• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月19日

デミヲ・真空管プリアンプを乗せる

デミヲ・真空管プリアンプを乗せる オバンデガスゥ。
デミヲに真空管プリアンプTUBE-00Jを乗せました、心配したノイズも解決できたようです。またまた回り道をして必要の無かったプリアンプを乗せることになったのですが、車の電源はノイズだらけということが分ったので良しとしましょう。

alt

お気に入りの「BABYMETAL」をまずは聴いてみることに。う~んプリアンプ無しの方が好きwww
ずっと強烈な音が出っぱなしの曲には、DAC原音の方がパンチがあって良い。

「じゃあ、プリアンプいらないじゃん
いいえ、真空管を知ってる人も知らない人も「おおっ!!何これすげー」ってなる訳です・・・まぁそういった事も期待してはいるのですが。

例えば音に強弱のある小編成のJazzなんかだと、真空管プリアンプの方が空気感が出て良いのかな。

いずれにしろソースをマツコネからDACに変えたほど変化はありません、真空管プリアンプを通して聴いているという満足感を味わうのも良いでしょう。
ブログ一覧 | デミオについて | クルマ
Posted at 2020/05/19 20:16:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は暑い一日になりましたね、
138タワー観光さん

魁力屋
みぃ助の姉さん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

排ガス調整 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「デミヲ・サブウーハーのウエイト http://cvw.jp/b/3193309/44174384/
何シテル?   07/12 12:44
HONDAにズッと乗ってきましたが、マツダのフロントマスクに一目惚れ。 子供も大きくなったのでデミオに乗り換えました。 若い頃ハッチバックに乗って楽しんでお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SkyActive1.5D インテークマニホールド煤清掃。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/08 06:57:58
モードSP2  スロコンEco2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/21 08:45:57

愛車一覧

マツダ デミオ デミヲ (マツダ デミオ)
デミオが好き。 1.5Lディーゼルに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation