• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

カレスト定例会「愛知からのお客様」

カレスト定例会「愛知からのお客様」 今月は大虎さんのお友達でハチマルな方々がいらっしゃるとのことで、ソレにあわせてレパードで行きたかったのですが、生憎とレパードは修理中(涙)
最近、出番のなかったZAGATOで行ってきました。

天気が良かったせいか道路がやけに混んでましたね
(;´Д`)

さて、今月出席された方々は・・・

レギュラーメンバーでは
狼の皮を被った羊@modokiさん
カレスト署の小林さん
大虎さん
タカ@優しい軽虎乗りさん
徳小寺 無恒
ヒデユキ@松田さん
みやこしさん
りょう@さん
zuozuoさん

愛知方面から
ノイマイヤーさん
他3名の方々(みんカラ非登録)

昔、実家で乗っていた8代目コロナが、注目を浴びる姿になんだかとても不思議な感じがしました。
私が一度、店内に行って、戻ってきてみると、みなさんがボンネットを開けてアレコレ見ていた姿に、私の口から出た言葉が「みんなで爆弾でも探してるの?!(笑)」という・・・(爆)(あぶない刑事・第48話『無謀』参照のこと)

また、みやこしさんのお友達のBIG TREEさんが、自慢のスタリオンで登場してくれました。
ドラマ「ゴリラ・警視庁捜査第8班」の影響もあって、スタリオンのカッコ良さにはほれぼれしてしまいました。
ただ、そのカッコ良さとは裏腹に、苦労もだいぶあるようで・・・まぁ、レパードもたいして変わりませんが。。。(;´∀`)
年式をお聞きしたら、平成元年登録とのことで、まさにうちの子と一緒です(´∀`*)

久しぶりに大所帯のカレスト定例会となりました。
1枚の写真に収めるのが大変です。(;´∀`)

初めて見るクルマ達に皆さん興味津々で見ておりました。

私は所用があったので、いつもより早めに失礼させて頂きましたが、その後にも凄いクルマが来たようで(笑)

ご参加の皆様、お疲れ様でした♪
ブログ一覧 | OFFミーティング(MR-S) | 日記
Posted at 2011/02/27 23:07:53

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

今月のカレ定 From [ NAのアルティマとXs駆ってます ] 2011年2月28日 18:12
いつになく賑やかになった今月のカレ定。 大虎さんのお友達の方々が名古屋方面から来られ、カレ定には珍しくトヨタ勢が日産勢を圧倒する勢いでした。車種のバラバラ具合は相変わらずですが(笑) そして、夕 ...
来撃 二月度のカレ定は70年代80年代 ... From [ 裏・復活!ブルーバード ] 2011年3月5日 16:01
二月度のカレ定に参加した。 数日来、寒い日が続いてたが、この日は穏やかに晴れ渡り少し早い春を満喫した。 さてさて、今回のカレ定には名古屋から懐かしいトヨタ車が、そしてこれまた懐かしいスタリオンが ...
ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年2月28日 18:16
ラインナップからして兄様がZAGATOで登場してくれると良いなぁと思っていたので、良かったです。

あのコロナ、当時「色が赤いだけでコロナのしかもこのグレードを女の子が買うわけないだろ!」とツッコミどころ満載だった思い出が。あれと同じ仕様の現存車を探すのはかなり困難でしょうね。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年2月28日 22:07
あら、そうだったんですか?
まぁ、私は間がいいから(笑)

年頃の娘さんがアルバイトで貯めたお金で買う車ではないですね(笑)
当時は腐るほどあったあのコロナも今じゃ中古車市場にまったく存在しませんね。

こちらこそよろしくお願いします♪
2011年3月2日 23:08
お疲れ様でした♪

80点主義などと揶揄されていたトヨタ車ですが、
十分魅力的ですね♪

次回もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2011年3月3日 10:04
お疲れ様でした!(´∀`*)

さすがは、トヨタと思う所が多々あります。
今になって分かることがありますね。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
2011年3月2日 23:16
お疲れ様でした。タグを見てツボにはまってしまいました(笑)
さすがはカレ定メンバーならではの解釈ですね(^^)なんだかんだで閉店までいました。
二次会は近くのサティに行ったんですが駐車場がなんとも怪しい雰囲気でした...ほんと80年代の駐車場といった感じで。
また身内の濃~い集まりが出来たらなと思います。
同じ年代の車に乗るもの同士メーカーの壁を越えて仲良く出来たらなと。
コメントへの返答
2011年3月3日 10:08
分かる人には分かる、分からない人にはまったく分からないタグですね(笑)
あのメンバーでなければ、そういう解釈は絶対しませんね(;´∀`)
早々においとましまして、どうもスミマセンでした。
二次会も行かれたんですね。
よくよく考えたら、お客人にはなんの自己紹介もせず、ろくにお話しせずに終わってしまいましたので、よろしくお伝えくださいませ。
もともと、私がメーカー関係ないオーナーですからそこは気にしません(爆)
2011年3月5日 16:07
お疲れ様でした。

それにしても、これぞカレ定という濃い味のクルマが集まりましたね。
見ていても、そしてオーナーのハナシを聞いても実に楽しい。

こうしてクルマを通じたコミニケーション続けて行きたいですね。

3月度もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年3月7日 10:00
お疲れ様でした♪

今回はレギュラーメンバー以外にお客様がいらしたので、日ごろ見ないクルマ達が見れましたね。
車種やメーカーに捉われないカレ定ならではの集まりでしたね。

様々な繋がりを通して、多くの方と話せるのは素晴らしいことですね。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

プロフィール

人と同じが嫌いなひねくれ者。 車好きが高じて、半ば人生を踏み外した男。 見た目は大人、頭脳は子供?! レパード乗りのユージ@町田とVM180 ZAGATO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

単位換算表 
カテゴリ:お役立ちサイト
2011/06/29 16:12:58
 
L@PTIME ラップタイム サーキット走行の為の総合サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/12 15:13:53
 
Studio i. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/24 16:42:31
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
人を乗せる機会が増え、レビンの買い替えを検討。 中古車で探すものの、Type S、サンル ...
日産 レパード 日産 レパード
Yahoo!オークションで静岡にて捕獲。 機関系の調子は悪くなかったが、程度がいまいちだ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
レパードを失い次期レパードを捜索中に足代わりになるMT車を探していた時に、近所の中古車シ ...
日産 レパード 日産 レパード
ネットで知り合った友人のつてで京都まで行き捕獲。 この車のおかげで多くのレパード乗りと知 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation