• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月09日

なんとか

なんとか引越しも完了し、学校の入学式も終わり、研究室からネットにつなげられる余裕ができました^^

自分の部屋からはまだつながりませんが^^;


引っ越してきたばかりで、どこにお店があるかわかりませぬ。
洗車場が見つかりませぬ。
車が洗車できませぬ。

ん~、とりあえず、バケツでどうにかするしか・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/09 20:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年4月9日 20:06
お久しぶりです。
早く、新しい環境に慣れて下さい。

Alwaysのクラブ旗が、ついに完成いたしました。
ツーリングの時に、是非見て下さいな。
コメントへの返答
2008年4月14日 13:37
はい、いろいろ走り回って新しい道路環境を・・・って、違いますか^^;

お~!ついに完成ですか!
クラブ旗の前に並んで写真撮るのが楽しみです(^^)/
2008年4月9日 21:09
お疲れ様でした!

引っ越し祝いTRGやらなくっちゃ♪

20日は参加できるんでしょ?

もし良かったら栃木編隊組とご一緒に!
コメントへの返答
2008年4月14日 13:39
20日は大丈夫です^^

あ!はい、では、栃木編隊組に御一緒させていただきます^^
2008年4月9日 21:40
いろいろお疲れさまです!
早く自室からつながるようになるといいですね。
車の環境整えるためにもこれから周辺施設の探索をしっかりがんばってください(笑
コメントへの返答
2008年4月14日 13:45
どもです^^

いまネットに申し込み中で工事待ちです。
この時期は混んでるらしくなかなか来てくれません>_<
2008年4月9日 23:46
洗車場って引っ越すとほんと探してしまいますよね
(^-^:
私も未だにいい場所が見つかりません、、、。
コメントへの返答
2008年4月14日 13:42
洗車場見つかりました~。

これで20日のTRGも安心です^^
2008年4月10日 2:32
ホースを購入して学校の水道で
洗車すれば安上がり(^▽^)
まずは近所の散策ですね~
ナビで周辺検索できへんの??
コメントへの返答
2008年4月14日 13:43
今度から、学校の駐車場に入れなくなってしまいました(T_T)
「家→学校」が近すぎて、駐車場の許可証がもらえそうもないです。
ナビは古くて・・・周り一帯のお店がぜんぜん載ってません>_<
2008年4月10日 7:20
引越しお疲れ様でした。

とりあえず行きつけのGSを作って

店員と仲良しになり洗車させて貰う。

だんだんあんな事、こんな事?もして貰う(笑
コメントへの返答
2008年4月14日 15:51
あ、そうですね~。
行きつけのGS探さないと^^
自分はENEOSカード持ちなので、ENEOS探します。
あ、でもちょっと離れたGSに可愛い・・・・イヌが!
2008年4月10日 7:34
あの周辺は車があれば、10分圏内で生活に必要な物は全て揃ってしまいますね~♪
『オっシャレ~な!お店』
『旨んまい♪飯屋』
『飲み屋♪』 (笑

あれ?洗車場ですか・・・
んん~・・・(汗。。。
コメントへの返答
2008年4月14日 15:53
え?お店そんなにありますか~^^;
ん~、見つけられてないだけですね-_-;
安いお店があれば自分は満足です^^b

洗車場はなんとか見つかりました^^
2008年4月10日 8:55
ネズミ捕りポイントを早急に把握
して下さいネ!
20日お会い出来るのを楽しみに
していま~す♪
コメントへの返答
2008年4月14日 15:59
ですねっ!
周辺ドライブ中に撮られちゃったら、1週間は立ち直れません-_-;
はい、20日よろしくお願いします^^
2008年4月11日 0:34
引越し乙乙です!!

洗車?
研究室の方からホースをつないで
水源を確保するのが一番ッスよ!!(爆
コメントへの返答
2008年4月14日 16:01
どもです!

ん~、それには数十mのホースが必要ですね~。研究室8階なのです^^;

あ、雨の日に駐車場にて・・・何でもないですorz
2008年4月13日 23:10
引越しお疲れ様でした。。
まずは環境に慣れることが大事。。
次回逢えるのを楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2008年4月14日 16:02
どもです^^

ですね~。ほとんど篭りっきりなので歩き回らないと・・・。

次回は20日ですね!
楽しみですよ~(^^)/

プロフィール

「フォグをLEDに」
何シテル?   08/29 20:37
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Ninja Tools 
カテゴリ:etc
2008/09/08 18:18:53
 
Garage Vary 
カテゴリ:◇整備屋さん/車屋さん/パーツ屋さん
2008/08/29 22:41:40
 
Impress Watch Headline 
カテゴリ:◇ニュース
2008/08/29 21:35:11
 

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
6年ぶりに車所有
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
左がDaichaのです。右は親父のです。 え~、従兄からもらいまして、、、。 親父は自 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation