• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ケーブルでここまで変わるとは~~\(◎o◎)/!

ケーブルでここまで変わるとは~~\(◎o◎)/! はいさ~~い。
今日は暖かくて良い日でしたね~♪なヒロです。



C2の2010年仕様、今日退院してきました(*^^)v
光から同軸に変えたんですが・・・それだけでこんなに変わるなんて!!


流石、RexatのライバルはRexat


低域~中域にたいしての厚みが全然違いますネ♪

エージングが楽しみです(*^^)v


そして、Rexatの空箱様は腕時計入れに♪
箱も高級なのでバッチリだね\(^o^)/

腕時計もっと欲しい・・・(^^ゞ
ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2010/03/20 21:21:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

(町中華)ラーメン🍜チャーハンセ ...
ns-asmmさん

華金ですね❗️😁
ワタヒロさん

急遽!松山へ😉✌️
S4アンクルさん

LEXUS LBX ブレーキ全灯化 ...
YOURSさん

Let'sラジコン 1-4 フルベ ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 21:27
お~逝かれましたか。
ありがとうございました。

AT7795を一度使っちゃうと後に戻れなくなっちゃいます。

私も・・・その・・一人ですわ(^^)
コメントへの返答
2010年3月21日 5:43
逝っちゃいました♪

本当に、もう光には戻れないですよ\(^o^)/
2010年3月20日 21:43
遂に逝きましたね。
凄い差でしょう。
初期のエージングの変化が楽しいですよ。
コメントへの返答
2010年3月21日 5:44
凄い変化です!

まだ、高域に少し硬さが見られるのでエージングでどう化けるか楽しみです(*^^)v
2010年3月20日 22:00
じゃ~その旧Rexatをおいらのレガに~☆
コメントへの返答
2010年3月21日 5:45
カロには使えないよ・・・(^^ゞ
2010年3月20日 22:19
二本刺ししてるんですか?


うちはショップさんが【光】推奨なんで、【同軸】の調整が進化しません(泣)


同軸も極めてみたいなぁ~
コメントへの返答
2010年3月21日 5:46
光ははずしちゃいました・・・(^^ゞ

omiさんは勿論2刀使いですよね♪
2010年3月20日 23:07
すごいなぁ
僕も早くしたい~
コメントへの返答
2010年3月21日 5:47
今回は光も逝くんですか?
って前回も使ってましたっけ??
2010年3月20日 23:25
調整してもらわなきゃwwww
コメントへの返答
2010年3月21日 5:47
調整して貰ったから!
2010年3月20日 23:51
その箱、そう言う使い方も良いね~(⌒o⌒)v
コメントへの返答
2010年3月21日 5:48
女の子だったらピアス入れとかに良いですよね♪
2010年3月21日 1:16
出た~

高級なヤツが・・・(汗)

一体どこからお金が出てくるのか不思議です(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 5:48
秘密の財布からです(*^^)v
2010年3月21日 9:06
やっぱりコアキシャルの方が良いですよね(^^♪
僕もいつかはAT7795~!!(無理ですが…)
十分、時計を買える金額ですが(爆)

空箱にはこういう使い方がァァァ(T_T)
僕はこの箱もSHOPに…。
今度、頂かないと♪
コメントへの返答
2010年3月21日 13:04
やっぱりコアキシャルの方が良いデス♪
時計・・・確かに買える値段ですが、そこは価値観ですね(*^^)v

Rexatの空箱は高級感があるので普通に使えます\(^o^)/

プロフィール

「@みと (*´-ω・)ン?昨日の夕方同じ場所にいました!!」
何シテル?   08/11 07:19
シトロエンのC2に乗ってます。 どこで間違えたのか、オーディオ街道一直線です… しかし、色々ありまして手放すことに…(T_T) 今はワゴンRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タムロン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:21:15
 
シグマ 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:20:37
 
キャノン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:19:43
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース君 (ダイハツ ミライース)
ワゴンRからの乗り換え。 エコ&オーディオで楽しんでいきます♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父が衝動買いした車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
弟の車でした R1乗り換え時に売却しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ヒロ家2代目ワゴンR! 目指せ!追いつけ追い越せ!!C2の精神で地道にオーディオを・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation