• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月30日

みなさんお久しぶりです(≧∀≦)v

みなさんお久しぶりです(≧∀≦)v 最近、色々とバタバタしたりして忙しく軽く放置民でした(^_^;)



えぇ~と。。。実は2週間前ぐらいからセルシオ入院してます( ´∀`)エヘヘ


内容は~傷直しと、純正フロントバンパー加工ですヽ(≧▽≦)/

難しいと言われてるウレタンとFRPの合体です( ̄◇ ̄;)



とりあえず途中経過を見に行くと(・∀・)ニヤニヤ



予想以上にいい感じ(〃▽〃)



後は塗装しておしまいみたいなのでGW明けには納車かな♪







あっ!!後~ヘッドライトもチョメチョメ加工をしてるのでそれもかなり楽しみ(*'-')キラキラ



PS.○○さん&○○○さんご面倒おかけしますがよろしくお願いします(°∇°;)
ブログ一覧 | ドレスアップ | モブログ
Posted at 2009/04/30 19:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はガンプラ祭り
M2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
B'zerさん

燐寸
ぶたぐるまさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

せこい! せこせこ給油大作成
別手蘭太郎さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年4月30日 19:16
おぉ~(≧▼≦)

楽しみだねウッシッシ
ウレタンとFRPの合体うまくいってるみたいで良かった(*^□^*)
今年はイベでクラウンとセルシオ並べるじょ\(^O^)/ワラ
コメントへの返答
2009年5月1日 15:14
問題ないみたいで良かったわぁヽ(≧▽≦)/


一緒に並べれるような車になるよう頑張るわげっそりげっそりげっそり


次は車高を(・∀・)ニヤニヤ
2009年4月30日 19:22
○は、誰か、バレバレです。

(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年5月1日 15:15
やっぱりバレてますよね(^_^;)


○○○はもしやてっちさんかもしれませんよ(爆)
2009年4月30日 19:25
純正バンパーって、加工出来るんですか。
コメントへの返答
2009年5月1日 15:16
自分も初め不安いっぱいでしたけど、とある手法を使ったら問題ないみたいです(≧∀≦)v
2009年4月30日 19:49
完成が楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

そのチョメチョメが気になりますが(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年5月1日 15:17
かなり完成楽しみですヽ(≧▽≦)/

かにオデさんのが。。。(爆)


ヘッドライトは(・∀・)ニヤニヤ
2009年4月30日 19:57
いい感じですね手(パー)
期待していますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月1日 15:19
自分もかなり満足です(*^_^*)

期待に応えれるよう頑張ります♪
2009年4月30日 20:10
くっついたとしてもすぐ離れるって聞いたから俺は断念してたよ(^-^;

うまくいくといいねo(^-^)o
コメントへの返答
2009年5月1日 15:20
とある手法をやればその心配はないみたいですよ(≧∀≦)v


頑張ります('∇')♪
2009年4月30日 20:12
お疲れ様

同じ
計画同じ

俺も純正バンパー加工で見積りして板金屋とは話はすすんでるんだけど・・・

フォグがまだ決めれなくて・・決まり次第板金屋に入るんだけど・・・

候補は30後期か100チェイサー後期なんだけどまだ品定め中。
コメントへの返答
2009年5月1日 15:21
被ってしまいましたね( ´∀`)


前期のフォグってホント難しいですよね(^_^;)
2009年4月30日 20:27
おおぉぉぉーーー
純正フロントバンパー加工じゃないですかぁ~(^O^)/

オイラもやろうとしたけど、長持ちするか心配で結局諦めちゃいました(^^;)

GW明けが楽しみですね(^^)v

ヘッドライトのチョメチョメってアレかな??
コメントへの返答
2009年5月1日 16:42
あまり純正バンパー加工って居ないからいいかなと思いまして(≧∀≦)v


ヘッドライトは魚眼+αですね(・∀・)ニヤニヤ
2009年4月30日 21:19
純正の加工!!

気になってるので楽しみです(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2009年5月1日 16:49
拘りの純正加工っす(・∀・)ニヤニヤ


頑張ります('◇')ゞ
2009年4月30日 21:24
/(x_x)\聞こえない見えない~~

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

お手柔らかに・・・(笑)
コメントへの返答
2009年5月1日 16:56
ホントにお手数かけますがよろしくお願いしますm(_ _)m


GWはLED尽くしにしてしまいすいません(°∇°;)アセアセ
2009年4月30日 21:43
純正加工のほうがシブい(b^-゜)



っで、あとは~♪
コメントへの返答
2009年5月1日 17:01
純正の方がかっこいいっすよね(〃▽〃)


あとは~(・∀・)ニヤニヤな魚眼チャンを♪
2009年4月30日 21:47
オォ~!(^o^)


純正バンパー加工~!!(゚o゚)

出来上がり楽しみ~!o(^-^)o
コメントへの返答
2009年5月1日 17:15
仕上がりがホント楽しみっす(≧∀≦)v


完成したらフォトアップしますねぇ♪
2009年4月30日 22:14
お久しぶりです(*^□^*)

合体うまくいきそうで、良かったですね(*^□^*)

カッコいいの期待してますよ
コメントへの返答
2009年5月1日 17:16
お久しぶりです(*^_^*)


なんとか問題なく合体できて安心です♪


頑張ってかっこいいセルシオにします(≧∀≦)v
2009年4月30日 22:56
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ツインフォグ…
・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

ヘッドも加工…
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

楽しみにしてるよー♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
コメントへの返答
2009年5月1日 17:21
ツインフォグは自分の中でやりたいランキングの上位だったので(*^_^*)v


ヘッドも前からやりたかったので両方かなって嬉しいですヽ(≧▽≦)/
2009年4月30日 23:38
なんか、カッコ良くなりそうですね~楽しみ\(^_^)/
コメントへの返答
2009年5月1日 17:49
自分で言うのもなんですが、かなりかっこよくなる予感(≧∀≦)v


めちゃ楽しみです♪
2009年5月1日 12:18
フロントバンパー楽しみにしてますうれしい顔

後、ヘッドライトもぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年5月1日 18:08
楽しみしててねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ヘッドもなかなか(・∀・)ニヤニヤだからウッシッシ手(チョキ)ムード


ショウタ君の今後が気になるなぁ( ´∀`)
2009年5月4日 1:00
セル君久しぶり-゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

今年ゎ何回セルシォ見れるかな♪♪
コメントへの返答
2009年5月5日 22:27
お久しぶりでぇす(≧∀≦)v



今年はちょこちょこ見れるかもしれませんよ(*'-')キラキラ

プロフィール

「狩オデさんこちらこそ濃い~絡みよろしくです(笑)」
何シテル?   10/07 23:07
パソコン初心者。!車はまだまだこれからですが、ゆっくりマイペースに仕上げていくつもりです。 わからないことがたくさんあるのでみなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

甘党倶楽部 
カテゴリ:絶品スイーツ
2009/07/29 22:55:52
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
人生初の外車(^-^)b 今回はオーディオメインな車です♪ 故障と付き合いながら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
フルリメイク完了♪ ☆外装☆ F:モードパルファムファントム~WALDブラックバイソ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
たぶんこれからはお出かけ買い物CARに変身します(爆)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation