• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月22日

ポチポチっ(・∀・)ニヤニヤ

ポチポチっ(・∀・)ニヤニヤ みなさんこんちわっヽ(≧▽≦)/

雪もとけて来てもう夏仕様にしてる人も徐々に増えてきましたね(*^_^*)

自分も早く夏仕様にしたいなぁ(*'-')



さて!!最近、色々とポチポチしてると前に書きましたが、その物をコツコツと公開していきますね♪


まずはこちら♪ピラーにアクセント付けたかったので定番かもしれませんがカーボンピラーもポチりました('◇')ゞ


近日中にあと、2~3個ポチったパーツを上げていきますね~
ブログ一覧 | ドレスアップ | モブログ
Posted at 2009/03/22 22:16:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったわりに控えめ😁
ワタヒロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
B'zerさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

みそきん入荷^_^
b_bshuichiさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2009年3月22日 22:19
楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年3月22日 23:02
ポチポチ物はあまり変化がないものばかりです(>_<)


でも、少しでも自分の車が変わるとなんかいいですよね♪
2009年3月22日 22:19
いろいろパーツがあるんですね♪


僕もまだまだ隠しネタが…ニヤニヤ


早く春になるといいですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年3月22日 23:03
とんきちさん隠しすぎですよ(;¬_¬)ジー


こんどコソーリ教えてくださいね(・∀・)ニヤニヤ
2009年3月22日 22:19
カーボンピラーいいっすよね☆

オイラも使ってます(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年3月22日 23:04
カーボンフェチなもので( ´∀`)

いいですよね~♪

弄る方向性は少なからずナオさんと一緒かもしれません(*^_^*)
2009年3月22日 22:23
あ!


ドアミラー渡すの忘れてたよ~(笑)


次回にしますね~(^O^)
コメントへの返答
2009年3月22日 23:05
あっ!!そうでしたね(^_^;)


近いですしいつでも逢えますから近々で('◇')ゞ
2009年3月22日 22:24
装着するのが楽しみですねウッシッシ
コメントへの返答
2009年3月22日 23:06
これからとポチポチ物の方が今回のカーボンピラーより楽しみなんですよ(〃▽〃)
2009年3月22日 22:30
もう夏仕様いけるんじゃないヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年3月22日 23:08
もう大丈夫そうですよね(*^_^*)


でも、肝心のホイールがまだリペア中なもので(;´д⊂)
2009年3月22日 22:35
オイラもカーボンピラー欲しい~(~o~)/

ほんとポチリまくってますね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年3月22日 23:08
カーボンピラーはさりげない感じでいいですよね~♪


セルケンさんの場合はシルバーカーボンですか??(・∀・)ニヤニヤ
2009年3月22日 22:39
夏仕様……!!o(^-^)o


そろそろイケちゃうね~!!(^o^)


オイラも週末に預けるし…( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年3月22日 23:09
もうイケそうですよね~♪


ニモさんなにたくらんでるんですか(;¬_¬)ジー爆
2009年3月22日 22:41
小出しにしてネタを引っ張る作戦ですね(笑)

ポチりたいけど・・・

お金が・・・
コメントへの返答
2009年3月22日 23:11
バレちゃいましたか(笑)


193さんは今までポチりまくってた痔ゃないですか(σ・∀・)σツンツン
2009年3月22日 22:53
ポチポチ大作戦ですね☆笑
コメントへの返答
2009年3月22日 23:12
そうそうっ♪

ポチポチ大作戦ヽ(≧▽≦v
2009年3月22日 22:54
ピラー良いですね
(★´▽^)b
弄りたくてもお金が…
〓■●~=□○0゚:。+
コメントへの返答
2009年3月22日 23:13
自分もお金ないっす(;´д⊂)


やっと久々にいじれる感じですもん(>_<)
2009年3月22日 22:59
徐々に変わっていってますね!

でも、もうちっとペース上げないと・・・・

(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2009年3月22日 23:14
とりあえず必要なパーツをいろいろと揃えないと行けないので(*^_^*)


大丈夫です♪5月過ぎたら外装は一気に変わりますから(≧∀≦)vイェーイ
2009年3月22日 23:14
カーボンいいっすね指でOK指でOK

他も気になります(^^)v
コメントへの返答
2009年3月22日 23:16
定番かもですが、自分は黒い車体ならブラックカーボン付けたかったんですよ(*^_^*)


他はカーボンピラーよりかは若干注目度あるかもです♪
2009年3月22日 23:37
やってるね~♪


オレも重い腰をあげるか…(=_=)


5月ぐらいに…
コメントへの返答
2009年3月23日 17:03
コツコツやってます(*^_^*)


5月からは何をたくらんでるんですかぁ(σ・∀・)σツンツン
2009年3月22日 23:40
いいっすねェ!(^^)!
進化進化♪♪
コメントへの返答
2009年3月23日 17:04
進化進化(・∀・)ニヤニヤ


これからが本番です(≧∀≦)v
2009年3月23日 0:55
おぉ~☆
これを付けたらレーシー感が上がりますね(b^-゜)
カーボン系は引き締まるので、たまらんです(☆o☆)
コメントへの返答
2009年3月23日 17:05
レーシー最高です(〃▽〃)


スポーティーに頑張っていきたいです♪
2009年3月23日 8:26
こんにちは!

俺はメッキピラーを外すよ。

色々買ったみたいだね

オク見てないなぁ最近
コメントへの返答
2009年3月23日 17:09
お疲れさまです♪

体調どうですか??


メッキピラー外して何付けるんですか??
2009年3月23日 13:25
まだ2ー(長音記号1)3個もあるんですか?




楽しみにしてますねムード
コメントへの返答
2009年3月23日 17:10
後、2~3個はありますねぇ♪

お金使いすぎましたが(;´д⊂)
2009年3月23日 15:21
いいなぁ(*^o^*)
たのしみだね!(b^ー°)
おれはしばらく金ないからできないや笑
コメントへの返答
2009年3月23日 17:11
今までの我慢していたからね(°∇°;)


俺ももうお金がなくなりそう。。。(爆)
2009年3月23日 18:50
ブラックメッキのピラーほU-(*´д`*)
コメントへの返答
2009年3月24日 0:53
ブラックメッキもかっこいいですよね(〃▽〃)


装着予定ですか(σ・∀・)σツンツン

プロフィール

「狩オデさんこちらこそ濃い~絡みよろしくです(笑)」
何シテル?   10/07 23:07
パソコン初心者。!車はまだまだこれからですが、ゆっくりマイペースに仕上げていくつもりです。 わからないことがたくさんあるのでみなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

甘党倶楽部 
カテゴリ:絶品スイーツ
2009/07/29 22:55:52
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
人生初の外車(^-^)b 今回はオーディオメインな車です♪ 故障と付き合いながら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
フルリメイク完了♪ ☆外装☆ F:モードパルファムファントム~WALDブラックバイソ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
たぶんこれからはお出かけ買い物CARに変身します(爆)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation