• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月06日

こんなことしてみました

こんなことしてみました 今日は雨で仕事がお休み。

うーん、何をしようかな?
ってことでステラ弄りをすることに。

夜間時、グローブボックスに明かりがないのが気になっていたので
つけることに。

もちろん開いた時にしかライトはつかないようにしました♪
と言ってもまたまた簡単な作業だったんですが・・・

でも意外にいい感じなので良しとします(^^)
ブログ一覧 | ステラ | 日記
Posted at 2008/06/06 21:35:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008年6月6日 21:46
綺麗な光でいいですね

自分もそういうのは憧れるんですが
実行するだけの腕がありません(-_-;)
コメントへの返答
2008年6月6日 23:57
この作業は腕が必要なかったり?笑
でも中々気に入ってたり♪
2008年6月6日 22:02
明るいですね♪^^

そういえばステラの
グローブボックスの照明って
無いですもんね!

ボックス内の隅々まで
見えてイイ感じですね♪
(・ω・)/
コメントへの返答
2008年6月7日 0:00
そうなんですよね。
暗い暗いと気になって考えてたらやりたくなって実行いたしました(^^ゞ

これで夜もバッチリ?!
2008年6月6日 22:20
小枝に拘っていますね。

いい感じじゃないですか。
コメントへの返答
2008年6月7日 0:03
小技ってくらいの事ではないんですがね(>_<)

使い勝手が良ければいいと言うことで!
2008年6月7日 0:00
ステラのグローブボックスって、ライト付いてないんだ…
知らなかった。(^_^;)
コメントへの返答
2008年6月7日 7:32
なかったんですよ(汗)
頻繁に開けるおいらにとっては暗いのは不便でして('∀'●)
2008年6月7日 0:17
整備手帳も拝見してきました。
デミオもグローブボックスくらいからこれは使えます。

そのうちチャレンジしてみようかな。
コメントへの返答
2008年6月7日 7:34
こいつは非常に簡単な作業なのでグローブボックスに灯りがない車には良いかと思います♪
2008年6月7日 6:48
レガシィも負けないように対抗せねば
コメントへの返答
2008年6月7日 7:39
おいらがどう頑張ってもかないませんよ(>_<)
あそこまでオーディオを弄れるなんて凄すぎですw(゚o゚)w

逆いつも見習ってます。できないけど(汗)
2008年6月7日 11:05
プロがみたら、適当にやってるだけですが(笑)
日曜にいよいよ人工大理石行けそうです
とすると、今日は時間足りないなあ澈
コメントへの返答
2008年6月8日 8:24
ゴメンなさい(汗)
返事遅れちゃいました(>_<)

適当だなんてそれだけできたら十分ですよ(^^ゞ
俺もそんだけできるならいいのになぁ(T_T)

今日には完成ですか?(≧▼≦)楽しみです♪
2008年6月9日 10:40
これは良いですねぇ~♪(人´ω`*)
整備手帳参考に真似させて貰おうかな?
・・・まぁ普段からグローブボックスには大した物も量も入れてませんが(汗
コメントへの返答
2008年6月9日 12:57
おいらも別にたいした物は入れてないんですが、夜は便利になりました♪

簡単なのでオススメですよ(^O^)

プロフィール

「[整備] #MAZDA6ワゴン フロントスピーカー サランネット貼り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/318679/car/3193909/6965722/note.aspx
何シテル?   07/16 22:54
車に乗りはじめからのMAZDA党 奥様の車がステラからCX-3のMTの乗り換えてから 自身もどうにも我慢できなくなり、気がつけばMazda6ワゴンのMT ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ(純正) ドリンクホルダーコースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 17:39:33
Yオク ピアノブラック ワイパーレスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/12 07:32:41
トヨタ(純正) ダストシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/12 07:18:36

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン マツダ MAZDA6 ワゴン
買い換える予定は全くなかったけれど 奥様の車をCX-3のMTにしてから どうもうずいてし ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
主に奥様car 愛車のステラが10万㎞を超え、色々な所にガタが出始めたので個人的に候補 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
冬場の味方
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
本来MTのアテンザワゴンを買う予定がちょうどマイナーチェンジと重なりワゴンのMT設定が無 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation