアではソフトクリーム食べれたら満足です(笑)
コメントへの返答
2024年5月1日 18:44
ゆう@愛媛さん
こんばんは 男性では とてもじゃないけど量が足りません
サーモンはまずくなかったのですがペラペラで薄くて足りないぐらいでした
努力しなくてもお客さんが来るからいいですよね
2024年5月1日 19:21
こんばんは。SAのレストランって高かろう不味かろうって昔から思ってまして殆ど食べたことありません。でも、残念ですよね。旅の思い出ですから。サーモンはコストコのアトランティックサーモンが1番安全で美味しいと思ってますが今からは日本国内の陸上養殖が発展することを期待してます。
コメントへの返答
2024年5月1日 19:25
こんばんにゃん(ΦωΦ)
パーキングエリアの食事で当たりを引いたことがありません
そして高い!
コストコ行ってみたいのですが会員料のことを考えると高くついてしまいます
近くに無いし
ただ ホットドッグが安いのが有名ですね
☆JUN☆さんグルメだから色々知っている様ですね!
(*^^)v
2024年5月1日 19:30
みぃ助のお姉ちゃん

こんばんは♪

先月行った千葉の市川PAでロッテリアの絶品チーズバーガー🍔は美味かった!😆
え⁈そういう食べ物じゃない⁈
失礼しました😜(笑)
コメントへの返答
2024年5月1日 19:59
こんばんにゃん(ΦωΦ)
ロッテリアの方が逆に美味しいかもしれませんね 家の方のロッテリアはなくなってしまったので 少し寂しいです
マック 、ケンタッキー、 モス しかありません
2024年5月1日 20:02
確かに他店と競合は
してないでしょうね(^◇^;)
コメントへの返答
2024年5月1日 20:03
全く何もしなくてもお客さん来ますからね
2024年5月1日 20:08
こんばんは~♪

昔から比べたら、今はだいぶ
よくなってますよ!!
まぁ、当たりハズレは
SA/PAじゃなくてもあるし
味の好みも人それぞれですから
仕方ないことかもね!!
コメントへの返答
2024年5月1日 20:18
う、う、
フードコートやレストラン 当たったことがありません
いつも高くてまずいもん食べたと後悔することが多いです
(ノД`)シクシク
2024年5月1日 20:32
こんばんは🌙😃❗️
有磯海SAで昔富山ブラックラーメン食べたのを思いました☺️
確かにSA&PAの飯はコスパがイマイチと思うこと多いです(ノ∀`)
コメントへの返答
2024年5月1日 20:34
こんばんにゃん(ΦωΦ)
なんでパーキングエリアってあんなに食事がまずいんでしょう 美味しいところもあるみたいなのですが 私はそういうところに当たったことがありません
(´-`).。oO
2024年5月1日 21:31
みぃ助の姉さん

こんばんわ・・♡

毎回、読ませて頂いています・・(^.^)
あははははは・・(笑) そうなのですよ・・SAのご飯は高い・・!
しかも、今イチなのですよ・・(笑)
JRなどの駅弁は美味しい物が多いのに・・何故、SAは・・?
なのでSAのコンビニでおにぎりにしますけど・・ちょっと寂しいのですよね・・
企業努力をして欲しいですよね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2024年5月2日 9:46
努力をしなくてもお客様 来てくれるからなのでしょうかね でもすごく寂しいですよね
それに これから出かける人に対して美味しいものを食べさせてあげようという気持ちがないのでしょうか?
2024年5月1日 21:59
こんばんは♪
白海老、残念でしたね。。それなりのお値段したと思います。
わたしは、SAやPAに寄るときは、パン屋さんがあれば、そちらに直行です!
あとは、ラーメンなどの有名店があれば、選択肢にいれるくらいです。新しいPAは、頑張っていると思いますが、上り下りで差があったりしますよね。
いつもありがとうございます😊
コメントへの返答
2024年5月2日 9:47
本当にいつもいつもパーキングの食事にはがっかりさせられます 値段は高いのになんでこんなにまずいんだろうって後悔することの方が多いです
パン屋さんも結構高いですよね 驚いてしまいます
こちらこそいつもありがとうございます
2024年5月2日 4:44
当たり外れがありますからね、特に鮮度があるものは。゚(゚´Д`゚)゚。

やはりSAでは無理がありますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

富山に降りて、美味いところは全然違いますよ☆
コメントへの返答
2024年5月2日 9:48
パーキングの食事にはもう期待していません!
美味しいお店に当たったことがありません 高くてまずいが当たり前なのでしょうかね?

プロフィール

「@グラグラEX さん
おはよございます
お互いにお仕事頑張っていきましょう!
今日は暑くなりそうですね 水分補給 こまめにしましょう この後もよろしくお願いします」
何シテル?   06/08 09:10
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation