• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月15日

いつもタイトルが「久しぶりに・・・」

最近、いろんなブログを放置気味のDaichaです-_-;

書き込みが少ないので忘れられないかと気になりだしたDaichaです-_-;

御無沙汰してます。


就職活動の手応えもつかめてきた最近、

週1の買い物の時しかロドに乗ることもなくなっていましたが

乗らなくても汚れてしまうのがロドの人生。

久々に戦車洗車しましたヽ(^◇^)/

だって、ボンネットにネコの足跡があったんですもの・・・。

しかも、「足跡の部分だけ汚れている」のではなく、

「足跡の部分だけ綺麗になってる」のです。

どれだけ洗車してなかったんでしょうorz


さて、福島生まれ福島育ちの自分としては、

東京に行くのが楽しくて楽しくて仕方がなかった就職活動です。

今はそれほどでもありませんが。

説明会や試験があるたびに、スタバ(※スターバックス)にお世話になってます。

つい先日、かなり遅めですがロード&スターを購入。

説明会までの待ち時間、スタバにて速攻で開封し、

段ボールを破壊→付録のLEDライトを取り出し、

特に意味もなくテカテカと照らして遊んでしまいました。

店員さん、ごめんなさいm(_ _)m

(電池を入れるのに苦労したのは自分だけでしょうか)


うまくいけば2月中に1つ内定が貰えるかもしれないので、


うまくいけば3月のMTG&TRGには・・・。


以上、近況報告でした。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/02/15 16:03:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年2月15日 16:35
どもデス!

もしやだんだん南の国へ行ってしまうの?
パーキング代だけでも馬鹿にならないですねげっそり


Daichaクンならきっと大丈夫♪

今年は暖かい日が続いてますので、
きっと満開の桜が咲くことでしょう手(チョキ)
コメントへの返答
2009年2月15日 16:42
どもです!^^

1時間で秋葉原まで行けるので、東京に就職できれば、今のまま通えそうです^^b

ここなら駐車場代は月3000円ですよ?^^

桜に囲まれた道をTRGしたいですね~ヽ(^◇^)/
2009年2月15日 18:43
Daichaくんの東京って埼玉や千葉は入っています?(笑)

3月のTRGで良い報告が出来るといいですね。
コメントへの返答
2009年2月15日 18:53
最近、千葉は入らなくなりました(笑)
埼玉はまだ東京です^^;

はい、3月までには何とか内定を!
何も気にせずTRGしたいです^^
2009年2月15日 19:31
久しぶり!
ロード&スター何時のってチョット考えた♪
付録LEDライトに電池を入れるの苦労したのは皆です^^;
コメントへの返答
2009年2月17日 19:29
どもです!
いやぁ、本当に購入が遅くなってしまいました>_<
やっぱり、電池入れるのは苦労したのですね^^;
入れるときにクルっと回っちゃうのを防ぐようにできないものでしょうか。
お、これは新しい発明の予感です(・∀・)
2009年2月15日 19:44
Daicha君元気そうで何より何より^^
↑私も電池には苦労しました
スイッチも変じゃない?
(しかも友達に奪われてしまった・・・。)
上手くいくよ~ あせらずにね^^


コメントへの返答
2009年2月17日 19:32
なんとか元気でした~。
スイッチも変でした?自分は気になりませんでした^^
ん~、もしかして不良品ですかΣ(・∀・;)
あ、でも奪われてしまったのですね。ん~、残念です>_<

まだ2月なので、なんとか少しだけ余裕があります^^;
2009年2月15日 22:11
oh!は東京は眼中になかったなぁ。。>遠いまなざし。。
クルマでまともに走れないイメージしかなかったし、駐車場だけで月何万円も払えるかって。。
就活がんばって~!
応援してるよ~!
コメントへの返答
2009年2月17日 19:35
確かに、クルマで走れないイメージがありますよね~。
しかし、ぎんがめさんのように週末は遠出を!という楽しみ方も^^b

就職できればロドもイジってもっと自分好みのいいクルマに( ̄皿 ̄)うしししし♪
2009年2月16日 1:06
東京ですれ違うかもね!

待ってるよ。
コメントへの返答
2009年2月17日 19:40
ぎんがめさんが町中を自転車で颯爽と通勤する姿が!

そして、自分も就職してからは爽快に自転車通勤を!
・・・と思ったらこっちから通う場合は無理ですね^^;

お昼時を狙って美味しい美味しいお店に入れば会えますか!?(笑)

プロフィール

「フォグをLEDに」
何シテル?   08/29 20:37
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Ninja Tools 
カテゴリ:etc
2008/09/08 18:18:53
 
Garage Vary 
カテゴリ:◇整備屋さん/車屋さん/パーツ屋さん
2008/08/29 22:41:40
 
Impress Watch Headline 
カテゴリ:◇ニュース
2008/08/29 21:35:11
 

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
6年ぶりに車所有
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
左がDaichaのです。右は親父のです。 え~、従兄からもらいまして、、、。 親父は自 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation