メーカー/モデル名 | スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 不明 (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 存在するだけで所有欲を満たしてくれる |
不満な点 |
もう少し取り付けやすいヘルメットホルダーが欲しい。 シート下スペースが車体の割りに小さい。 |
総評 |
高速道路を使って遠くまでツーリングによく行く方はとてもおすすめ。 防風性能、ツーリング性能、エンジンパワーは素晴らしい。 |
デザイン |
5
唯一無二のヌメッとしたデザイン。賛否両論はあるが、私は好み。
|
---|---|
走行性能 |
5
その巨大な排気量から扱いにくそうだと思われているが、実際に乗ってみるととても扱いやすい。ハイパワーからローパワーまでライダーの自由自在。
|
乗り心地 |
5
スズキのフラッグシップモデルだけあり、乗り味はとても良い。マイルドでありながら峠のようなワインディングも楽しめる。
|
積載性 |
3
必要ならば、リュックサック、ツーリングバッグなどを持っていかなければならない。シート下は狭い。
|
燃費 |
5
乗り方にもよるが、街乗りメインで20km/L行かないくらい。
今後は高速での燃費もしっかり測定したい。 |
価格 |
5
世界最高速を記録したバイクがこの値段で乗れるのはさすがスズキ。
車で例えるならスーパーカーである。 |
故障経験 | 現状なし。 |
---|
イイね!0件
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) GSX-1300R HAYABUSA 世界一のバイクです。 初めて所有する大型自動二輪が ... |
|
スバル インプレッサ WRX STI 1997年式スバル インプレッサ WRX sti ver4です。 世界ラリー選手権で活 ... |
|
スズキ セルボ・モード スズキの軽自動車唯一の直列4気筒エンジン搭載のセルボSR-FOUR! DOHC16バルブ ... |
|
ヤマハ アクシス90 年式不明、走行距離不明アクシス90です。 駆動系統をグランドアクシス100のものをポン付 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!