• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月07日

大阪メッセでの気になるデモカー

はいさ~~い
久しぶりに良い刺激を受けたヒロです。


オイラはいろんなカーオーディオショップさんのブログを拝見させて貰ってるんですが、来月大阪メッセに出展されるカーオーディオスタジアムさんのデモカーが気になります♪

と、言うのもカーオーディオスタジアムさんのブログでダイアトーンSA-1のツィーター用アルミエンクロを作ったそうです!!

BEWITH用のアルミカップはよく見ますが、ダイアトーン用は初めてではないでしょうか??

元々、エンクロ作りに定評のあるショップさんですのでミッドもエンクロになるんでしょうか??


これは大阪メッセで聴かせてもらうしかないですね♪
今から楽しみです\(^o^)/
ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2010/01/07 20:26:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

牛テールです!
sino07さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年1月7日 20:53
おっと!わがホームじゃないですか~


そうなんですよ~
最近ダイアトーンに力を入れてまして、ボクなんかほったらかしで(泣)


メッセ来られるんですね~!
アンナさん?(爆)


お会いできたらいいですね☆
コメントへの返答
2010年1月8日 6:12
メッセ今のところ行く予定です♪
BEWITH>お姉ちゃん>視聴って感じで(*^^)v

日程が合えばお会いしたいですね\(^o^)/
2010年1月7日 21:28
作成中と書いてありましたが…完成したんですね。
メッセに行く目的が一つ増えました。
コメントへの返答
2010年1月8日 6:13
第一はやはりBEWITHですね(*^^)v
それともお姉ちゃん?
2010年1月7日 21:47
不景気で出展台数は減りそうですけど、
聴いてみたいショップやシステムは山ほどありますねー♪

僕もメッセ行きますよー☆
またお会いできたらイイですねー♪
コメントへの返答
2010年1月8日 6:14
今回は全館使用しないみたいですね・・・(^^ゞ

けど、盛り上がること間違いなしですね!!

お会いできると良いですね♪
2010年1月7日 22:11
実に気になるデモカーですね!楽しむが増えましたね!オイラも行くかも知れません。
コメントへの返答
2010年1月8日 6:14
行くかも・・・ではなく行くんですよね(*^^)v
2010年1月7日 22:57
ダイアトーンにアルミエンクロ!?
うォ~ッ、ものスゴ~く聴きたいです♪
それにしても、C A Sさんのお客さんは興味深いシステムを組まれている方々が多いですね(*゚0゚)ハッ
コメントへの返答
2010年1月8日 6:15
本当に聴いてみたいです(*^^)v
カースタさんは色んな事にチャレンジしてるので、注目ショップの一つですね♪
2010年1月7日 23:08
面白そうだね^^♪

では、会場で(^^)v
コメントへの返答
2010年1月8日 6:15
行くの??
2010年1月7日 23:39
おいらも見てみた~ぃwww

でも大阪は遠いだす(涙
コメントへの返答
2010年1月8日 6:16
富山からより近いじゃん!!
2010年1月7日 23:54
大阪に聞いてみたいデモカー一杯在るけど遠いです。。。。。
コメントへの返答
2010年1月8日 6:16
新潟からだと少し遠いですね!!

そこはちょっとの勇気と決断力です(*^^)v
2010年1月8日 9:20
雪が降らなければ行きたいですが…
もっとも勤務先が変わりそうな時期ですわ(爆)

アルミエンクロ、精度は如何に(* ̄▽ ̄*)~゚
コメントへの返答
2010年1月8日 17:35
精度や音についてもばっちり聴いてきたいです♪
2010年1月8日 19:39
omiさん相変わらずレスが早い!!

今年も宜しくお願い致します。

僕も遅ればせながら先ほどHP見ました。

結構好みが別れそうですが
おもしろそうですよね。
アルミが増えると無色な音に
近づいていく気がしますが・・・
コメントへの返答
2010年1月9日 4:44
確かにナカっちさんのアルミエンクロも無色透明って感じの音でしたもんね♪

プロフィール

「@みと (*´-ω・)ン?昨日の夕方同じ場所にいました!!」
何シテル?   08/11 07:19
シトロエンのC2に乗ってます。 どこで間違えたのか、オーディオ街道一直線です… しかし、色々ありまして手放すことに…(T_T) 今はワゴンRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タムロン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:21:15
 
シグマ 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:20:37
 
キャノン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:19:43
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース君 (ダイハツ ミライース)
ワゴンRからの乗り換え。 エコ&オーディオで楽しんでいきます♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父が衝動買いした車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
弟の車でした R1乗り換え時に売却しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ヒロ家2代目ワゴンR! 目指せ!追いつけ追い越せ!!C2の精神で地道にオーディオを・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation