• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月22日

ポチポチきたきたぁ(・∀・)ニヤニヤ

ポチポチきたきたぁ(・∀・)ニヤニヤ 先日、ポチった物が届きましたぁヽ(≧▽≦)/



そうそう!!W1RSです♪

これはワゴンR用なんですが(°∇°;)

これがないと車が完成しないので(・∀・)ニヤニヤ



ホントはマネーがあればW1RSⅡが良いなぁとも思ったんですが、さすがに高いね(;´д⊂)




そしてセルシオには~P940とニヤ(・∀・)ニヤなスピーカーを買うか悩み中(^^;)


ってか930と940の価格差は一体何??

何故にあんなに安くなったんだろう( ´∀`)



どなたか情報求む!!
ブログ一覧 | ドレスアップ | モブログ
Posted at 2009/05/22 15:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨夜の夕立は凄かった💦
ワタヒロさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

VALENTIの社長室チャンネル更 ...
VALENTIさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

新店舗?
hirom1980さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年5月22日 15:47
オーディオ?スピーカー?全然知識なくスマセン
コメントへの返答
2009年5月24日 17:40
オーディオです(≧∀≦)v


昔からオーディオには興味ありありなもんで(*^.^*)
2009年5月22日 16:01
更に進化してるんですねぇ(^^)/
気になります☆
コメントへの返答
2009年5月24日 17:41
さらに音質向上させていきます♪


来月には完成予定です(≧∀≦)v


たぶん。。。(爆)
2009年5月22日 16:45
Xスピーカーだよね~
(*´д`*)ハァハァ

萌~黒ハート

完成楽しみだね~
(・∀・)ワクワク

今年もさらにヤバいワゴンRに…黒ハート
コメントへの返答
2009年5月24日 17:51
完成めちゃめちゃ楽しみっす(*´д`*)


ワゴンRの内装なかなかハートハートでした(爆)
2009年5月22日 16:46
オイラはアンプがホスィ…!!(^o^)


オイラもオク物色しなければ!!(笑)
コメントへの返答
2009年5月24日 17:52
先日はどうもです( ´∀`)

オクで良いアンプ見つかりましたか??(爆)
2009年5月22日 18:11
Xですかァヮヮ((゚д゚;))

相当(・∀・)イイ!!みたいですね( ゚ ρ ゚ )

生で音聞いてみたいですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

素人だとわからないかな?(;^ω^)
コメントへの返答
2009年5月24日 17:53
何回かこのウーファー聞いたことありますが、ヤバかったです(*´д`*)ハァハァ


自分もかなりの素人ですが、音の変化はよくわかりました(≧∀≦)v
2009年5月22日 18:27
下さい(爆)


あいつ売りますねw


ブログあげましたよ~www
コメントへの返答
2009年5月24日 17:55
先日はどうもです(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤな事がいぱぁ~いですね(爆)
2009年5月22日 19:29
いやぁ~セルちゃん全然公開しないから、全然解らん・・・・・

どこまで逝ったの?
コメントへの返答
2009年5月24日 17:57
なかなかガードが堅いので(・∀・)ニヤニヤ


ワゴンRは後は外装仕上げて~セルシオはとりあえず大まかな作業は終わりました(≧∀≦)v
2009年5月22日 19:32
スピーカー…
まだ興味ないなぁ(ノд<。)゜。
俺も今週3つくらいポチってる冷や汗金やばっあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年5月24日 17:59
そんなにポチポチしたのぉ(°∇°;)


そんな俺も同じく今日の夜3つ程ポチポチしないといけないからボンビーメンになる(;´д⊂)
2009年5月22日 22:40
わかりません(;^_^A

オーディオは勉強不足です(;^_^A
コメントへの返答
2009年5月24日 18:14
いえいえとんでもないです(^^;)


自分もまだまだ勉強不足です(;´д⊂)
2009年5月23日 7:27
どんな音を奏でるのかなぁ…(ρ_-)o


オレももっと音にこだわってみたいなぁ
コメントへの返答
2009年5月24日 18:15
スパパンッて感じです(爆)


今年はみんなでオーディオの年ですね(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月23日 16:42
オーディオ関係はさっぱりわかりません(-_-;)

セルの完成画像待ってますよぉ~(^O^)/
コメントへの返答
2009年5月24日 18:16
セルは1週間後か2週間後には。。。(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「狩オデさんこちらこそ濃い~絡みよろしくです(笑)」
何シテル?   10/07 23:07
パソコン初心者。!車はまだまだこれからですが、ゆっくりマイペースに仕上げていくつもりです。 わからないことがたくさんあるのでみなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

甘党倶楽部 
カテゴリ:絶品スイーツ
2009/07/29 22:55:52
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
人生初の外車(^-^)b 今回はオーディオメインな車です♪ 故障と付き合いながら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
フルリメイク完了♪ ☆外装☆ F:モードパルファムファントム~WALDブラックバイソ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
たぶんこれからはお出かけ買い物CARに変身します(爆)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation